旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 韓国の朴大統領の当選を情報機関が応援していた?

<<   作成日時 : 2013/11/01 08:41   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 392 / トラックバック 0 / コメント 40

韓国の朴大統領の当選を情報機関が応援していた?

韓国の情報機関=KCIA=ユダヤCIA=ユダ金。 国情院? なにそれ? KCIAと同じでしょ。

韓国で「不正選挙」との声が上がっていますが、日本の衆参選挙も同じ構造です。

但し日本には情報機関がないのでCIA監修のもとに創価のブタと統一のゴキブリが不正選挙をやったわけです。

それも投票改竄という最も原始的な手口で。

これ、追い風ですね。「日本でも不正選挙が行われていた!」を叫ぼうではありませんか。


朴大統領の当選、情報機関応援?野党候補を中傷

読売新聞 11月1日(金)7時30分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131101-00000175-yom-int

 【ソウル=中川孝之】韓国の情報機関・国家情報院(国情院)が昨年12月の大統領選で、インターネット上に野党候補を中傷する書き込みなどを行い、朴槿恵(パククネ)大統領の当選を応援していたとの疑惑が浮上している。

朴氏は10月31日、真相究明を進めると約束したが、野党側は「不正選挙だった」などと追及する構えだ。

疑惑は最大野党・民主党の告発で投票日直前に発覚していた。検察当局は6月、国情院がネット掲示板で同党の文在寅(ムンジェイン)候補が不利になるような文章を掲示したとして、元世勲(ウォンセフン)前国情院長を公選法違反罪などで起訴した。ツイッター上の書き込みも5万5689回に及んだとして10月30日、起訴事実に追加された。

検察の調べでは、実際に書き込みを行っていたのは、国情院の「心理戦チーム」の要員ら。ネット上での北朝鮮による世論操作を阻止することが本来の任務だ。

韓国紙・朝鮮日報によると、書き込みの内容は「文在寅が仕えるのは金正日(キムジョンイル)(総書記)」「文の対北朝鮮観はスパイの水準だ」など、文氏を露骨に中傷するものが多数を占めた。北朝鮮に融和的な野党候補者を嫌い、国情院が世論工作に出たとの見方も出ている。
.
最終更新:11月1日(金)7時30分

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 392
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(40件)

内 容 ニックネーム/日時
 〜沁みる関連漫画3本〜

http://japan.hani.co.kr/arti/opinion/13941.html

http://japan.hani.co.kr/arti/SERIES/5/15888.html

http://japan.hani.co.kr/arti/opinion/15947.html
心情くん
2013/11/01 09:02
キチガイが動きました。

■イスラエルがシリアの基地空爆、ミサイル破壊狙い-CNNなど


 10月31日(ブルームバーグ):イスラエルは、シリアのアサド政権が支援するレバノンのイスラム武装組織ヒズボラ向けのミサイルを破壊するため、シリアで空爆を実施した。CNNと衛星テレビのアルアラビーヤが報じた。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131101-00000016-bloom_st-bus_all
ぎゃんご
2013/11/01 09:09
韓国人も国内で、トーイツやソーカー連中が中心になって反日運動やってるってわからないのかな?その裏の勢力に気づけば無駄なことやる暇ないはずだが…。
ヒローシー
2013/11/01 09:15

ん?
ってことは、朴槿恵大統領はユダ金側ってことですよね?
これ読売、ニュース読み間違えてないかい?オウンゴール?

なんにせよ、こんな情報が表に出て来るってことは、
やっぱ密かにユダ金への反撃が世界中で勢いを増しているってことかも

多摩 蘭
2013/11/01 09:38
ここまで来ると、不正選挙の直接証拠のブツそのものが欲しくなりますね(爆)
不正選挙のカラクリが、韓国も、日本も同じで、実行犯も創価と統一の北朝鮮カルトなら、日韓ネット住民共同戦線で、拡散すれば、湯田菌ホイホイで湯田菌捕獲…できれば一番いいけどね。
みつば
2013/11/01 10:35
スレチ失礼。私の『真実拡散作戦』は、とにかくテレビやラジオの各番組あてにメールを送りまくる事。募集テーマを無視し、『リチャードコシミズblog』『3.11人工地震』『マグナBSP』『不正選挙』『不正裁判』のワードを入れて、片っ端に送ります。もちろん採用されません。番組に届くメールをチェックするバイトの若者へのメッセージです。若者が『最近変なメールくるな〜、リチャードコシミズblogって何だ?友人と見てみよ』『デレクターさーん、不正選挙裁判盛り上がってるみたいっすよー』みたいにメディア内のB層覚醒作戦です。一回普通の内容送ってラジオネームを『人工地震』にしたら、うっかり読んだDJもいました。
噂タク
2013/11/01 10:50
あの辺の連中はみな田布施人脈売国尻振り劇場詐欺師小泉純一郎につながるのごく内輪の地縁血縁お尻会い関係だから世間がやたらめったら狭いんだよw
通りがけ
2013/11/01 11:24
李明博韓国前大統領と小泉純一郎は血のつながった兄弟かと間違えるほどにそっくりのご面相だしなw
通りがけ
2013/11/01 11:27
不正選挙疑惑は

