旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2013/10/21 10:23   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 54

本日東京高裁不正選挙裁判法廷入り口で

荷物チェックのバリケード!


裏社会必死で動き出しました

思う壺です!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(54件)

内 容 ニックネーム/日時
あらら 必死ですね!!

裏社会ありがと〜b(^^)d

自ら証明しちゃってるよ(^ω^)
似非ユダやん
2013/10/21 10:44
東京高裁だけでなく、法曹界、マスコミ、警視庁ほか政府関係すべてに知れ渡っているという事ですね。
どんどん墓穴掘ってください
ヒデリン
2013/10/21 10:52
馬鹿丸出し。
墓穴掘りまくり。
明日からDCです。市民は怒りまくってますからねーwww
超楽しみー!!!(^o^)/
ハニトラTシャツ希望@NY
2013/10/21 10:56
うわ。マジ、コシミズさんの読み通り。素直というか幼稚というか。お前は小学生か、と突っ込みたいですね。
阿呆の考えだ。下手の考え休むに似たり、といいますが、売国奴の考え撤退下手の軍隊に似たり、といいたい。
軍でいちばん難しいのが撤退です。信長家康あたりはこれがうまかった。しからばサイトー裁判長は? 高裁21民事部は? IQ六十くらいの原始的反応じゃないですか、これじゃあ。似非右翼、滅びるかもしれませんね。いまはじめて予感しました。
マイケル
2013/10/21 11:09
もし、不正選挙関連の裁判のみ
荷物チェックありだったら不自然ですねw
dewaken
2013/10/21 11:11

ご存知の方も多いと思いますが、秋の撮影会・録音会参加者の方々への参考情報です。

以下引用
無断録音されていたことを裁判所が見逃し、その結果、録音(物)が法廷外に持ち出され、YouTube に公開されたとの事例です。
法廷での審理中に、無断録音が見咎められていたということではありません。
〜中略〜したがって、傍聴者が、YouTube に、裁判所における審理の模様の録音を公開したことについて、この裁判所法71条2項違反に問うことはできないと理解されます。
(同様に、法廷等の秩序維持に関する法律 2条にも違反しないことになります。)
http://tomo-law.blog.so-net.ne.jp/2013-07-07-1

秘密録音
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A7%98%E5%AF%86%E9%8C%B2%E9%9F%B3

K2
2013/10/21 11:22
>「102号裁判で、斎藤隆犯罪長が法廷から逃げ出し、原告の発言機会を奪い、公判一回で結審させた」ことが不正選挙の「新証拠」であるとして追加証拠の提出をするようです。

反応が楽しみですね♪応援傍聴の方、お忙しいところ、お時間の都合をつけていただいてありがとうございます。今日も行きたくても行けない党員・身上党員に代わって、よろしくお願いいたします。
全国から応援しています
2013/10/21 11:39
ボールペンカメラの摘発? 102法廷事件を証拠不採用からの〜。 傍聴人の退去命令、 その後原告へも退去命令。 裁判官は、座ったまま
船橋からの参加者
2013/10/21 11:40


裁判自体がインチキだから、証拠として録音・録画されてはマズイんですね?w(^^)

超笑えます。
またもや裏社会馬鹿によるオウン・ゴールの予感(^^)

【不正裁判】【不正選挙】をさらに強固に裏付けることになるとも知らず、相変わらず学習能力のない連中ですねw


アホであるw by【ポスト米英時代】さん
百折不撓つとめて止まず
2013/10/21 11:40
民の声
やっぱり不正選挙だったのね…おかしいと思った。ヒソヒソ。
Aさん、BさんCさん…Yさん、Zさんは自公に投票した?まさかー、入れないわよー売国カルト柄みの政党なんか、物騒な!
あら、バリケードまで出して何事〜?
危険な御用達裁判長を包囲するためじゃないの?だって不正選挙不正裁判なんだからー。それが法治国家でしょ!
ところで、テロビでどこもやらないわよねーおかしいわねー?って、やっぱり不正選挙はマスメディアもグルって事が証明されたのね。ヒソヒソヒソヒソ。
マスコミもバカだねー、隠したら不正を認めた事じゃーん。ヒソヒソ。

