旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 13.11.2RK東京池袋「世界の歴史に残る」緊急講演会動画を公開します。

<<   作成日時 : 2013/11/04 05:38   >>

ナイス ブログ気持玉 380 / トラックバック 0 / コメント 25

13.11.2RK東京池袋「世界の歴史に残る」緊急講演会動画を公開します。

2013.11.2 リチャード・コシミズ「歴史に残る」池袋緊急講演会

連続再生 8分割

http://www.youtube.com/watch?v=7ePNZffIQPU&list=PLPg7hSdi4rU49QfjAdjspeAK7kOHVOSyo

万ちゃん、スタッフ諸君、ご苦労sまでした。

リチャード・コシミズ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 380
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(25件)

内 容 ニックネーム/日時
万さん仕事が速い!!
ありがとうございます!!
シャドームーン
2013/11/04 05:40
迅速な動画UPに感謝申し上げますm(__)m
何者かに邪魔されて何度も中断させられ、
重要な部分が聴けませんでしたのでとても嬉しいです(^^)
さっそく今から視聴させていただきます。
百折不撓つとめて止まず
2013/11/04 06:08
待ってました
後でゆっくり視聴します
Blessinger
2013/11/04 06:46
早い!ありがとうございます!!
横のつながりはソーカしか考えられない、とRKさんが話した直後にUstreamがプツンと切れて中断していたので、その後をしっかりリピートしてみたいと思います!!!
覚醒した春香さん
2013/11/04 07:23
>「歴史に残る」池袋緊急講演会

私は、昨日は、この講演のUstream視聴者数が「数万人」だと思っていましたが、どうやら、いろいろな話を総合すると「数十万人」だったようです。さすがに100万人には届かなかったようですが。Rutubeにもアップされることと思いますが、Youtubeより画質も音質もいいという評判です。

これから再生して復習します。

スピード感のあるアップありがとうございました。
覚醒美希
2013/11/04 07:29
「我々はお前がどんなに無力で取るに足らない人物であるかを理解していなかった。お前は無名のまま一生を過ごすことになるだろう」この意味をもっとよく考えるべきでしたね。

2013/11/04 08:04
世界の注目が集まっている絶妙のタイミングでの講演でしたね。世界中どこの日本人社会でも「自分の投票がどうなったか」は最重要の感心事です。代表なくして課税なし(アメリカ独立宣言)は今の日本人社会でも共通の認識です。さっそくこのURLを拡散します。

たしかに「世界の歴史に残る」講演会だったと思います。

ありがとうございました。
おたき
2013/11/04 08:34
はっ速いっ!
万人斬り様 いつもありがとうございます。
コシミズ御大、スタッフの皆々様ありがとうございます。
m(_ _)m
多摩 蘭
2013/11/04 09:04
>「我々はお前がどんなに無力で取るに足らない人物であるかを理解していなかった。お前は無名のまま一生を過ごすことになるだろう」


我々って誰のことですかね?
ひょっとして朝鮮エセ右翼ゴロツキ集団のことですか?

無名がいけないんですかね?
みんな有名になりたいの〜?w
犯罪者としてでも有名になりたい?

神様(またはそれに近い人間。超一流人)というのは、往々にして
どこにいらっしゃるかわからない、金もいらなきゃ名もいらぬ存在だと思いますけどw(^^)

有名になりたくなくても尊い人が自然と有名になってしまう場合がありますし、有名であるか無名であるかは、人間の価値にあまり関係ないと思いますがw
百折不撓つとめて止まず
2013/11/04 09:39
秦(はた)さん、あなたは無名のまま一生を過ごすはずだったのに、スクープ狙いのチョンボで「有名」になって、

歴史の残る講演会で名前をバクロされて

歴史に残るヨミウリのハタ(秦)

になってしまいましたね。おめでとうございます。

2013/11/04 09:42
ご参考(^^)


なにごとの おはしますかは 知らねども かたじけなさに 涙こぼるる

作者 : 西行


意訳 :

ここにどのような神がいらっしゃるのかは存じ上げないが、身にしみるようなありがたさがこみ上げてきて、思わず涙がこぼれてしまった。
百折不撓つとめて止まず
2013/11/04 10:22
 素早いUP有難うございます。
 万人斬り様、いつもお世話になっております。
 当日は来客のため、視聴できませんでしたので、心待ちにしておりました。。

 「世界の歴史に残る」緊急公演会動画
 私には、違う意味で「歴史に残る」動画でした。
 ご講演の中で輿水さんが、「上の方にいらっしゃる『800万人の神様』が助けてくださっている」と表現されていたからです。
 「神」を「人」と表現されたからです。

 インドのヴェーダ、プルシャ・スークタムの出だしは
 
 サハスラシールシャ プルシャハ
 神は千の頭
 サハスラークシャ
 千の目
 サハスラパート
 千の手足
 
 です。
 これは、かつて世界人類が千人ほどだったときに詠まれたヴェーダであるということです。
 人類の数がまだ少なかったとき、偶然出会った相手を、人類はお互いに神と感じた事でしょう。
 また、その当時の人々は純粋で知恵深く、皆、神の様な人格をしていたと思っています。

 日本に於いては「鹿島神宮」にその答えがあります。
 鹿島神宮の由来では、2000年前、そして2300年前に「鉄の作り方」、「稲の育て方」を伝えた、海から来た「人間」を「神」として祭ったとされています。
 
 だから、神社で「拍手を打つ」のは実際、当時、知恵の優れた「人間」の家に、普通の方々がお知恵をお借りしに行くときの玄関での作法の名残なのではないかと思っています。
 今で言えば、インターホンですが。

