旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 5月25日(金)RK東京緊急講演会:竹原信一氏がゲストです。

<<   作成日時 : 2012/05/23 14:18   >>

ナイス ブログ気持玉 418 / トラックバック 0 / コメント 37

画像


5月25日(金)RK東京緊急講演会:竹原信一氏がゲストです。

http://dokuritsutou.heteml.jp/newversion/5_25_2012_tyo.htm

時事問題をあまりテーマを絞らずに自由に討論したいと思います。

でも、竹原氏のブログで面白い記事を見つけてしまいました。

「竜馬」とTPP、橋下市長は無関係ではないんですね。私も同様の観点を持っています。

坂元竜馬・グラバー武器商人
明治維新の黒幕は国際銀行家 
坂本竜馬が亀山社中の設立3ヶ月で大量の武器と軍艦の輸入に成功した。
武器商人グラバーの手引きである。

http://www.youtube.com/watch?v=N-PcVmirRJk&feature=BFa&list=PL6EBCEA614AC64F55

TPPに賛成する維新の会は明治維新と同じ力に操られてはいないか。それだけが心配だ。


では、5月25日(金)、池袋でお会いしましょう。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 418
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(37件)

内 容 ニックネーム/日時
徳川慶喜は湯田菌の目論見を鳥羽伏見の戦端を開いた直後に看破したのかもしれませんね。

そうすると退却のみっともない投げやりな態度も理解できる。
武器弾薬を使えば使うほど誰かが笑う。
徳川が勝っても雄藩が勝っても疲弊した勝者に奴らが襲い掛かる。
どうにかして懸命に回避する方法を模索すると
途中でぶん投げる、これに尽きますね。

やはり東照神君の再来という異名は伊達じゃなかった。
タケミカヅチ
2012/05/23 14:35
政府発行紙幣の是非について、竹原氏の見解を知りたいです。
ハラ
2012/05/23 14:43
明治維新と大阪維新の会。。。
私もそう思えてならなかった。

講演会楽しみです^^
ゲストは当日までシークレットでも
良いと思ってました(笑)

スレ違いになりますが、
海外FX投資話しがものすごい勢いで蔓延ってます。
クレジットカードの高額な代理店権利など

金集めに必死のように感じます。

皆さん気をつけて下さいね。
Boo
2012/05/23 14:48
おぉ、何と素晴らしい! 真打登場ですね。
正しい「独裁者」竹原さん!
今、裏社会はあせっているところではないですか?
なぜなら、竹原さんが「放射能パニック」から、目覚められると困ってしまうから。
地震を起こしたり、中継を邪魔したりしないようにね。
裏社会さん!
peco
2012/05/23 15:02
あっしは、長崎グラバー邸のある南山手のすぐ隣町で小学校まで暮らしてました。

そーいえば、三菱財閥では創始者の岩崎弥太郎よりもトーマス・グラバーの方が格が上で崇拝されてるんですよねw。

その頃は、グラバー邸の上には山肌を削ったような、ほんと土だけの何もない学校のグランドのような場所がありました。
「1本松のひろっぱ」と呼んで、キャッチボールやらビー玉なんかをしてたんですが・・・(現在、三菱ドックハウスが出来ている所)
もう30年以上経つんで時効とさせてもらいますが、よく近所のガキどもと、その「1本松のひろっぱ」から草むらを降りて裏手側の柵を乗り越え、不法侵入したりしてましたw。

だけども今考えると、あの場所は一体何の目的で造られたのかが気になるんですねぇ。
「1本松のひろっぱ」からは双眼鏡で、長崎港が一望できました。
グラバー邸の横側からは、地元の人しか知らないその辺りで唯一階段が無い、坂だけの暗い林に囲まれた道が繋がっておりました。
昔から車輪のついたものが港から上まで運べるようになってたと思います。
軍事的目的で造られた場所ではなかったのでしょうかね?
銭形のとっつぁん
2012/05/23 15:32
おお、超スペシャルゲスト!!
心情党員8xKzyg6
2012/05/23 15:35
竹原さんには東京都知事になってもらいたいです。
=下から掘り起こし上から均す=
下(阿久根) 上(東京)
今度は、
上(東京)から改革を押し進めれば
下(地方)も追従するところがででくるのでは?

