旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 変な女から唐突に今まで買ったもの寄附したものの返金をしろとメール・電話が。

<<   作成日時 : 2014/05/12 13:22   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 461 / トラックバック 0 / コメント 32

変な女から唐突に今まで買ったもの寄附したものの返金をしろとメール・電話が。

電話番号:霊死地苦霊−死死−位置蜂蜂死

新手の妨害でしょうか。私RKが「ブログでは創価学会が悪の中枢であるといいながら、Twitterでは相反することを言っている」と言い張り、返金しろと。つまり、RKは創価に飼われているといいたいらしい。冗談じゃない。

私はTwitterはやっていない。RKブログの記事を自動転載する設定にしてあるだけである。Twitterなどやっていないというと「創価学会を批判しているのになぜ創価学会のメディアを応援しているのか?」と。いったいなんのこと?誰か他人の書き込みを勘違いしているのか?

アニメ?エロアニメ?yahooのネット工作員?なんの話?Yahoオークションの卑猥なコメント?なにそれ?

おそらくこの女は「言い掛かり」を付けるのが目的であり、こいつこそ創価学会員?と思ったのですが…..話をよく聞いてみるとただのキチガイとも思えてきました。キチガイでも実害があれば警察に通報しますが。(基地外の場合、おそらく過去にも警察のお世話になっていると思うので、すぐわかると思いますが。)

3回ほど電話がありましたが、録音済み。留守電分の録音を公開します。いやはや、こんなのに構っていると仕事になりませんね。w

こんなのの返金要求に応じる気は毛頭ありません。応じれば、次から次に創価と統一のブタが同じことをやってRKの仕事の邪魔をしようとしますので。

高尾周辺あたりの裏社会工作員が、YahooだのTwitterだので私RKを騙って工作活動でもしているのでしょうか?それにこの女が引っ掛かった?皆さん、情報収集をお願いします。

↓Firestorage PW:なし

http://xfs.jp/sYIa4m

なお、以下の人物であると判明しました。(本名かどうかなどは不明ですが。)

キチガイは何をするかわからないので、こういった情報の開示が必要となるときがあります。



氏名・住所・電話:https://twitter.com/integrity_earth/status/466130400361066498/photo/1


appie25akemichan@yahoo.co.jp

ジャパンネット銀行

本店営業部 普通 口座番号煮慘蜂麓位置苦苦 マヘダ バカミ

振込手数料は引いてもらったらいいです。
振込日を教えて下さい。
出来るだけ早くお願い致します。倍は要りません、そちらに履歴かあるでしょうから照して振り込んだ額だけ返してください。書籍代はいらんわ。一冊ずつしか買ってないから。
ふざけるのも大概にしろ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 461
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(32件)

内 容 ニックネーム/日時
非常識にも深夜にあのテンションで電話・・・
呆れます。


口調や喋っている内容が10.1のそ○風のおばさんとそっくりですね!
ということは、やっぱり”○○病”?


自分で判断し購入したり投資したものを返金しろ!?

輿水さんもこんなのに付きまとわれて大変ですね。

川口
2014/05/12 13:33
既出の嵐でしょうけど。
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20140512-00000415-fnn-soci
菊地直子被告裁判 井上嘉浩死刑囚、爆薬原料認識を示唆する証言 フジテレビ系(FNN) 5月12日(月)12時23分配信
オウム真理教の特別手配犯、菊地直子被告(42)の裁判員裁判で、一連の事件で死刑が確定した元幹部の井上嘉浩死刑囚(44)の証人尋問が始まった。
法廷には、防弾ガラスや遮蔽(しゃへい)板が設置され、井上死刑囚の姿は見えないが、検察側の質問に対し、やや早口で、はっきりとした口調で(創価が作った台本を読み上げて)答えている。(以下ゴミ)
なんで姿を見えなくしたんだ?黒子が台本差し出すから?
bj
2014/05/12 13:42
こんにちは。
ほとんどヤフオク情報ですよ。

appie25akemichan@yahoo.co.jp
- Google 検索:
https://www.google.co.jp/#q=appie25akemichan%40yahoo.co.jp
ひろ〜ん
2014/05/12 13:47
偽者が出ている可能性もあり。『リチャコシ・ミミズ』と言う偽者は検索しましたがなにもでてきません。削除された?皆さん偽者情報を調べましょう。
砂頭巾
2014/05/12 13:52
めんどくさい〜
当分放置ですね。
新手のブーメラン振り込み詐欺ですか?
とくお
2014/05/12 13:55
舞日本にもいたな〜この手の気違い女。ヤマト便の配送ドライバーに創価の手先だのの罵詈雑言、公共施設にもクレームの嵐、反原発集会にも突撃して動画UP。せっせと内容証明出したり、長時間のクレーム電話。

正攻法では駄目なんで、こんな輩を差し向けて来るんですね。本当に汚い連中です。
先生、防犯の強化を!
山口乙矢
2014/05/12 14:07
人の名前を騙ったのか
トップはこの人>男性
前田 あけみ (マエダ アケミ)
選挙情報
国頭村長選挙
名前
前田 あけみ (マエダ アケミ)
現新;現
性別;男
生年;1946年
出身地;
政党;無所属
肩書き;美馬市議会議員

前田も沢山、あけみも沢山;多分偽名

前田 アケミ | Facebook
https://ja-jp.facebook.com/akemi.maeda.180
砂頭巾
2014/05/12 14:10
ヤフーで検索してみてもヤフオク情報が出てきます。
しかもこのIDの持ち主は、悪い評価ゼロの優良出品&落札者です。