アゼルバイジャン
ルーマニア
マリ
で最近叫ばれています。

グルジアでも最初から市民が疑いの目を向けています。

ヨルダンは選挙ボイコット、票の数え直し請求、新政府退陣、国王退陣請求の市民デモ、暴動がおきています。(2012前ー2013後)

ヒットラーの娘のドイツの選挙にたいしても不正疑惑がまきおこっています。

世界のみんなも本気で今、正義を求めています!
隠れ応援者
2013/11/01 11:33
ありゃ、孫正義がビルゲイツと共謀して日本政府に賄賂を送って採用させたウインドウズスパイウンコOSの糞低脳IMEのせいでまた日本語変換間違いしちゃったw

お尻会い(訂正)お尻愛(最低性じゃなかった再訂正)お知り合い  やっと出たかw
通りがけ
2013/11/01 11:34
このネタ元は輿水さんに随分前にメール済みですが…


韓国人がネット検索しても一時期ほとんど検索ヒットせずの状況でしたが大学教授、宗教団体、市民団体が訴訟も起こしており公務員の逮捕者(尻尾切り)も出ています。
川口
2013/11/01 12:12
みんな!

1192 つくろう 独立党っ!

隠れ応援者
2013/11/01 12:40
スレチ、ご容赦ください

少女に痴漢の巡査長減給 処罰意思なしと立件見送る
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2013/10/30/kiji/K20131030006913080.html
通勤中の電車内で少女の尻を触ったとして、大阪府警は30日、福島署警備課の男性巡査長(28)を減給10分の1(6カ月)の懲戒処分とした。巡査長は同日、依願退職した。
被害者に処罰の意思がないとして、刑事事件としての立件は見送った。
巡査長は6月以降、通勤中に数回痴漢をしたことを認めており、「以前電車が揺れた時に、手の甲が偶然女性に当たった。その時の感覚が忘れられなかった」と説明している。
府警によると、巡査長は今月15日午前、大阪府内の京阪本線の電車内で、前に立っていた10代後半の少女の尻を触り、シャツの上からブラジャーを外そうとした。
目撃した乗客の男性が巡査長の手をつかみ、電車を降りて駅員に引き渡した。
府警の平井公雄監察室長は「警察官としてあるまじき行為で厳正に処分した。今後再発防止に努めたい」としている。

警察は悪いことをしても名前はおろか刑事罰もなし
これが日本の警察です。
警察は国民の敵です。
無名
2013/11/01 12:45
>国家情報院(国情院)が昨年12月の大統領選で(中略)朴槿恵(パククネ)大統領の当選を応援していたとの疑惑

朴(槿恵)はアベ(トレモロス)とともに

12.16で北朝鮮から「記入済みニセ投票用紙」を

竹島(独島)から運び込んだ!

国情院もトーイツ凶会(北朝鮮、韓国、日本の統一)!!

トーイツとは?

最高裁事務局・ミツビシ・アベ・パク・イシバ・イシハラ・ハシゲ・・・

などを操る

光(イルミナティ)の戦士(ホモ次官会議ロックフェラーリ)たち!!!