※只今日本は誰にも選ばれていない幽霊政権です。
よって、売国政策は全て却下です。
ピーチパイ
2013/10/21 11:41
携帯電話でも録音できますよ!
ラガー
2013/10/21 11:41
わかりやすいね。
本当に

あきれますな
まったく
tom
2013/10/21 11:43
バリケードの写真とか動画とかネットで生配信とか,いかがですかあ〜♪

そんなに「動画」はマズイのですかあwww
ちるみぃ
2013/10/21 11:50
ネットは凄いね〜
ヒロ
2013/10/21 11:52
その様子もどんどんUPして頂けると有難い。

なんかワクワクが止まらない。
MY
2013/10/21 11:55
傍聴マニアなる方々がいます。
法廷の裁判内容を確認し一日中傍聴しまくります。仲間内の情報もうは凄いものですね。
荷物検査も危険物でも持ち合わせていなければ、問題ないです。堂々と受けてください。
ぼちぼち
2013/10/21 11:55
>裏社会必死で動き出しました。
 裏社会瀕死で動き出しました。
 裏社会必ず死にます。
K2
2013/10/21 11:59
東京高裁の不正公判を取り上げたブログ

づっと、どこのブログがこれを取上げるのか待っていました。いづれも人気のあるお方なので拡散されます。

つむじ風

http://hyouhei03.blogzine.jp/tumuzikaze/2013/10/post_fb57.html

タマちゃんの暇つぶし

http://1tamachan.blog31.fc2.com/blog-entry-8009.html#more


2013/10/21 12:09
あすは、金属探知機のおでましでしょう!
誰の指図かというと 裁判長の指示なんですからね。
明治生まれ
2013/10/21 12:10
これ読む限り
http://ameblo.jp/madmanjapman/entry-11499767026.html
録音しちゃいけない法律はなさそうな。

2013/10/21 12:14
それにしても間抜けな連中だな、予測通りではないですか!!
不正選挙、不正裁判は確定しましたね。
なごやん
2013/10/21 12:17
墓穴掘ってますね〜

先ずやるべきは「不正選挙訴訟」の法廷内で盗聴・ネット配信した事件があったと表メディアがニュースで報じる事でしょ?


もしくは、盗聴犯を特定するとかじゃないの?


一方、違った見方をすると…
わざとRK独立党が騒ぐような姑息な手段連発し、連動する様に工作員が「独立党は極左だ〜!」連発=独立党を危険なカルト集団という印象操作に持ってくのかな!?


まぁ、それも墓穴掘る結果になると思いますけど…
川口
2013/10/21 12:22
本件、傍聴券発行対象には
挙がってないんですねー。

不正選挙、ユダヤ支配なんて
内容は、公言出来ないからな!
それで、人が溢れてしまったら
何やってんの?
って言われるね。
ポンにだ
2013/10/21 12:24
あ、そうですか。
他の裁判も同じように一つ一つ手荷物検査するんでしょうか。

この選挙無効裁判だけ、厳重にチェックだとしたら、たいへんわかりやすいですね。

思えば、これまで裁判なんかとは縁のない 生活を送ってきましたが、こうなったら膨張マニアになろうかしら?

