旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 不正選挙: 当選者は憲法9条改正派が75・6%。集団的自衛権行使容認派が81・1%。

<<   作成日時 : 2012/12/18 11:18   >>

驚いた ブログ気持玉 228 / トラックバック 0 / コメント 14

画像


憲法を改悪して国民の半分で九条を改悪できるようにして、その上憲法を改悪して戦争のできる国に作り変える。

国防軍創設で対中戦争の準備をし、徴兵制を敷いて若者を戦場で殺し、核武装して中国とさらに敵対する。

ネット規制してうるさいやつの口を封じる。そしてインドネシア方式で抹殺を試みる。

日本の国富はTPPで根こそぎ米国様に献上する。原発がないとテロができないから存続。消費税増税で税収を減らしさらに日本経済を悪化させ失業者を増産。社会不安を醸成し、対中戦争に引き込む。大戦争で、戦争インフレが発生し米国は巨額の負債をチャラにし、米ドルは基軸通貨の座を守る。

そのための傀儡政権の捏造です。だから、露骨な不正選挙で媚米、従米犬コロ政治家ばかり当選。憲法9条改正派が75・6%。集団的自衛権行使容認派が81・1%。

米国様の経済破綻を助けるための戦争。おい、トロモロス・アヘ、お前が真っ先に最前線で玉を受けて死ね。人間のクズが。情報感謝。

2012/12/18 04:35

ずいぶん、早いですね。75%以上が 憲法改正派だそうです。

http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2012121701002048.html?ref=rank

共同通信社が17日、衆院選当選者のうち立候補者アンケートで回答を寄せていた454人を分析すると、憲法9条改正派は75・6%に当たる343人で、 改正発議に必要な480議員の「3分の2以上」になることが分かった。 自民党圧勝や日本維新の会の議席増を受け、集団的自衛権行使についても容認派が81・1%を占めた。 TPP参加反対は66・5%だった。首相に就任予定の安倍晋三自民党総裁は9条改正や集団的自衛権の行使容認を訴えてきたが、自民党と連立方針の公明党はいずれにも慎重姿勢を堅持。

ラインクラフト

RK第9作 「日本独立宣言」の配本を12月21日よ...


2012/12/18 02:43

スレ違い失礼します、衆院選当選の議員九割方が憲法改正に賛成、集団的自衛権にも八割方が賛成、さあいよいよ徴兵制→国防軍(国防省、ここまで三年以内)→日中極東戦争(さらに三年以内)、こんなシナリオが出来ているんだろうな、まずCIA統一教会朝鮮人の安倍ちゃんを始めとする賛成した戦争屋のパシリ議員共、お前らくず共から先に死んでこい。ついでにくず工作員の馬鹿達も。

酔楽人

RK第9作 「日本独立宣言」の配本を12月21日よ...


2012/12/18 02:30

簡単に言います 中国と戦争をしたい日本人 消費増税に賛成の日本人 原発推進に賛成の日本人…  どこにいるんですか?  今回の選挙で自民が圧勝ということは そうゆう日本人が大半だってことになるけど それでいいのかな?  最低限 自分の周りには そうゆう人はいませんが…

りんごの国の金太郎

RK第9作 「日本独立宣言」の配本を12月21日よ...

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 228
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
第46回衆院選・死票率56%について。- 2012.12.17: http://youtu.be/DnbA-clw3v8 @youtubeさんから
選挙制度がおかしい。
砂頭巾
2012/12/18 11:27
田原総一朗公式ブログより「再選挙の可能性」http://www.taharasoichiro.com/cms/?p=945
実は、今回の衆院選は、「一票の格差」問題が解決されないまま選挙が行われる。
2011年3月に最高裁が格差を「違憲状態」と断じた。
にもかかわらず、「違憲状態」を是正しないまま衆院選に突入したのだ。
このような状態での選挙だ。
選挙後、当選した候補者たちはよいが、落選した候補者たちは黙っていられるだろうか。
「今回の選挙は違憲だったから無効だ」と訴える可能性は充分に考えられる。
もし裁判に訴えれば、選挙の無効が認められるだろう。
当然、選挙はやり直しになり、参院選とのダブル選挙になる可能性は高い。
僕はそう思うのだ。