それから、
竹原さんには統一創価裏社会に取り込まれないよう
進言してもらいたいです。

(ゲスト チェレンコフだったら大爆笑してやったのにね!)
マスコミは嘘をつく1号
2012/05/23 16:07
ユダヤはやることがワンパターンですなぁ
ぶちぬこ
2012/05/23 16:31
色々お話を伺いたい方のお一人で、凄い方をお招きですねィ
ピーチパイ
2012/05/23 17:01
 日本の独立出版記念講演の第二回で、竹原氏のお話を聴いたことが御座います。議員や市長や町長を入れ物に例えた話は理解しやすかったです。
 誰でも、その役職になってしまえば、そうなってしまうそうです。
あのねあのね
2012/05/23 17:48
そう言えば、竹原さんって自衛官をされていた
経験をお持ちなんですよね。

自衛隊の本部である防衛省は統一教会癒着の
一組織なので、自衛官として勤められていた
当時は色々と理不尽な出来事が起こり
続けて、納得の行かないことが山ほど在ったに
違いない。

その辺りから竹原さんが今の防衛省を
どう観てるかということや、コシミズ先生との
闇社会と鮮ゴロ、世ゴロ共に関してのトーク、
更には自衛隊の裏事情などを聞けそうで
割と楽しみです。
N.K
2012/05/23 18:14
竹原さんからのオファーですね。
超寸止め
2012/05/23 18:31
有能な人物なので、マスコミから
ターゲットにされた竹原信一さんが
ゲストですか。いいですねw
フレデリック
2012/05/23 19:12
飯舘村住民の慰謝料請求訴訟 東電は棄却求める
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20120523-00000027-ann-soci

ニュースになると思うから録画できないかと連絡を受けたのですが、テレビがありません。

原発利権も凄いですね。

裏社会ホ○人脈は解ってきたが、特別会計の闇を突き出すと実弾が飛びそうな感じですね(笑

湯田金も郵貯何かより特別会計を狙った方が細く長く搾り取れるのに。それじゃ間に合わないか??
通行人
2012/05/23 19:24
三菱商事の社長は、
日本人でありながら、
米国大統領とアポなしで会合のできる
特別な方と聞いていますが、
恐らく本当でしょうね。
情報元は言えませんが
2012/05/23 20:18
長州生まれの私にとっては明治天皇すり替え説を竹原さんにお聞きしたいところです。山口県と鹿児島県の『田布施』が諸悪のキーワードの気がしてます。島津と毛利は古代イスラエル12氏族説と宇野正美おじさんも力説。YouTube見すぎかにゃ(汗)25日楽しみです。何かあったら隣の池袋消防署か100b先の池袋警察署、カップル出来たら裏のホテルロンドン(全室インターネットあり)金ある人は向かいのホテルメトロポリタン。びっくりガードで学生時代交通事故に遭いホントにびっくり。当日は新刊本も予約できますか?
噂タク
2012/05/23 20:47
竹原氏がゲストですか!すばらしい!
あ〜楽しみ!でもって今から熊本講演
視るのだ〜!(空気分離装置の原料空気の
ガスクーラー出口ドレンラインが完成して
ごきげんなのだ〜!酔ってるのだ〜!)
 今にして思うに、明治維新って通貨発行権
が徳川からロスチャイルドに移っただけって
感じしません?
トラック島守備隊孫
2012/05/23 21:40
明治維新当時と違うのは、あの頃に較べてユダヤ人の劣化が酷すぎる事でしょうね
774心情党員
2012/05/23 21:57
明治維新当時と違うのは、あの頃に較べてユダヤ人の劣化が酷すぎる事でしょうね
774心情党員
2012/05/23 21:58
竹原さんが変人タクちゃんの方へ出ていらしたので内心ガッカリしていたのですが、ビッグニュースに大感激!

しかし同じ過激な発言をしてもマスゴミはハシシタを褒め称え竹原さんを冷遇しますよね。
Far east
2012/05/23 21:59
楽しみな対談です

自衛隊幹部が何故チャンネル桜に取り込まれるのか
統一教会という認識はあるのか

勝共連合と自衛隊の関係はどうなのか

松本サリン事件の自衛隊実行部隊や自衛隊創価部隊について
JAL123便の生存乗客殺害疑惑や目撃パイロット殺害疑惑について

富士演習場の核爆弾穴ぼこ掘削状況について

小鼠の西部通商が武器調達を独占しているのか

竹原さんの書籍もブログも読んではいないのに
突然に知りたい事が湧いてきます

1回の対談では6時間くらい必要になるでしょうか

( 西部通商という米国製兵器の「輸入商社」)
http://alternativereport1.seesaa.net/article/147365667.html

応援隊
2012/05/23 23:11
ゲストではなく一般参加者のつもりで勉強しに来てくれるといいのですが。

リチャードさんが過去の講演会で、ソ連崩壊(ユダヤ人が支配できなくなったための措置)の話をされてましたが、その際「共産主義をまともに信じて実現しようとした非ユダヤ(ロシア)人」というものがありました。