高裁にいくと いろいろ勉強になります。
被告が日系外国人みたいな人
の覚醒剤の裁判とか、障害の裁判とか、

そういう事件が増えているのかなぁ?
と。裁判所は世相を反映しているとも言えます、

地下の社食っぽい食堂は一般人も入れます。ラーメン380円。

民間?の物価と比べても超安いです。

こんな小さなところにも補助金が出てる?
ラインクラフト
2013/10/21 12:25
う〜わ〜w裏社会はコシミズブログを欠かさず読んでいるんですねwwww

オ〜イッ!齋藤隆売国官!見てるか〜?齋藤隆で画像検索してみろ〜お前の顔が直ぐに出てくるから〜www一連の疑惑(真っ黒)の裁判判定
も直ぐに出てくるからな〜www

前代未聞の荷物チェック。どんな理由でチェックしてるのか聞いてみたいところですw
バレバレ
2013/10/21 12:26
この斎藤ってばかは、単に上層部からの指示通りに動いてるだけで世界の構図は理解していないでしょうね。
雷神
2013/10/21 12:31
そんなにあっさりRK先生の予言を成就させちゃってどうするんですか? 世界ゴロツキ協会の皆様方?

参考: RK先生のブログ記事
http://rkblog.html.xdomain.jp/201310/article_142.html
僕の1票はどこ?
2013/10/21 12:37
墓穴とはまさにこのことですね。
自ら後ろめたいと実証してくれてるんですから。
おやじん
2013/10/21 12:38
スレ違い失礼します。建設関連株で、東日本ハウスの株だけが、急激な上昇をしています。一応ご報告まで・・
誕生日一緒
2013/10/21 12:45

なぜこちらの予測した通りに
動いちゃうんだろう?

無駄だっていうのに
なぜこんなに愚鈍なんだろう?

「裏社会」の住人はギャグもユーモアも解さないんだろうな。
まともに生きていないと、
こんな事になってしまうのかな。

一体何が楽しくて、
裏社会なんかに居るのやら。

母うさぎ
2013/10/21 12:49
リチャード氏、皆様。こんにちは。私の妄想なんですが、台風と人工地震は繋がりがあるんじゃないかと思う。(¬з¬)たとえば、台風26号、訳して10月26日になり、震源地は、伊豆大島近海か相模湾で、人工地震を起こす計画かもしれませんよ。(¬з¬)ユダヤ金融悪魔たちは、映画や新聞とかで、暗号を載せているらしいですから。
ベンジャミン・コシミズ派
2013/10/21 12:59
週刊ポストはやはりあの連中の
手先だった。今日の記事で
安倍首相に所得倍増なら残業も倍増
等と抜かしていたので腹が立つというより
この程度の雑誌だったという訳だ。
普通に生きる人
2013/10/21 13:06
ガラケーで今読み始めたのですが…


この方の不正裁判ブログとても参考になります。


奴らの手口や不正をし易いしくみについて書かれております。

皆さんも一読を!


◆国が関与する犯罪の書面には 発行番号が付けられない!!


trial17.blog40.fc2.com/blog-entry-241.html
川口
2013/10/21 13:08
リアクションがバカ正直で面白いですね。

前回録音した人間の摘発はなさらないのでしょうかね?

次は身体検査
その次はX線検査
最終的には検査着ならぬ「傍聴人着」何て物が支給されるかも…
heskey
2013/10/21 13:13
続き
同じ週刊ポストの記事で
中国人旅行者が正解で迷惑をかけている
という記事を見たが、それを言うならお前ら日本の団塊左翼崩れのバカ共はどうなんだと小一時間問い詰めたい。実際にフィリピンやタイで幼気な少女を買春しているのはお前らだろと。こいつらの息子世代ある団塊ジュニアも世界遺産に落書をしてるんだろそれもでもあなたがたは特別な存在か?腐った団塊世代の連中とそのボンクラ息子の連中どもよ。創価電通のキチガイ能なしタラント江頭2:50もトルコで迷惑を
かけただろ?(笑)そしてこの記事を書いた週刊ポストチンピラ記者とその編集長、小学館社長、それを背後をで操っている自民党、民主党、公明党、日本共産党よどうなんだ?恥を知れ!!
普通に生きる人
2013/10/21 13:19
■アベノミクス持ち上げたソロス氏 970億円荒稼ぎ
http://gendai.net/articles/view/news/141822
日刊ゲンダイ 2013年4月8日
ハンガリー系ユダヤ人の著名投資家ジョージ・ソロス氏(82)の意味深な発言が臆測を呼んでいる。

