旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 「結局コシミズも騒いでいるけど裏とは 接触できないんだろ。」

<<   作成日時 : 2012/04/07 11:01   >>

面白い ブログ気持玉 423 / トラックバック 0 / コメント 31

画像


「結局コシミズも騒いでいるけど裏とは 接触できないんだろ。」

はい、そうです。で、その「裏」って?

エリザベス女王でしゅか? なんとか騎士団でしゅか? 宇宙人でしゅか?

2012/4/7 10:57

表舞台の政治家でどうこう言っても 意味はない。  彼らは与えられた台本で演技しているだけの 役者なのが分からんのか。 ロックフェラ爺さんも顔を晒してただの悪の敵役だ。 結局コシミズも騒いでいるけど裏とは 接触できないんだろ。

180.12.163.190
season
君国を売り給うことなかれ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 423
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(31件)

内 容 ニックネーム/日時
だんだんこいつらの言ってる事が意味不明になってまいりました。
わたしゃ ついてけないわ・・・
だから、こまつなに徹する今日この頃です。
千由利
2012/04/07 11:04
裏社会の狼狽ぶりが手に取るように分かりますね!

おい、裏社会の飼い犬工作員の君たちに告ぐ、
一昨日ヤフーニュースに9.11犯人を裁判するとの件が出ていたが、そこのコメント欄が以前からは考えられない変貌ぶりで、真犯人はCFRだ、当日WTCで働いていた4000人のユダヤ人は誰も出社しなかったとの書き込みが多数あった。
この一年でいかに覚醒者が爆発的に増えたか。
言い換えればあの人工地震テロとエアーメルトダウンによって、いかにお前らが墓穴を掘ったかを如実に物語っている。
またいかにこの独立党が世間に大きな影響力を持っているかを思い知れ!
この流れはもう誰にも止められん、ざまあみろ裏社会!
お前たちが世間の糾弾を受け、訴追される日は目前に迫っておる!
nntk
2012/04/07 11:21
裏とか黒幕とか言うけれど
やっていることは、政府(表側の権力)とマスコミ(情報)とプロ市民を使って
金融資本側が合法的に搾取出来るように動いている。
まず阻止すべきはそちらだと感じます。

2012/04/07 11:28
リチャード先生が裏と接触する必要ないじゃないですか。用事がないですもん!

謎な理屈のイチャモンですね…
震災後からブログ拝見しています
2012/04/07 11:54
『結局輿水さんは裏社会の連中と接触出来ない…』、接触する必要は無いし、だからってそれがどうしと?。
酔楽人
2012/04/07 12:01
 「下地氏と、統一教会の関係」を表に出されたくない方のご意見ですね。

 この場で「うぇいうぇいうぇい、ふぅ〜!」と、声を上げるわけにはいかないので、一応、文書で情報攪乱行為をしてみたのでしょう。
 この方は、裏社会の事を重要視しているようですが、実際、世間を誘導するのは表の人間です。
 世間を欺く表の人間に言及してこそ、ジャーナリズムは、政策に影響を与えることが出来るのです。

 裏社会との関係を、自慢げにひけらかしたところで、世の中を変える力にはなりません。
 
 
穂咲青二才
2012/04/07 12:04
悪党の子分ならではの発想w
動く小倉城
2012/04/07 12:43
先ほど久々にコシミズ先生の<北朝鮮右翼>の動画を拝見しました。

しっかし下品ですね。
ガナリが商売なんですね。
汚物のような声と言葉でガンガン叫びますね。
まともな日本人でこれやる人、まず居ないでしょうね。

顔色、目つき、共に邪悪で汚らしくて一目で分かります。
ドングリだんご
2012/04/07 12:47
 国旗のデフレ効果を狙っている馬鹿どもの画像を見るとヘドが出ますわ。デフレどころかマイナス効果を狙ってるとしか考えられない。
あのねあのね
2012/04/07 12:52
裏の裏〜
表に出てくる〜
雑魚の群れ〜
モンキーマジック
2012/04/07 12:58
何を言ってるんだこいつはw
接触出来たら問題だろうがw
工作員の狂った感覚で物を語るなwww
白い粉吹いてます
2012/04/07 13:07
このIP検索サイトによると
http://www.iputilities.net/