正化
2013/11/01 14:03
 韓国で実験してから日本で大規模にやるのがユダ金の特徴です。それが植草氏が言うところの日本の金融の韓国化です。
 元世勲←元は苗字ですね、今も元世勲さんでしょう。日本の自民党の内閣総理大臣の秘書官をやっていた勲ちゃんは、木曜発売の週刊誌に連載を持ってますね。木曜発売の週刊誌は二誌ともそういう自民マンセー傾向がある週刊誌で、片方は学会の金が入ってます。学会といっても学問とは関係が無くて、創価学会ですが。もう一方は公安初の情報を基にした小説度が高い記事が多いですね、山本太郎ネタなんかそんな匂いがプンプンですが。それが好きで尾ひれに尾ひれ付けてコピペをコメントする人もいます。
 《自民党ネットメディア局長の平井卓也衆院議員が二十八日、 インターネットで生中継された党首討論で、他党の党首の悪口を書き込んで投稿していた》なんてニュースもありましたね。
 韓国を見れば明日の日本がわかります。但しそれはユダ金の計画が上手くいった場合ですが。
あのねあのね
2013/11/01 14:13
ヤマモト太郎が天皇に手紙渡したからって、大騒ぎ。
不正裁判のほうがよっぽどセンセーショナルに取り上げてしかるべきでしょうが。
ヤマモトの面、なんかキライ。
Jhon
2013/11/01 14:20
某国首相の夫人と朴大統領、よく見ると双子かと思うほど顔が似ている。写真比較すると驚くほどソックリ。血縁か?
ウォナビー・カウボーイ
2013/11/01 14:49
逆に言うとね(何が逆かわからんか)、下っ端おまわりしゃんらの痴漢なんかのワイセツ事件(何がワイセツかの話は置いといて)なんかはじゃんじゃんマスゴミに意図的にだすわけ、晒すわけ。もっとろくでもない本当の悪質なことを隠すためにね。平民、愚民の目を逸らすためにね。平民、愚民はこの手の話が大好きだからね。
本質の問題がいかにマスゴミはじめ、ゴロツキ協同組合の輩に隠されていることか! ついでに『ちか〜ん!ちか〜ん!』声高に言う奴は、でっち上げ、冤罪のことも考えてあげてねぇ。
ヒローシー
2013/11/01 15:26
まず、どこも党は色分けしてあります。ユダ菌所有?の米国では保守は赤色、民主は青ですね〜。
昨日、BSで韓国の選挙のニュースを見たのですが、また不正選挙やってました。 赤に圧勝が行くようにする! 日本でも自民は赤で民主が青ですよね〜。 色分けすれば、間抜けで第二外国語の勉強もしないタコ頭脳のユダ菌にでもわかるようにしてあるんですよ〜!!! それが韓国の選挙のニュースでよ〜く理解できました。 

もう一つ、NHKのニュースで、歴史的に重要価値のある仏像などが中国に盗まれる! という話ですが、中国より略奪された盗国があります! それは米国のCIA米軍ユダ菌です! 日本は米国のユダ菌イスラエルに一番ひどいことをされています!!! 
長崎と広島で原爆大量日本人虐殺されました!!! 
戦時中、盗んだ日本の歴史家宝は数えきれない!!!
あちらこちらの市町で、私たちのご先祖様の子供たちまで、大量虐殺されました。。。

もっとも礼節を尽くした敏感な繊細な国の文明をそして命を、傲慢で貪欲で下品で能無しのユダ菌イスラエルが崩壊させたんです!!!

そして、すぐに立ち上がって、一生懸命に協力し合って働いて働いた財産を、プラザ合意で大泥棒し、リーマンショックで騙して詐欺し、今度は戦争を起こそうとしています!!!
マスタードガスの抗がん剤や免疫を破壊するスクワリンの入った子宮頸がんワクチンや鼻からのワクチンを私たちに投与しようとしている!!!
絶対に許せない!!! イスラエルユダ菌!!!
NHKも同罪だ〜!!!
indivi ユダ菌の海外での不正選挙方...
2013/11/01 15:56
読売新聞が【不正選挙】というキーワードを使ったという点は画期的ですね(^^)

パワーブロガーの注目度が日増しにアップしていますので、【不正裁判】【偽装裁判】【被告替え玉】などのキーワードが世の中に広く拡散していくはずです。

いい風が吹いています(^^)
百折不撓つとめて止まず
2013/11/01 15:58
うーん、今度の韓国の大統領きらいだなあー。顔が悪魔顔だよ、どうしたらあんな顔になるんだろうね。申し訳ないけど表にでれません。
真実追求をライフワークにする男
2013/11/01 16:38
米ドルの本質的な敵は金銀と日本円だと思うが、両者ともに三角持ち合いから上下どちらに大きく動くかを決める時期にさしかかっている、という心温まるお知らせでした。(まあ常識で考えれば、両方とも「上」だけど、、、、)
=====
http://theshortsideoflong.blogspot.jp/2013/10/pay-attention-to-these-charts.html

Chart 1: Precious metals are still deciding the next major movement...