安倍がユダヤに利益供与したとの記事、解りやすい。
にしても書き出しが露骨に「ハンガリー系ユダヤ人」とは。
さすがゲンダイは違いますねえ。

2013/10/21 13:27
では10月17日102号法廷の傍聴人全員で一斉に裁判所へ対し、公式にあの裁判は結局どういう内容だったのか公式記録を直ちに公開するよう国民請求と裁判記録開示命令を出せばいいね。相手はどうせ我々国民が税金で養ってやってる身分の低い下僕召使いに過ぎないんだから、鞭でしばいて記録を公開させて全国記者会見を開いて追い込んでやればよいw
警察も警備も全員主権者国民の下僕なんだから転び公妨や人質司法の冤罪検挙実力行使は憲法99条違反内乱罪の現行犯だから覚悟しとけよw
通りがけ
2013/10/21 13:29
キャッホ〜ィィ!
ビビって薄ら笑いの人もどきに負けるわけありません。
mimiusagi
2013/10/21 13:36
この裁判事件をロシアの国営テレビで報道してくれないかなぁ?あれ!なんでロシアで報道されて日本では報道されないの?なんてね。そうなるといいけどなあ。ちょっと無理があるか。
inte100
2013/10/21 13:41
今後、どんどん不自然なまでの
荷物検査やボディチェックが
増えそうですね。

しかし、やればやる程、
私達(裁判官)は、
「やましい事をしています。
暴露しないで下さい。」
と宣伝している事になる事が
判らないのかな〜?!

まったく、どうしようも無い
お馬鹿さんですね。

国民の権利と利益を守る事を
表向きの大義名分としている
公僕のくせして規則や法律で
詭弁と屁理屈で、密室裁判に
し、一部の外国人勢力の手先の
ゴキブリ(ゴキブリに失礼?)と
なっている事が全国民の前に
曝されている事を知りなさい!!

恥ずかしくて日本に居られないよ!!
あー何枚お面(おつら)の皮が
あるのかしら??
福島パパ
2013/10/21 14:00
経鼻経管の憲法違反内乱罪についてはnueqさんのブログに書いています。

橋下に関電から裏献金3千万!?
http://nueq.exblog.jp/18942965/      

ハシシタの変節と関電からの度々3000万円裏献金の疑惑

 ハシシタ、ガレキ受入説明会を強制終了
 住民の質問に答えず
 放射ガレキ受入説明会場で転んだ人を蹴るポリ公
通りがけ
2013/10/21 14:01
警備員警官のタイポです。>経鼻経管
通りがけ
2013/10/21 14:05
録音された音声が拡散してしまったことを,斉藤さんたちが今後も「指摘できない・摘発できない」のであれば,弱点はそこだということになりませんか?
ちるみぃ
2013/10/21 14:07
普通に「裁判したふりをする」ことすらできないとか,ここまでくるとどうにも下血が止まりませんね。
普通に「裁判したふりをすれば荷物チェックをする必要ない」のに,そんなこともわからないのでしょうか?
あー
動画でまわったらやばいのかww
検挙できない理由があるとばれるのがやばいのかw
あーっっww
ちるみぃ
2013/10/21 14:29
だーかーらー。わかりやすすぎなんだってばー。

え〜っ
だって、102号裁判で録音した人がいたのに、何も言われてないからいいんじゃないの〜?
今日だけダメなの〜?
前途洋々、大和魂
2013/10/21 14:48

