旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 武蔵野市長選で不正選挙ができなかったので、順当に自公候補が大敗北。

<<   作成日時 : 2013/10/10 07:45   >>

ナイス ブログ気持玉 407 / トラックバック 0 / コメント 23

武蔵野市長選で不正選挙ができなかったので、順当に自公候補が大敗北。

かすりもせず。その武蔵野市=東京18区で衆院選では自民土屋が民主菅直人に不正選挙で偽勝利し当選。裏社会の手抜き工事、もはや馬鹿丸出し。もっとも、菅直人も負けず劣らずのクズだが。情報感謝。

再投してみます。

◆衆院選結果とねじれ 武蔵野市長選 与党推薦候補が大敗

http://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/news/CK2013100802000119.html

六日投開票の東京都武蔵野市長選で、自民、公明両党の推薦候補が民主党など野党勢力が支援する現職に大敗した。昨年の衆院選では、武蔵野市を含む東京18区で自民党の土屋正忠氏が民主党の菅直人元首相(比例代表東京ブロックで復活当選)を破ったものの、わずか十カ月で与野党の形勢は逆転した。高い支持率を維持する安倍政権だが、首長選では取りこぼしが続き、もろさも抱えている。 (関口克己)

ランスロット
2013/10/10 00:59

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 407
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(23件)

内 容 ニックネーム/日時
スレチ、ご容赦ください。
水俣条約会議:安倍首相「被害を克服」 患者団体は反発
毎日新聞 2013年10月09日
http://mainichi.jp/select/news/20131010k0000m040097000c.html

安倍晋三首相は9日、「水俣条約」外交会議の開会式に寄せたビデオメッセージで「水銀による被害とその克服を経た我々」と述べた。水俣病の救済を巡る訴訟もあり、水俣病患者や患者団体からは「今でも大勢の人が苦しんでいることを知らないのか」「『克服』という言葉は被害者に許されない」など批判の声が相次いで上がった。
式に出席した水俣病被害者互助会の佐藤英樹会長は厳しい口調で「訴訟を続けている人もいる中で、水俣病問題は全く克服されていない。安倍首相は被害者に会ったことがあるのか。聞いていて怒りが込み上げてきた」。
最大の未認定患者団体「水俣病不知火患者会」の大石利生会長も「実態を知らない人の言葉。福島第1原発について『コントロールされている』と言ったのと同じで、格好をつけているだけ。国は『水俣病問題は終わった』としたいのだろう。許せない」と憤った。
石原伸晃環境相もあいさつの中で、被害者救済に関しては一言も触れなかった。

こんな馬鹿が支持率60%ですか(笑)
3%の間違いじゃないですか?
これはいい攻撃の材料になるのではないでしょうか
無名
2013/10/10 07:53
民意ですね、客観的事実、自公を支持など全く
有り得ないことを証明している。不正選挙だと
客観的事実が証明。
今日10月10日岩手沖に地震がありました。
明日は11日という危険な数字11です要警戒
すべき日ですRK独立党のお陰でこういうことが読めるようになりました。
横浜講演会での有機野菜、このようにして栽培
された野菜には本当の旨さがあります、保存しても腐らない、本物です、国とか農林省とか農協などの強力なる洗脳に疑問を感じる田中氏を
有為な人材と思います。F1種ではなく固定種
を望みます。
本物がいちばん
2013/10/10 08:09
リチャード氏、皆様、おはよー。m(_ _)mそして、今朝の夜中に、千葉県東方沖で人工地震が2連発発生しています。時間は一分違いで、震源地が2連発同じ震源です。あきらかに人工地震です。(¬з¬)
ベンジャミン・コシミズ派
2013/10/10 08:20
今朝の犬HKニュースで、テロの予行演習の映像が流れました。
その際に一瞬映った女子アナの顔が凄かった。物凄く暗い表情で、ほとんど放送事故並。一緒にTV観てた人も、「なんじゃ、ありゃ。」
既に、テロ発生報道の原稿が在るのを知っていて、片棒担ぎはいやだな、という表情にみえたのは、私だけかな?
故郷人
2013/10/10 08:51
>邑上氏の得票数は約二万五千票。衆院選で菅氏が武蔵野市で得た得票を千票以上も上回った。

菅さんのことだから、自分が応援したから当選したんだろうと思ってるはずですが、この邑上市長はある集会で話を聞いたことがありますが、菅さんよりずっとまともな方でした。
peco
2013/10/10 08:54
スレチ連投失礼します。