Chart 2: ... while the Japanese Yen is close to a break in either direction!
wombat
2013/11/01 16:56
私からの一言は、『黒い太陽』はネオショッカーだったと言うことですね。(笑)

ネオショッカーをしばき隊(^_^)v
頑張れ!レイシストをしばき隊
2013/11/01 17:31
>今度の韓国の大統領・・・あんな顔

安倍晋三の奥さんと双子のように似ているって評判ダス
通りがけ
2013/11/01 17:46
スレチですが、
分かり易すぎて笑っちゃいますw

原発テロ警備情報は対象 
秘密保護法案で森担当相
2013.11.1 16:04
 特定秘密保護法案を担当する
森雅子少子化担当相は1日の記者
会見で、原子力発電所を狙った
テロを防ぐための警備状況・計画は
漏えいを禁じる特定秘密の対象との
認識を示した。
「(原発に関する)警察の警備実施
状況は特定秘密に指定され得る」
と述べた。

 法案は「テロ活動防止」に関する
事項のうち、漏えいすると国の安全
保障に著しく支障を与える情報を
閣僚ら行政機関の長が「特定秘密」
に指定すると規定している。

 一方、東京電力福島第1原発事故
に伴う汚染水問題のような事故情報は
「対象に当たらない」と説明した。


対象になるものはユダ金の利害、
(マグナのことだよね?)
逆にならないものは嘘だらけ。
こんなの政治じゃない。
報道じゃない。日本じゃない。
なめるんじゃない。
ぷち
2013/11/01 17:53
天皇を政治利用しようとしたのは山本氏だけではない。白豚の犬蛆民、裏切り政党ミンスー、悪魔カルトソウッカーテチャク党も高円宮久子妃をだしにオリンピックを政治利用しようとしたのだ。
普通に生きる人
2013/11/01 17:58
いまIWJとかなんとかいうネット放映業者が募金してるけど、何でこの不正裁判という憲法違反内乱罪の地球規模の大ニュースを取材に来て報道ネット放映しないんだ?すぐ元が取れるぜw
IWJジャーナリスト失格だなw
通りがけ
2013/11/01 18:29
日本の公安警察は何してるんですかね?
流頭鈴徒
2013/11/01 19:44
統一教会が自民党を応援するのと
一緒ですね。

統一教会の雑誌「世界思想」の
表紙に、デカデカと安倍晋三の
写真が載ったのは、皆さんも
ご存知の通りですw

http://rkblog.html.xdomain.jp/201308/article_95.html
フレデリック
2013/11/01 20:01
韓国と日本は、ダメリカの属国という意味に於て、同じなのだから 韓国の不正選挙騒動が大きくなれば、日本国民にも不正選挙を訴える大チヤンスだね。
どうでもいいけど、マスゴミと創価党と自民党が山本太郎をぼろくそに批判しているが、山本太郎さんの天皇陛下に差し出した手紙の内容が気になるね。
本当に原発の件だけなのかな?ひょととして 不正選挙の暴露なんてこともあるのでは?
山本太郎さんは、生活の党 森ゆうこさん 三宅さんらと手を組んで選挙活動してたからね。
両さん
2013/11/01 20:49
前にもコメントさせてもらったことがありますが、朴槿恵(パク・クネ)に似ているのは、大橋のぞみ(ぽにょの歌)だと思います。

安倍昭恵にも似ていますが、安倍昭恵には、二階堂和美(シンガーソングライター)の方が、もっと似ていると、個人的には思っています。

朴の名前は槿恵で、安倍の名前は昭恵ですので、名前の方もちょっと似ています。

槿恵の“槿”はムクゲで、韓国の国花です。

また槿は“あさがお”とも読み、作家の古井由吉の小説に『槿:あさがお』というのがあります。(専門家には評価が高い作品です)

朴槿恵に「あちら側」の外見的な兆候(サイン)を探しましたが、まだ見つかりません。

同じく、最近、女性首脳になったドイツのメルケル(ヒトラーの娘説)の場合は、その選挙キャンペーンにおいて、堂々と「向こう側」の兆候(サイン)全面中心に打ち出していたことに、皆さん気づいていたでしょうか。

選挙キャンペーンの象徴として話題になった“メルケルの菱形”がそれです。

“メルケルの菱形”とは、メルケル首相が、人前で盛んにとる、お腹(おへそ)の前で両手の親指と人差し指を合わせて、菱形の形をつくる、その独特のポーズのことをいいます。