正攻法で訴えても証拠がありません。再選挙になればもうあのようなことはできないでしょう。
弁護士連が一斉に訴えを出しています。これを支持して大きな力にしましょう。
++
2012/12/18 11:29
不正選挙を黙って見逃したら戦争する国になってしまいます。子供たちにこれ以上負の遺産を残してはいけません。
az
2012/12/18 11:35
ツイッターにも書きましたが、安倍の野郎、首相就任後の渡航先が六年前の中国とは違い、アメリカと言うことで改憲に対しマジだと思います。
向こうでオバマから直に言われるし、ジョセフナイや網定時あたりからハッパかけられるでしょうから。
これを阻止するには、今回の選挙が不正選挙であることを暴露し、やり直しさせる以外他はないと思います。
萩森貴近
2012/12/18 12:13
平成24年、独立党流行語大賞の重要なエントリー忘れてました。
→鬼畜通貨←Iさんデザインも考えていただけるとありがたいです。
心情党員8xKzyg6
2012/12/18 12:52
違憲であることを承知で、どんな密約があったかは不明ですが自民大勝に至った?
再選挙になる前に何か事を進めておきたい事があった?
アメリカ様の為に・・・。
勉強不足で申し訳ないです。個人的に調べてみます。
スモーク
2012/12/18 13:11
マドモアゼル・愛(女性誌で有名な占い師)さんのブログから。

…消費税も当然実行。さらに維新と組み、さらにみんなの党とも最終的には組んで、憲法改正にひた走る。
憲法改正の狙いは9条の改定だから、徴兵制まで見込んだ変化に突然なっていくだろう。
まあ、国民がそれがいいというのだから、私としては何も言えないが、不思議な気持ちである。
中国ともどういう形の上でかはしらないが、必ず、戦闘状態といずれなることだろう。
そうなると、日中は対立した時代となるので、アジアの時代はしばらくは訪れないことになる。
なんだかアメリカにとって本当にありがたい展開となる。余った武器を日本に買ってもらい、どんどん消費してもらう、、、
日中が戦争状態ならアジアは疲弊し、新しい意味での植民地に再びすることができる。白人の時代がまだ続けられると、アメリカにとっては本当に嬉しい流れとなった。
これで円安も長期化することは確実だろう。となると、日本経済は意外に良くなるとは思う。また、これだけ危険をはらんだ阿部政権だから、国民をある程度安心させなくては次には進めないはずだ。
そのため、私は来年は結構よい年になると思う。経済的にもきっとそうなる。そうなれば、やっぱり自民でよかった、、、ととりあえずはなるわけで、その間に報道の制限や思想のチェックなどを徹底して行うだろう。
九条の廃棄や戦争路線はそれからでないと引けない。景気がよくなってからでないと国民が納得しないでしょうから。アメリカもそれを許すはず。
PIP
2012/12/18 13:17
(続)
円安のレベルで言うと、結構な円安になるのではないか。あと二三か月で86円を超えるような円安になるようなら、チャート上長期円高の大天井を打ったことになり、今度は大底まで長期間の円安が続くことになる。
それはそうでしょう。日本の富は今後、無駄な原発につぎ込まれ、高いエネルギー代を支払い続け、消費税もアップし、さらに日中は争いの中。いくらでも爆弾や空母を買い続けなくては行けないのだから、当然円安である。
もしかして、250円を超えるような円安水準まで長期的にはいくのではないだろうか。具体的な数字は大体ははずれるものだが、一応用心しておいた方がよいだろう。
と言って、円安は日本にとってはやはり悪いことではないと思う。景気はとりあえずよくなるはずで、やっぱり自民でよかった、、、という流れをつくることでしょう。当然、株も高くなります。ただ、地震大国の原発には絶対の無理があり、これはまたやります。国民の生活と命はかなり犠牲を強いられる。
犠牲となったところは、今回の福島同様、座敷牢に閉じ込めてしまい、報道を制限し、恣意的な報道のみ流すようにすれば、世の中にそうした悲劇は存在しなかったような印象を大多数の前で作れる。インチキなものです。
政府に反対するもの、抗議するものは戦前同様、いやそれよりも徹底的にビシビシメシ取るというやり方をもう一度やればいい、、、そんなところでしょう。
しかし、こうしたやり方はやはりどう見ても時代遅れなので、大きな流れに竿さすことになり、多くの問題や無駄を招き、また、反動も大きくなります。
今生きていて、たまたま、原発被害にも合わず、子供もいない、、、という人達にとっては、それでも良いかもしれないが、徴兵制が敷かれるような時代だと、あまり子供を生みたくもなくなる。
私は日本政府と日本というのはまったく違うものだと思ってる。