 「八百万の神」という表現は、自然界のありとあらゆるものが神の具現であるという意味もあるでしょうけれども、この表現が生まれた時の人口が「800万人」程度だったということなのかもしれません。

 スリルとサスペンスに「ロマン」を加えたい独立党です。
穂咲青二才
2013/11/04 10:29
あれ?何か私勘違いでしたかね・・・(^^;
ちょっと前の怪しい書き込みに関する記事の記憶がちょっと残ってまして、もしもピンぼけでしたら念のためお詫び申し上げますm(__)m
百折不撓つとめて止まず
2013/11/04 11:06
RK大将、万人斬りさま、独立党スタッフのみなさま、ありがとうございます。ゆっくり拝見させていただきます。
さいれん
2013/11/04 11:39
早めのアップいつもありがとうございます。
本日中に拝見させて頂きます。
万人斬り様、お疲れ様です。ありがとうございます。
ピーチパイ
2013/11/04 11:50
 最近、お礼の言葉を述べていませんでしたので、この場をお借りして

大将を始め、万さん、スタッフの皆様並びに独立党の皆様、会場に参集して頂いている皆様、いつもありがとうございます。
皆様のおかげで動画を拝見することが出来ます事に感謝の意を表します。

じわじわ拡散中
2013/11/04 11:53
裁判所は判決を郵送することで騒ぎを防ぎたいようですがそれは憲法に違反しています。みんなで騒ぎましょう。

日本国憲法
第八十二条  裁判の対審及び判決は、公開法廷でこれを行ふ。
○2  裁判所が、裁判官の全員一致で、公の秩序又は善良の風俗を害する虞があると決した場合には、対審は、公開しないでこれを行ふことができる。但し、政治犯罪、出版に関する犯罪又はこの憲法第三章で保障する国民の権利が問題となつてゐる事件の対審は、常にこれを公開しなければならない。
ガリレオ ガリガリ
2013/11/04 12:02
>宗教学者で秩父神社宮司の薗田稔氏(京都大学名誉教授)は、神道は「自然の中に神を見た信仰」だと言っておられます。


http://www.kyoto-jinjacho.or.jp/jinjawoshiru/jinjawosiru.html
百折不撓つとめて止まず
2013/11/04 13:08
ガリレオ ガリガリ 2013/11/04 12:02 さん

民事訴訟法250条というのもありますね。

http://www.youtube.com/watch?v=sVKMmTkkbOI

普通の日本語では、言い渡しって(親書の秘密がある)郵送では、ないのでは???
ガリ丼フェラーリ
2013/11/04 14:38
公開選挙での不正隠しは刑事事件で、本来は刑事裁判なのですが・・・

行政訴訟は民事訴訟法に含まれているということで「民事裁判」になっているのですが・・・

日本国憲法 第八十二条  裁判の「対審」及び「判決は」公開法廷でこれを行ふ

の対審とは、民事訴訟では口頭弁論のことですが、対審の起承転結とは、

起(高橋さんですね、はい、という原告と被告の顔合わせ)

承(陳述書と答弁書などの確認)

転(証拠を出し合って討論する。その結果、原告や被告の「考えが変わる」ことがある。)

結(双方の意見を出し合い、これ以上、議論の進展がないと判断されたとき「結審」となる。)

ですね。

この「対審」と「判決(言い渡し)」はどちらも

公開法廷

で行わなければなりません。

さて、親書の秘密がある「郵送」は、公開法廷でしょうか?
リッチャンは法律子
2013/11/04 15:23
裁判官→罪犯官ですね。ww
サタデーバチョーン
2013/11/04 15:53
Mさんが当日いらっしゃっていたので、このスレにカルト警官関連の情報を少し拡散させてください。(観てきた事実と私の見解)

本日、新宿警察及び牛込警察へ行って参りました。以前からそういうシステムだったか知りませんが新宿警察1階が要件受付となっており、その要件内容を判断して、2階の事務所へ通す為、わざわざ認証証なるものを発行しています。私が見学目的でそれを貰おうとしたところ頑なに拒否されました。曰く。小学生の社会科見学じゃないんだからと。。私がおかしいから認証しろと声を荒げたがまた頑なに拒否。次に、牛込警察もこんな
現状なのか確認に行くとまず驚いたのは警察の入口看板の黒字牛込警察が全部灰色になっていて存在を隠すかのようだったこと。中に入るとすぐに
複数の女性警官の応対。しかし、新宿警察と違い
事務所は丸見え解放状態でした。かなりピリピリ
した雰囲気!!カルトとユダ金、自公インチキ政権かなり追い詰められてると観ました♪♪
カルト集団大嫌い
2013/11/04 16:31
お忙しい中、ありがとうございます。

私は、リアルタイムで
見られない事の方が多いので、
助かります。

「中継が途切れた」という
皆さんのコメントで思い出しましたが、
前にもCFRの名前を出した直後に
中継が切れた、という報告が
有りましたねw
フレデリック
2013/11/04 20:59
RK先生、万人斬り様、独立党スタッフの皆様、
素早い動画公開誠に有難うございます。
ここ2、3日体調を崩し寝込んでいました。
ようやく、回復してきましたので、これから拝見したいと思います。

RK先生、独立党員原告の方、心情党員原告の方、犬丸先生連日の不正選挙訴訟活動お疲れ様です。
ガーネットスター
2013/11/05 00:41

超早の公開ありがとうございます

拝見します

応援隊
2013/11/06 01:26

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

13.11.2RK東京池袋「世界の歴史に残る」緊急講演会動画を公開します。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]