とにかく、隠蔽!隠蔽!隠蔽!隠蔽!の嵐なんです。
独立党サポーター
2013/10/21 14:57
うわぁ
わかりやすいエテ公どもだなww
バナナやるよ
ほ〜ら
ヒローシー
2013/10/21 15:33
低脳司法試験裁判官(司法試験は中学生でも通るようなバカ選抜試験w)ユダ犬どもはみな人語が不自由だから(トレモロスと同じw)原告も傍聴人も難聴じゃなくても何言ってるのか聞き取れない。補聴器が必要である。傍聴人は医者に行って検査を受けて高音難聴とか低音難聴とかの気味があると診断してもらったらすぐに全員補聴器をつけて入廷すればよいねwこの罪犯官の半ケツをはっきり聞き取るための補聴器はいかなる法律と官権力をもってしても取り上げることは出来んよw
傍聴人国民や原告国民が公僕裁判官の判決をはっきり聞き取ることはいかなる官権の暴力もこれを冒すことの出来ない主権者国民の神聖なる基本的人権の行使だからねw
通りがけ
2013/10/21 17:06
トレモロスみたいに小学校4年の漢字も書けない成績劣等者は高校大学を不正入学不正卒業して学歴詐称で選挙に不正当選できても、世界の折り紙付きのバカ選抜試験である司法試験にすら絶対に合格できんけどね。だってトレモロス日本語の読み書きが出来ないから問題を読む事も答えを書くことも出来ない義務教育落第劣等者なんだもんなww

そんな低脳を党首にして連立内閣を組閣する自公国会議員の底抜けのばかっプリと、不正選挙で当選して野党と称しつつ安倍偽総理を国会で認めている国会議員全員のあさましさには、おもいっきり反吐が出る。国会議員も主権者国民の召使い下僕公務員であることを弁えなければ全員憲法99条違反内乱罪だぜ、ばか公僕め。
通りがけ
2013/10/21 17:41
これを逆手にとって、次回の傍聴はパンツ一丁で行きましょう(笑)

次は警備の人いじって遊んでみようかな、ウフフ。
TKIVDL
2013/10/21 18:28
安倍とか小泉純一郎とか、ごんぎつねも読めるのかどうか怪しいもんだw
今度国会で安倍晋三に「日米安保条約と地位協定」と黒板に漢字で書かせてみたらどうだね。めちゃ面白いことが起きるぜww小学校6年女子でも暗誦できる日本国憲法前文をフリガナ無しで朗読させても爆笑ものだと思うねw
通りがけ
2013/10/21 19:20
我々日本人はご先祖様じっちゃんばっちゃんから「嘘つきは泥棒の始まり」「人様を騙すな」「神様や仏様を敬え」「良いことは死ぬまで(死んでも)やり抜け」「弱いものいじめをするな」「すべての生きものの命を大切にせよ」等々と限りない慈愛の心で三つ子の魂に躾けられてきた。
そういう日本人だからこそごんぎつねの死に涙するのである。
通りがけ
2013/10/21 20:13
>誕生日一緒さん
東日本ハウスの株だけが、急激な上昇を

株は半年先を見越して動くと云われます。ですから個人や素人は情報不足で勝てないのです。このチヤートを見ると、4月にピークを打ち、その後は下落しています。今日はこの半年では最も商いがあり、前日比5.46%上昇しました。この商いが地震前の仕込みであったかどかは判りません。

http://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/detail/?code=1873.T&d=1y

2013/10/21 20:57
バリケードも、警備員増員も、金属探知機も、ボールペン摘発も、なんだか「茶番」じみている。

全部、本当は何も押さえつけられないことを、ひた隠しにするための「パフォーマンス」に過ぎないのではないか?
よーするに、舐められてるってこと?
ふむふむ。
あとはどこまでやるか。
動画が致命傷なのではないか?
動画は前代未聞なのではないか?

はたして、不正選挙の題材で検挙できるのかなあ?
それこそ前代未聞では?
ちるみぃ
2013/10/21 21:03

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

− タイトルなし − dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]