この“メルケルの菱形”は、安心感を演出するためのポーズであるといわれています。
(選挙キャンペーンの巨大看板は、この“メルケルの菱形”のアップ写真でした)

私は、このキャンペーン写真を見て、すぐに『プロビデンスの目』(神の全能の目)を思い出しました。

当選したのは、もちろんメルケル女史です。

果たして、誰に対して送ったサイン(メッセージ)だったのでしょうか?
コーギー
2013/11/01 21:19
言うまでもなく、こちらも、新証拠として利用できますね。
日本でも同様の構図ですからね。

それと、魔法少女まどか☆マギカ「叛逆の物語」を見てきましたが、なるほど、といった感想です。
やはりこの戦争の結末が描かれていますが、続きがありそうな感じでしたね。
11月1日になったので今度こそD.C.VのDa Capoルートに突入したと願いたいです。
おそらく、この戦争のエンディングはこうなると思います。
http://www.youtube.com/watch?v=x9MB2tv0VjE
正義
2013/11/01 21:33
スレチになります
CIAは「基地の外」だと思います

メディア報道:CIA シリア武装組織を訓練
The Voice Of Russia
2013 11.1
http://japanese.ruvr.ru/2013_11_01/123760151/

先に具体的な対応策が必要なのは
『CIA』、『CFR』だろ

米議会、NSAを締め付け
The Voice Of Russia
2013 11.1
http://japanese.ruvr.ru/2013_11_01/123740194/

確か、11月4日(月)てイスラエル大使館が
休館だったよな。地震でもあるのかな?
前後の2日、3日あたり成田空港が『ヘブライ語が喋れる白い人』でごった返してたりして…
以上、どうでもいい独り言でした。

日本 ロシア戦闘機接近でスクランブル
The Voice Of Russia
2013 11.1
http://japanese.ruvr.ru/2013_11_01/123764920/
ガーネットスター
2013/11/01 22:03
こういう話が表に出てくるだけ、司法は韓国の方が日本よりはるかにマトモだよ。
以下の状況を鑑みたら、日本の司法(警察・検察)がいかに遅れているか、恣意的な捜査がなされている可能性の高さ、冤罪がなぜ多く生まれるのか、裁判があまりにもおかしい理由、などよく理解できると思うよ。

※刑事事件における東アジア諸国の司法取調べ可視化の現状

完全可視化……香港・台湾・韓国・ロシア
可視化試験中……中国(大都市部)
可視化拒否……日本・北朝鮮
ラッシャー
2013/11/01 23:14
KCIAなら、娘を応援するの、当たり前だよね。


日本の公安警察なら、毎日せっせと工作してるよ。



上州野郎。
2013/11/01 23:33
KCIAなら、娘を応援するの、当たり前だよね。


日本の公安警察なら、毎日せっせと工作してるよ。



上州野郎。
2013/11/01 23:34
2chの似非国士どもが朴大統領を左翼の
手先だ等と叩いているが、何れも背後に
悪魔カルト統一狂怪がマッチポンプを
演じさせて八百長プロレスを演じさせて
いるのは明白である。亀田興毅のヤオ
ボクシング試合と同じである。亀田の試合も
やはり背後に悪魔カルト統一狂怪と懇意なソウッカーテチャク党がいるのである。然し、この頂点にはアジア分断を狙う覇権主義者白豚猶太がいる。両陣営ともこの覇権主義者の狡猾で阿漕な
やり方に徐々疑問を持ってもいい筈だ。この輩どもは
日本に害をなすので追放すべきだ。
普通に生きる人
2013/11/02 12:55
”えさく” じゃなくて、”こうさく” です。
上州野郎。
2013/11/02 12:58
>”えさく” じゃなくて、”こうさく” です。

鼻から牛乳、また噴きますたw

阿片壷三とか阿呆とかすっ空缶とか野ブタ(豚、スマン)とかの内輪の犬卒犬人語会話では、”こうさく” じゃなくて、 ”えさく”と読んで呼んでるに違いないw
「えさくいん」ってねw
通りがけ
2013/11/03 05:41
もうワシ、鼻血ブーの谷岡ヤスジ状態ですわ、ここ読んでるとw

ちゃんわ、ちょ、ちょ、ちょ、ちょんわー!
通りがけ
2013/11/03 06:18

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

韓国の朴大統領の当選を情報機関が応援していた? dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]