旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS こんな別バージョンも

<<   作成日時 : 2012/05/11 19:24   >>

面白い ブログ気持玉 238 / トラックバック 0 / コメント 21

こんな別バージョンもあります。どこが、この殿方の逆鱗に触れたのかね?

2012/5/11 19:18

酢味噌の糞くん あんた罰あたるよ。 命は大切にした方がいいよ。

117.55.65.146

糞酢味噌野郎へ

>一部のみを捉えて批判者=工作員というのは、 あま...



2012/5/11 19:24
酢味噌、汚前B層だろう。
117.55.65.146

KHN

>一部のみを捉えて批判者=工作員というのは、 あま...



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 238
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
工作員(肛門裂く淫)の皆様


核心を突き過ぎてしまって、どうもスンマセ〜ン(笑)
酢味噌
2012/05/11 19:47
酢味噌さんに限らず、しばらくコメントを読んでいれば「核心」は分かりますから(笑)
ハラ
2012/05/11 20:29
『仏罰』があたるそうですネ。

2012/05/11 20:34
「無礼者!」で斬り捨て御免にすれば済むことを、こうして拾い上げる輿水氏の懐の深さを感じます。

このコメントをされた方、本当にいい加減に人様の花畑を踏み荒らすのはお辞めください。ご自分の足元を見つめるのが先でしょう。

つい愚痴りましたが、此方のブログで大切なことを学ばせて頂いております。日々のブログ更新有り難うございます。

非力ながら氏の益々のご発展を祈りつつ、応援しております。

富貴


富貴
2012/05/11 20:35
そうだね、核心を突付き過ぎたんだね。で、お尻が裂けたので、BーBー叫んだのかもしれない。しかしいつもながら、稚拙でも恫喝だけは一応するから質が悪いね。これで警察に届けられるね。
脅しまでやるとは…馬鹿…
2012/05/11 20:35
酢味噌さんのコメントは、ドンピシャリでした。

これから妨害工作をやろうとしてたのに
出鼻をくじかれたので、悔しいんでしょうねw
フレデリック
2012/05/11 20:55
テレ東系列で14日に池上彰氏がB層向けに重慶の薄嫌いのスキャンダル番組やるみたいです。どんな脚色で持っていくのか楽しみです。
いちげん者
2012/05/11 21:02
エセウヨでありネトウヨであり肛門呼吸愛好家である117.55.65.146さん、あなたの仲間の黒いハザール人が頑張ってあなたの肛門呼吸を応援してますよ(笑)

《再選目指すオバマ米大統領、同性婚支持で大きな賭けに》
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPTYE84A03N20120511
酢味噌
2012/05/11 21:02
コメ叩きの特徴は古株の方をターゲットにする。と、いうことは、かつてのお仲間かな?

スレチです。
「消費増税法案:野党、批判続出も対案なく 会期中成立困難
毎日新聞 2012年05月11日 20時34分
http://mainichi.jp/select/news/20120512k0000m020057000c.html

 衆院本会議で11日から論戦が本格化した消費増税法案は、自民党などの野党から、政府が法案に盛り込んだ「名目3%、実質2%」の経済成長を目指す「努力目標」の取り扱いや低所得者対策など、あいまいな制度設計に対して批判が続出した。野田佳彦首相は「(増税論議で)民主党と自民党の前には大河があるが、渡るべき川は深くない」と自民党に歩み寄りを求めたが、自民党側も対案を示しておらず、6月21日までの今国会中の成立は見通せない状況だ。

 政府は増税の条件として「経済状況の好転」を法案に明記し、経済成長の努力目標も盛り込んだ。質問に立った自民党の金子一義議員は「増税時にデフレ脱却が必要になったが、その道筋を示していない。致命的だ」と批判。野田首相は「デフレ脱却や経済活性化への取り組みと一体改革は同時に進めなければならない」と強調し、成長戦略として再生可能エネルギーの普及などに取り組む姿勢を示した。しかし、名目成長率は91年度を最後に3%を下回り続けており、努力目標の達成のハードルは高い。」

小沢裁判で寝返りが始まりましたかね?