PIP
2012/12/18 13:23
政府にいる人は自分が日本を代表していると思っているかもしれないが、政府などなくても、日本はなくならないし、政府と関係ないところでも日本人は生きている。
この乖離がどこまで続けられるか、、、戦前に戻すのもいいが、時代への逆行の軋轢は戦前の非ではなく増大する。原発も同様。あと一回やればもうだませない。
もう一回、事故があったら、、、というか、必ずこの体制では起きると思うが、そうなったら、やはりいくら今回のマスコミ戦略がまだうまく行ったからと言って、もう押し込められるものとは違う。政府が用意する箱に人を詰めても、もうそれが小さく、きつくなったから、色々な問題が起こってきたのだ。さらに今回の選挙結果により、政府は平和憲法を改正して昔に戻ろうとするだろう、、私にはそのこと自体が、隠されt天の采配に思える。何が天の采配かというと、政府が用意する以前よりも小さな箱に日本人を詰め込もうとすることで、その無意味性が逆にはっきりしてしまう鉢巻をしめて、鬼畜中国、、なんて絵を、いまどき誰がするのか。もうそんなことは古すぎると、多くの人が感じ出す。はっきり言って、戦争なんかしたくないのだ。また、戦争がわざと行われることも、だんだんと気がついてきている。こうして一度卒業した民の意識を、またもう一度元の形に戻すことはできないというところに、歴史の真実がある。
それでも日本人は我慢が効くので、まあ、かなりおかしいことをされても頑張るのでしょうが、ある限界を超えたら次は本気で怒り出すはず。


PIP
2012/12/18 13:24
(続)
変化はそれからなんでしょうね。来年はとりあえず阿部総理のお手並みを一応拝見する年になることでしょう。
経済はとりあえずよくなるとは思います。一時のオアシスの年になるでしょうが、問題はその先。
ただ、これで地震もおそらくないでしょうし、大きな悲惨な出来事もしばらくはないと思うので、とりあえずは安心。
未来の党がもし勝つようなことがあったら、きっとそうはいかなかったのではないかしら。今夜あたりにでも、さっそく何が起きたことか。
PIP
2012/12/18 13:25
 国防軍てさ、ナチス政権下のドイツの軍隊と同じ呼称ですよ、翻訳だけど。ワイマール憲法下と云うよりナチス政権下と言った方が適切だと思います。
 翻訳とはいえ、同じ単語を使うのは、指示をした御主人様が同じだからです。これも命令とした方が適切ですね。
あのねあのね
2012/12/18 15:56
特定の候補者の投票を抜き取り、代わりに用意した白票を投じるという手口もありますね。

http://www.asahi.com/politics/update/1218/TKY201212170931.html?tr=pc
投票率最低なのに…選挙区の無効票「過去最高」

 【伊木緑】16日に投開票された衆院選の小選挙区で、白票や候補者以外の名前が書かれた「無効票」が約204万票に上ったことが朝日新聞の集計で分かった。今回は投票率も過去最低だが、投票所に足を運んだものの投票先に悩み、白票を投じた有権者の姿が浮かび上がる。
harpman
2012/12/18 18:05
犬hkさんが自公で320議席に迫る勢いだとか、320超え、とかのテロップをやたらと目立つように出してました。まあ他もゴミ放送局も同じかそれ以下だと思いますが。
テロップの雰囲気が野田ぶたが衆院解散する二日前の『自民党が要求のめばあさってにも解散』のテロップを異常に煽るような感じで流しておりました。

これらはみんな、多くの方が指摘してるように既に数ヶ月前からの決定事項だったと考えるのが自然のようですね。
サイレン
2012/12/19 02:52
国防軍 公明党 で プログ検索中です
自民党に 賛同した公明党。 自公連立。
自民党の後援会は 企業 店 など 経営者が 多いのかなぁ。国防軍 どうなるかなぁ
政治研究会(名前検討中
村石太ダー&コピーマン
2012/12/28 10:54

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

不正選挙: 当選者は憲法9条改正派が75・6%。集団的自衛権行使容認派が81・1%。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]