基本的にはずっと変わらない、そのような人だという評価です。
定額給付金男
2012/05/23 23:37
こんな動画が出てますね。

http://www.youtube.com/watch?v=UgrGNZQYpzQ&t=151s
 
通りすがり
2012/05/24 04:29
鹿児島の田布施は旧金峰町田布施であり大字ですが、ネットでは旧加世田市田布施が小鼠純也の出身という誤った記述が見られます。

旧加世田市=加世田町と万世町が合併、万世の中に小鼠純也の出身地があります。

繰り返しますが、旧加世田市には田布施は有りません。

私は旧金峰町田布施の有名人を1人も知りません。

山口の田布施とは、ココが違います。
ハラ
2012/05/24 06:40
追記です。

ネット上の誤ったネタ元は鬼塚英昭氏の本?

↓大丈夫かな?この人…コマネチ博士と対談動画です。

●苫米地英人博士と人気作家・鬼塚英昭がタブーを超えて語り合う 前半

http://www.youtube.com/watch?v=P5ekEFl5Ao0

●金峰町

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%87%91%E5%B3%B0%E7%94%BA

金峰町(きんぽうちょう)は、鹿児島県の南部にあった町で薩摩半島の中心部であり、日置郡に属する。

2005年11月7日、加世田市・大浦町・笠沙町・坊津町と合併して南さつま市となり、自治体としては消滅した。

近現代 [編集]

1889年4月1日 - 町村制が施行されたのに伴い、阿多郡田布施村及び同郡阿多村が成立。

1956年(昭和31年)9月30日 阿多村と田布施村が対等合併し町制施行。金峰町が発足。町名の由来は金峯山から。

2005年(平成17年)11月7日 - 加世田市・笠沙町・大浦町・坊津町と合併し、南さつま市となった。
ハラ
2012/05/24 07:45
あのときのお邪魔な元警察官も一緒に来るのかな?

http://akb.cx/iPp

隠蔽するために姑息な手を使うのですか?
身近に忍び寄る大蛇の手先
2012/05/24 10:45
>2012/05/23 21:58 774心情党員さん

>明治維新当時と違うのは、あの頃に較べてユダヤ人の劣化が酷すぎる事でしょうね

「ユダヤ人の劣化」というより
インターネットという情報革新ツールがいわば両刃の剣となり、現代において彼らの喉元に迫っているのだと思います。

冷戦時代の軍事技術を民間転用(原発、インターネット、携帯電話)し、あざとく儲けようという魂胆が見え見えでしたが、八百万の神はその見返りも用意してくれていたようです。
平安京人
2012/05/24 11:13
>ハラさん 2012/05/24 06:40

田布施と全然答えがでない天皇すり替え論は、
実際に裏で動いている裏社会の部落、
在日マイノリティに目が向かないように
誘導するのが目的でしょう。

その急先鋒が鬼塚英昭氏でしょう。
ロス茶、ロス茶と言ったり、鬼塚氏の菊のタブーに関する著書の『天皇のロザリオ』『日本のいちばん醜い日』『原爆の秘密』などで天皇批判をすることでロック爺、アメリカCIAへの追究を緩衝させる役割が目的でしょう。

脳機能学者 苫米地英人×鬼塚英昭対談DVD
http://www.otakulaboratories.com/index.html
販売価格42,000円って、ボッタクリ価格ですね。

鬼塚氏が苫米地と歩調を合わせるということは
ロック爺さん側の人間ということでしょうね!
マスコミは嘘をつく1号
2012/05/24 12:54
>2012.5.25(金)RK独立党緊急東京講演会のお知らせ

特別ゲストをお迎えして、激動する政局を論じる予定です。

この「特別ゲスト」という言葉を見た時、意表をついて、

「Under Bridge」
がゲストで討論か!と一瞬思いましたが、さすがにそんな訳ないですね!(((^_^;)

竹原さんには、リチャードさんと日本の病巣、将来の展望について思う存分討論して頂き、一人でも多くの方に考える機会を与えてほしいです。
平安京人
2012/05/24 14:09
 >>>>では、5月25日(金)、池袋でお会いしましょう。