また自然災害装いますか〜?ハザールユダ金のみなさん。
はるすけ
2012/05/11 21:20
http://www.youtube.com/watch?v=QTC-JX8-zzw&feature=relmfu

こんな別?バージョンもあります
在特会、市議、区議、大阪維新の会、新風
お鶴、中谷
山口乙矢
2012/05/11 22:02
やっぱり同じ肛裂淫?(笑)
酢味噌さんナイスですね(^-^)/
Boo
2012/05/11 22:07
酢味噌様の功績をを称えて再掲。

********

《これまでの肛裂く淫に数多く見られたパターン》

その1→コシミズさんの突っ込みに反論すると、突然見たことないHNのヤツが「私もXXさんの言うことに賛成です!」という短文を、まるで打合せしてたかのように、かなり早く書き込んでくる

********

簡潔かつ的確。

そして型通りに「まるで打合せしてたかのように、かなり早く書き込んでくる」コメント。

117.55.65.146の中の人、馬●なの?ねえ馬●なの?
猫使い
2012/05/11 22:20
酢味噌さんも、こうして謝ってることだしね。
許してあげてねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ローランドナー
2012/05/11 23:21
 酢味噌にするところが、自分の所属する民族の文化性を表している。根本的な発想が日本人とは違うんだな。他人を罵倒するとか感情的になると、民族の文化が出て来てしまうのは、しょうがないね。
 感情を表に出さないのも日本の文化なんですよ、島国だからね。その辺りは島国のイギリスも似ているらしいな。
 ま、黙っていればバレない。その一語につきるね。言っても無駄かな、馬鹿だからね。
あのねあのね
2012/05/11 23:30
やっぱり味噌が嫌いなんでしょう。
肛門アニマルだけに。
ばっちい趣味です事。
ポンにだ
2012/05/12 00:08
おまえがね
ももちゃん眠い(-_-)zzz
2012/05/12 02:15
 パソの方がおかしかったのか、コメントが止まったように見えて、余計な心配をしてしまいました。いやーよかった。

少し話がずれてしまうようですが、商売してて思うんですけど、人間の屑っていうのが世の中には居るんですね。地域によっては非常にたくさん、職種によっては、非常に多くの屑を処理しなければならなかったり。そこでは相手を人間として認識したり、情けを持ったりすると。

必ずと言っていいほどつけこまれる。潰されます。

彼らにはルールはなくて、目の前の人間は獲物でしかない。
当然、どこまでも卑怯で狡猾。残虐で残忍です。

だから、こちらもどこまでも冷静に、冷徹になれるんですね。だからどーしても、「くそみずうー!」とか「死ね!」とか、一方的に騒いでる爬虫類を見ると、爬虫類が拡声器もって、少ない知能でバカの一つ覚えをしているようにしか見えなくて。笑ける。もうちょっといろいろ文章を考えたらいいのに。

さっきマイノリティー支配の講演会を復習していたら、あれれ、ニュースにでていた、あれあれ。そゆことか。

ここに居る人はほんと人間的で、優しいと思います。
(対抗するために徹底した冷徹さは必要だとは思いますが、 最終的には人間性は捨ててはならないと思っています。)

日本人て、怒っても大声張り上げて、罵声を浴びせたりはしないんだよな。ぐっと抑えて最後まで理詰めでもってきちっと相手を詰められる。このへんで本質が出ますね。ある民族は、不味くなったらすぐ怒鳴り散らす、暴力をふるう。文化が違うのか。

酢みそさんのコメントははウィットに富んでいて、センスが良くて、毎回吹きます。ご飯が飛び散る〜!!パソが〜!!
名作。期待してます。
brave tree♪
2012/05/12 03:21
工作員は出鼻を挫かれることや手の内を曝されてしまうことが一番堪えるようですね。流石です酢味噌さん。
John McClane
2012/05/12 07:40
仏罰ですか?草加でございますか?
宗教詐欺をブログに持ち込まれても困ります。
商売ですかぁ?

それとも統一ですか?壺売りですか?
ハッギリ、ハッギリさせましょう。

資金源に麻薬を利用するのは
止めてね?迷惑だから〜。
仏罰ですか?
2012/05/12 09:51
はい、おくちゅりの時間でちゅよ。。
そーかそーかw
2012/05/13 17:18
入れ墨したけりゃ日本伝統の型紙(流失して海外陶器の絵付けに使われた)からいろいろ考えて作って貼って日光で日焼けすれば良い。創価のパパイヤとよくTVに出ていた石チャンが一本線の刺青(番組で強要されて刺青?)をしたまま画面に出てくると不憫さと不快さを感じます。
入れ墨彼らのアジェンダ
2012/05/14 08:43

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

こんな別バージョンも dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]