いつものアフリカギニア湾海上です。
最近アフリカ多いなw
心情党員まえだ
2012/04/07 13:14
晋遊舎って嫌韓流って富樫マンガに似せたキャラ使う本の出版元からもこの人の本出てたはず、モエエロゲの連中モノも出してたり(今会社名別にしてあるけど風俗店出店と手口同じだった)。ネット動画サイトで一斉に湧いた中の一人として見てる。
あくまで自分の場合裏って言ったら日本の糞メディア仕掛け元、インチキなテキヤ配信出版できるところの連中を指す。

後、コシミズさんの掲示板で載せないでと要望したモノも出たりするんで、その時のお題で適切と思われる有効なネタがあったら出すようにします。
まあ参考党員ですかね
2012/04/07 13:38
何を書いてるのか、いよいよ自分でも分からなくなってきたのかな?
雑魚工作員の平均年齢って案外高そうだな。
Kalvin
2012/04/07 15:22
笑わせてくれますね。
can
2012/04/07 16:32
ん、俺は工作員じゃないし別件の騙され被害者だから、RKさんとこの動画見たり書き込み見て感じたこと書いてるだけです。ここのブログで特に書き込み者側のゲスに感じる内容には、自分結構へこんでますけど。理由は自分の行きそうな場所のコメントなどで事情知ってる側の書き込み内容であるとわかるモノがここにもあるから、HN・文体 ネットで別のサイトでもありますけどね枝となる下っ端使ったりしてね
万が一、俺がRKさん達から邪魔工作員側に見られてたとすると本当に絶句するとこだけど。
基本ボタン押すなよって類のボケかましてるわけじゃないんです。
宮城県●●市 多くのさばってる場所に住んでます。これ載せるようだったらちゃんとコメント見ないで載せてるってことです。これだけ確認の意味で出してみますよ。
まあ参考党員ですかね*載せないでください
2012/04/07 18:32
裏の連中が事務所に突撃してきたことなかった?
そよ風街宣だっけ?w
見物人
2012/04/07 18:51
在特会は尤もらしいことを言ってるが、ほとんどが過去の他人の思想の受け売りと自分らの思想の混ぜ合わせ。はっきり言って人種差別のために思想を都合よく作ってますが、間抜けすぎて誰も支持してないのです。
だまされないよ
2012/04/07 19:11
裏と接触したベンジャミンさんは、結果的に
統一教会側のヤクザに騙されて、
小沢さんの事を悪く言うようになりました。

よって、裏と接触するメリットは
1つもありませんw
フレデリック
2012/04/07 19:56
裏とは接触出来ない?よく言うわ。
接触そのものを前提条件であるかの様な
書き口で挙げてるが
「最初からヤル気が無い、コシヌケ」と
罵倒したいだけなんじゃないの?
端からそういう内容を示唆させる文面で
書いてるとしか読めないんだが。

まるで「早く俺らの上司とタイマン張れや」と
ハッパを掛けている様にも捉えられる。
出て来た所を不意打ちで沈めて、独立党を
乗っ取って我々を一網打尽にしたいという考え
だったら、止して置いた方が好い。

逆にアンタらが痛い目に遭って益々手も足も
出なくなるだけだから。現にアンタ達は
脅し文句を一定の投稿で連投するだけで
未遂どころか、陽動計画自体がドタキャンに
終ってるんだし。
N.K
2012/04/07 20:12
これはピックルの意味のないジャブ[

ピックルご苦労さん。
せいぜい陰謀論を勉強して足引っ張りな。

邪魔すればするほど素人さんが覚醒しまっせ。
HERO☆ヒーローさん 頑張れ!
2012/04/07 22:06
こいつただのバカでちゅか〜?
ももちゃん最高
2012/04/07 22:10
このseasonという方は、コシミズセンセが、中丸薫おばちゃまや、ベンジャミン君みたいにD.Rockefellerやその他の裏社会の重鎮と、ツーショットで撮った写真がないと、信じられないと言ってるのだろうか・・・? そんなもの、ある方がどうかしてるんだが・・・。

プロ野球だって、シーズン中は敵チーム同士の公式な会話は出来ない事に一応なっとるのよ。 オールスターゲームでもない限り。 それは「韓国」だって同じでしょ・・・?