もう、明日です〜!
竹原信一氏に関して、まったく不勉強状態のしょうもないべにすずめmmmm

「耳の穴をかっぽじって、よ〜〜〜くお聞き!!」

という声が、どこからか聞こえてきそうな(笑)。

余談ですが、5月24,25日は、数次に渡り大きな攻撃に見舞われた「東京山手大空襲」昭和20年。
池袋界隈も、例外ではありません。

明日の池袋緊急講演会では、
われわれ日本国民のことなんかぜ〜〜んぜん、思ってくれない永田町・霞が関の国売り不逞の輩どもが、尻尾を巻いて逃げ出すような、お二人の対談爆撃弾をお見舞いして欲しいです。

池袋の夜が呼んでいる〜〜〜〜?!♪♪?!♪
べにすずめ
2012/05/24 14:53
>マスコミは嘘をつく1号 さん 2012/05/24 12:54

北朝の子孫であるはずの皇室ですが、南朝方の武将である楠木正成を英雄として遇している=南朝だろうと思うのですが、全くの「どこの馬の骨…」なら薩摩側が黙っていないのでは?と考えます。

田布施の大室…が裏社会のディスインフォメーションである疑いが出てきますね。

天皇家を貶めたい勢力が流した話(デマ)である可能性が…。

で、結局、大室って誰?…となります。
ハラ
2012/05/24 14:54
竹原前市長は、市レベルとはいえ、私の胸の空くような公務員改革を、実行されてました。が、いつの間にかオカルトに取り憑かれた独裁者であるが如く報道されるようになり、ついには追い落とされてしまったので、今でも無力感を禁じ得ません

一体何が起こったのか、是非開けっぴろげに教えていただきたいです。
ヒラム
2012/05/24 15:59
竹原氏、ググると出て来る 竹原氏を説明する文章の中に
「リチャ-ド・コシミズ」の名前があるんです!
竹原氏は、かなりの数の人々を『脱B層』させたであろうことは 間違えありません!
日本にとって素晴らしい貢献だと思います。
少しずつ一歩一歩進んでいくのです。

新参者N
2012/05/24 19:51
追記します

4月の小沢さん支援集会で仙波敏郎さんが
http://www.youtube.com/watch?v=vSwNybu_qJ4

・阿久根に日本2つ目のエシュロンを発見していた
・竹原は、日本は米国の植民地だと言っている
・竹原は米国の地雷を踏んだ
・逮捕を防ぐ為に、鹿児島地検NO3と検察裏金暴露で遣り合った

と言っています

1回の対談では時間が足りないでしょうね

応援隊
2012/05/24 22:03
>身近に忍び寄る大蛇の手先さん
>2012/05/24 10:45
>あのときのお邪魔な元警察官も一緒に来るのかな?

それって 仙波敏郎さんのことですか?
公権を大蛇にたとえて非難していますが、身近に忍び寄る大蛇の手先には気が付かないということなんでしょか?

要するに、脇が甘い。簡単に人を信用してしまっている。ということなんですよね?
豪放磊落
2012/05/25 07:23
しかし竹原さんについて気になることは
まだ大室の話を真に受けているのだろうか。

すり替えはあったとしても大室はタマが悪すぎますよ。
本当に単なる馬の骨だからね。

皇統はいざという時のためにバックアップできる諸流がいくつもあると考えます。
すり替えがある場合ここからきていただくのでしょう。
わざわざ田布施の猿は連れてこないし誰も納得しない。


あと長州の政治家がこの話に関して放置しているのが非常に気になる。
米系売国政治家が多い土地ですから
皇室を貶めて間接的に日本の弱体化を狙っているのでしょう。

また自分の祖先の長州閥は天皇を猿と交換できるほど強い権力を保持したというアピールにもなります。

そんなたわごとに薩摩の竹原さんがなぜわざわざ乗っかったのか
訝しいし、なにより私は大変に危惧します。


竹原さんは実行力のある方ですが
非常に攪乱情報に脆弱なのでしょうか
人間だれでも欠点がありますから仕方ないですが、
コシミズさんも酒と酒と酒と女という弁慶の泣き所があります。

タケミカヅチ
2012/05/25 11:00
>豪放磊落 さん
2012/05/25 07:23

仙波敏郎さんは、コシミズ先生が呼んでないと思いますよ。どこかの動画で、次は仙波敏郎さんがいないときに竹原信一さんと話したいと言っていましたから。

もし、仙波敏郎さんが来たら謀略とすぐ分かるのだから、敵を呼び込んで殲滅する作戦をリチャード先生が行うからかもしれないですね。

明治維新の時も、勤皇の志士の取り込まれ方が似ていたのだと思います。人を信じやすい若者を簡単に騙して明治維新をやり遂げたのでしょう。どんなテクニックを使ったのかな?
謀略テクニック
2012/05/25 12:05

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

5月25日(金)RK東京緊急講演会:竹原信一氏がゲストです。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]