ベンジャミンフルフォードさんは安倍は裏社会の奴隷と断言。ケリー&ヘーゲルはお金を取りに来たらしいです。

http://www.youtube.com/watch?v=ausizrXAd2s
(国家非常事態対策委員会 10/8 2013 )
peco
2013/10/10 09:02
半年後
 シビリアンコントロール
  止めにする
芭蕉
2013/10/10 09:04
もうひとつスレチです。
先日ベンジャミンさんが言及していた世界銀行で21年間弁護士を務めたカレン・ヒューズさんがRTに出演。オバマケアは医療保険会社にとっては非常に良いものであり、医療保険会社によって起草された法案だと指摘しています。(告発者の事はwhistleblowerって言うんですね)

http://www.youtube.com/watch?v=2wgwfSz-5JU
(世界銀行元内部者〜ドルは価値がない。クラッシュ目前@)
peco
2013/10/10 09:12
 この間、仕事で伊豆の温泉地に行きました。
 さびれたシャッター街となってしまっている温泉地で、奇跡的に営業していたお土産屋さんで干物を買いました。

 お店のおかみさんが、
「消費税上がっちゃうと、どうなるのかねー、安倍さんはそのあと景気をよくしてくれるって言ってるけど・・・。」
と、声を掛けてこられたので、

 「お母さん、お母さんは現場の人なんだから、経済の最前線にいるんだから、自分の感覚で考えて、このまま消費税を上げて大丈夫かどうかわかりませんか?」
と言うと、
「そうだねー、困ったことだねー」
と判断に苦しんで困惑していらっしゃるご様子。

 私は言いました。
「お母さんは、自分が怪我をしているときに、痛いかどうか他人に聞きますか?」
「自分の痛みは他人に聞かずとも、自分の感覚として"痛い"でしょう。」

「消費税が3%上がったら、年収300万の人だったら、給料は税込で300万円と言う意味だから単純計算で8万7千円の減給になります。」
「お客さんは年間8万7千円国に余計に取られるので、その分、旅行に来られなくなります。」
「ここに買い物に来られなくなるということです。」
「私も来られなくなります。」

「今、目の前で自分の家の水道が壊れてじゃじゃ漏れなのに、安倍総理に電話をかけて、水道が壊れているかどうか確認してからでないと、自分の家の水道が壊れているかどうかを、自分で判断できないというのですか?」
「安倍さんが、『おたくの水道は壊れていないよ』と言ったら、『そうですか』と安心してしまうのですか?」

 「ご自分の商売感覚が一番正しいんです。」
 「安倍(敬称無し)はバカなんです。」
 などと言うと、お母さんは
「そうよねー、絶対おかしいわよねー。」
と遠くを見つめながら言いました。
穂咲青二才
2013/10/10 09:12
もともと、アベの高い支持率自体が偽装なので野党連合が勝って当然。本当の支持率は10%も無いのでは?アベ、イシバ、イシハラらが掲げる敵基地先制攻撃論、核武装、徴兵、軍刑法、スパイ防止法法制化、尖閣紛争、竹島紛争の策謀、こんな事を主張する政党なんか当選する訳がない。支持する輩は、基地の外のエセ右翼暴力団しかいない。
山口乙矢
2013/10/10 09:18
どこにも上がる要素がないのにドル97.4円に上昇。
ゲリゾーの仕業。
オバマ偽シャットダウン劇場の間に新札どんどん刷ったりよからぬことの準備をしているらしい。
週明けが怖いな。
キース・ムーン
2013/10/10 09:28
政府は9日、国家機密の情報漏えいに厳罰を科す「特定秘密保護法案」の修正案を自民、公明両党に示した。秘匿性の高い「特定秘密」の指定期間が30年を超える場合、内閣の承認を必要とする規定を新設。

どう考えてもいい方向に使われると思いません。
なんせあの統一教会ズブズブのキチガイ自民党ですから。アメリカ様への資産献上TPP、経済、税収を冷え込ませる消費税増税、これまで世界でうまくいかないとわかりきっている金融緩和。
言ってることとやってることがでたらめなインチキ政党。
スパイに対しては現行の法律で十分裁けるため、
特に抑止力があるとも思えません。
今後行う都合の悪い数々のインチキ行為を隠蔽するための前段階なのでしょうか・・・。第二の独裁ヒトラー政権でも作る気なのか?
統一教会=CIAゴミ自民党が犯罪隠蔽法案...
2013/10/10 09:59
この東京新聞の記事には12.16不正選挙と今回の市長選の逆転の構図の図表が票数とともに掲載されていますね。