しかし、考えてみれば、裏社会の皆さんは、たかが我々一般市民相手に、既にオールスターゲームの如き布陣で必死に対応されてますね。 ここのところ、失敗続きのご様子ですが・・・。 まあ、自分の事しか考えてない大企業のサラリーマンの男どもは別として、子供や家族を「生命を懸けて愛する」能力を持つ日本のママやおばあちゃま達を相手にした時点で、裏社会の敗北は時間の問題ですけど・・・。
遊星から来た兄弟
2012/04/07 22:29
掲示板ではなくてテキストのみのメールで意見・質問・真偽確認したいところです。ここの掲示板みてるだけでも気分悪くなってくるネタもあるんで。誰がどこから書き込みしてるのか、すべての状況正確に把握してのお題なのか、本気なのか洒落で書き込みしてるのかわからないですから、現状時間の無駄です。
まあ参考党員ですかね アホらしっw
2012/04/08 00:27
フリーメーソンとかイルミナティーとか何とかドラゴン会というところから情報を貰って発信しないと駄目だと言いたいのですね。そういうところでないと信憑性がないという傾向は現在、ほぼ壊滅しているんですけどね。数年前までなら通用したかもね。皆進歩していますから。
日本独立
2012/04/08 03:38
この馬鹿は諜報機関の仕事を知らないのかい。


大体ほぼ公的情報と刊行されている雑誌
後は大規模な風説、ネット検索すれば簡単に出ちゃうような類の噂話のことね。これらをかき集め古いにかけストーリーを作る。

つまりほとんど情報源は庶民と同じ
違うのは考え方と人員の数だよ。


007の世界を妄想するなボケ。
あんなど派手な接触しょっちゅうやっているわけ無かろうが。
タケミカヅチ
2012/04/08 12:51
うん。日本独立様(↑04/08 03:38)の解説に尽きますね。 纏めを有難うございます。 いつもお世話になって居ります。感謝。
遊星から来た兄弟
2012/04/08 18:57
裏と仲良くしていいこと有るのか??
クスリですか?
オ・ト・コ・ですか?
邪教のお仲間達ですか?
汚いお金ですか?
全て要らないナッ!!
ナックルズ
2012/04/08 21:39
ひとつ、確実に言える事は、中丸オバチャマのところもベンジャミンのところも、飄風も井口さんのところも、決して「ひとりでやってはいない」だろう事です。 

ひとりで扱うには無理のある記事量の多さ(真面目にやったら一記事一日掛かるくらい)と、本を出してない井口さんを除けば、何故ああも次から次へと本を出せるのか・・しかも「トーハン」や「ニッパン」が介するであろう、所謂真っ当と言われるルートで(検閲ありでしょ)・・・。

あの副爺だって、あんだけ取り捲きが居て、それでも年間に本を2冊出せればいいところ。 普通真剣に執筆に没頭したら、一年一冊だって、かなりしんどい筈・・・。

ベンジャミンや中丸達には、何故クォーター毎かそれ以上に、本が出せるのか・・。 組織でやってて、沢山ゴーストライターが控えているからです。 本は出さないけど飄風だって井口さんのところだって恐らくは一緒です。 ということは皆さんタコ部屋を持ってるということですね・・・。 チャンチャン。 正体露見のメシ山さんについては言及する字数も勿体ないです・・・。
遊星から来た兄弟
2012/04/08 21:56
紙の爆弾誌に統一教会が駿台予備校(年商300億とか)を乗っ取っていた、との記事が載っています。駅前も乗っ取って唄を唄ったり、エセ募金をしていませんか?
何でも手を出すムーニスト
2012/04/09 08:03
縁を切るのは困難だぞ〜。仲間になるか、永遠に近づかないか。選択肢は多くない。君は馬鹿かね。相手をナメているのか?

静かに動静を見極めれば、公開情報で全ての状況の90%以上は把握可能なのだ。その分析力がコシミズ氏の能力なのだ。内部情報を知ったかぶりに書く連中が屑情報に振り回されて評価を下げているのを知らないのか?
狂人に会ってどうする?
2012/04/09 19:41

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

「結局コシミズも騒いでいるけど裏とは 接触できないんだろ。」  dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]