東京新聞さんは、不正選挙の事を理解していそうな感じがします。
ハラ
2013/10/10 10:32
スレチ失礼します。
2013年日本テロ:ケイシーまつおか氏の続報です。

https://twitter.com/Casey_Matsuoka/status/388074759130345473
危機管理会社より連絡
関東地方への渡航自粛要請は継続中だが10月10日(日本時間)に限り可とされた。
但し、極力日帰りで中部・関西方面へ帰還という条件つきとなっている。
(2013年10月9日 - 15:53)

10月10日つまり今日だけ関東に行ってもいいよ、って事のようです。やはり巨大人工地震を諦めていないですね。
にじゅうまる
2013/10/10 10:35
今朝の上毛新聞に、RK先生の「新しい歴史教科書」の書籍広告が掲載されていました。
改めて、RK先生、T様、上毛新聞様に感謝申し上げます。
多くの方が、真実にたどり着けば、きっと素晴らしい世の中になると思います。
お茶当番
2013/10/10 10:59
 利権(=カネ)の無い所に不正選挙無し。
あのねあのね
2013/10/10 12:58
その投票日の何日か前に、片山さつきオバンが応援に来てましたが、何を言ったのか よく覚えてないぐらいの内容でした。

たしか、ジミン押し候補は
木村剛とか 言ったかな?

ゴーゴーゴー、マッハゴーゴー
とか、くだらないこと言ってました。
ラインクラフト
2013/10/10 13:15
米国没落状態の今
大きな人工地震及び人工災害を起こしたら「日本総覚醒」ですね。
実行したくて、ウズウズしているのでしょうが
今度は、311や117のようなわけにはいきません。

A層B層にかかわらず、今の災害に対し、何かしら疑問を感じていますから。

そして、わたしの大切な人々が
犠牲にでもなったときは、わたしは自分の命をかけて、悪魔どもに復習します。
悪魔は人間ではありません。
ゴキブリ以下ですから、駆除してさしつかえありません。

ホームパイ
2013/10/10 18:49
武蔵野市は、もともと管のようなのを応援するひとたちと
恵まれた環境と収入で、世の中のことにあまり疑問を持たない人たちが大部分だから
今回のような結果になるんでしょう。
でも次はどうなるかわからないですよね。
めろん
2013/10/10 18:50
これの前のブログ、インターネットカフェで見ていたら、突然電源が切れて再起動されます。裏社会 k子さんに、相当ビビッてますね。
machiko
2013/10/10 18:52
全国各地で自民公明推薦候補が敗れることに、B層は疑問に思わないのか。

昨年、今年と国会議員の選挙があり、各地の投票所は長蛇の列なのに、低投票率と報道するマスコミ。

また、その結果は自民圧勝であった。

これらをそのまま受けるならば、全国的に自民に投票した有権者が多いことになり、よほどの臍曲がりか、その候補が主張する政策がどうしても納得できない等の理由でもない限り、地方選挙においても、自民推薦候補に投票する。

ちょっと考えれば、矛盾に気がつくはずである。

2013/10/10 19:28
自民党系連敗一覧
武蔵野市長選追加分の画像
7.21参院選不正選挙画像集-5高松市追加分
画像UPしました。
http://bannch.com/bs/bbs/787532
http://bannch.com/bs/BBSlst/787532
情報拡散お願いします。
マスコミは嘘をつく1号
2013/10/10 23:24
元々は、本来の【民主党の機能】が発揮されないまま国民の大きな期待を裏切る結果となり、その反動で偶々自公が政権を取り戻しただけであると思っております。

そもそも民主党の【大本命】が総理大臣なれなかったから不発で終わったのです。それが、この国のシステムだったのです。今回の選挙で、たとえ部分的に民主党が議席を取ったとしても【要の人】が居ない民主党であれば【根は一緒】であると思っております。

銭儲け目当てで政治家になる【商売人政治家】
国の将来や次世代を担う政治家【武家政治家】
この2通りタイプの議員を国民はしっかりと分別して投票しないと、国家や生活は間違えた方向に進行していまう一方です。政治家を【自分の好みや顔】で判断するものではなく、色々な角度から検証し、分析し、本当に国民の生活をしっかりと考えてくれる議員に【重い一票】を投票しましょう。

隠れRK
2013/10/12 02:14

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

武蔵野市長選で不正選挙ができなかったので、順当に自公候補が大敗北。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]