このような人は、通常こんなアホなことはしないものなのですが。本当にこのIDの持ち主なのでしょうか。
ちょっと、気になりました。
偽装春曲丼阻止!
2014/05/12 14:13
このappie25akemichanアドレスで検索しましたらこんなのが出てきました。
http://user.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/aboutme?userID=appie25akemichan
こちらにいつも言いがかりをつけてる人か、ただコシミズさんに言いがかりをつけたい人だと思います。
どうせ裏社会の人だと思いますけど
薩摩
2014/05/12 14:18
病んでる方でしょうねぇ…
記事にコメントが取り上げられた方かもしれないと思いました。
病んだ人は増えてるし、これから増え方に加速がつくと思います。
コシミズ先生に頭が下がります。


多摩 蘭
2014/05/12 14:22
また関西訛りだね〜。
10・1の似非右翼のあの女でしょう!
2014/05/12 14:24
創価学会のメディア=TBS;毎日新聞
ないない、有り得ない。
ちなみに
読売新聞;日テレ=創業者がボダムのコードネームを持つGHQ>CIA新聞
日本経済新聞=青い目の株主に支配されつつある経団連広報部
朝日新聞;テレ朝=竹中平蔵、船橋洋一新自由主義に乗っ取れれた

マスコミをコシミズさんが評価することはない(キッパリ)
砂頭巾
2014/05/12 14:25
町役場からね、かけてるんですかね?

ね。
前途洋々、大和魂
2014/05/12 14:40
ここら辺は、姫路ナンバーの
シャコタンのAMGベンツに乗った
ヤクザに良く遭遇する地方です。

列をなしてタラタラ走ってるので
すぐ分かります。
メンチ切っとらんのに
いきなり殴られたりした
お友達が居ます。
先方は、イラついていると
誰彼関係なく、ぽかっ!
シバいて来るらしいです。
幹部が居るとお行儀良いですが。

石屋さんも多いですね。
山火事の現場までのアクセスも
距離があるけど
意外とアクセス良いんですよね?
捕まった人と知り合い?
ポンにだ
2014/05/12 14:49
年配のソウカ女性が、マエダ アケミの偽名を使い、なりすまし?
(本物のマエダ アケミという御本人は書籍を実際購入した方なのでは。それを勝手に使ってるとか。)
振り込み明細があると言うのもフカシ臭。

捲し立てているところを見ると、仰せつかった命令を、何が何でも言い終わらないとならない様子に思えます。
何度も端々に「本当に」と多用。5回は使ってるかと。
落ち着きがない乱れぶりは、内心ガクブルしてるようにも思えます。
自分ポエムの大嘘という方と同じタイミングで出てるのは偶然ですか?

非常識を棚にあげ、言ってることに筋が通ってないのは一目瞭然です。
支離滅裂な醜態を世間に晒しただけ。
ピーチパイ
2014/05/12 15:00
 西の方の方ですね。それだけ判れば色んな状況が想像できますね。0790−44でしょ。
あのねあのね
2014/05/12 15:00
電話番号を検索すると
福崎町でなく東隣の加西市のようです。
加西といえば三洋電機
三洋電機は創価系
備後かな?
美作菅家党
2014/05/12 15:07
新手の詐欺ではないですか。
ホームパイ
2014/05/12 15:09
 聞きました。 気持ち悪いですね。夜中にたまりませんね。全く。 訛りは大阪だと思います。こっちで言う、がっかいの病気のオバハンですよ。
牡蠣侍
2014/05/12 15:18
工作ネタに困った妬みヤフーの新たな作戦か?
Good job
2014/05/12 15:27
兵庫県 加西市 別所町 
田んぼがたくさんありますねー
ゴルフ場が近いのはボールが飛んできそうで怖いですが。

はて、何の話でしたかね?w
万人斬り
2014/05/12 15:35
ヤフーオークションなどの、送金したのに品物が届かなかったまがいの大損をして、そのお金を取り戻そうと、必死に因縁をつけて金返せ〜! と言っているようですね〜。

「ふざけるのも大概にしろ!」なんて言葉は、どこかの創価工作員公務員のような言葉ですね〜。
indivi 何かに引っかかったおばはん...
2014/05/12 15:43
この手のキチガイはどこにでも現れますな。暇なんでしょうな。
きなこ
2014/05/12 15:52
あ〜、
そよかぜだかなんだかっていうとこに
属して、変な指輪してるおばちゃんか?
そんなにカリカリしてると寿命縮むョ。
楽天じゃなくてyahooかァ・・・。
やらまいか
2014/05/12 15:52
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%88%A5%E6%89%80_(%E5%9C%B0%E5%90%8D%E8%A7%A3%E9%87%88)

別所といえば
先生も講演会で話しされていましたね。
かつての捕虜収容所であったと言われている。
部落?

昔某バーガー屋でバイトしてまして
聞いた話だと
姫路あたりはガラが悪くて
暴走族が店内で暴れるなんてのは
よくあったそうで。今はわかりませんが。
美作菅家党
2014/05/12 16:26
ヤフオクでの評価が良い点からみて常識的な取引のできる方だと思います。金額はわかりませんが、RK氏を騙った悪質ないやがらせ、詐欺にひっかかってしまった可能性もあるかと思います。
もしマエダさんにも落ち度がないと言い切れるのなら取引の内容、相手の特徴などここで暴露するのもアリじゃないでしょうか?
通りすがり
2014/05/12 16:30
“RKのBACKには創価が存在している”というベクトルに向けたいからじゃないですか?
ああ、そういえば数日前に、創価内に、RKシンパさんがいて、創価を綺麗に掃除しようとされているようなことがコメント欄に書かれていましたね。そりゃ、純粋に神さんに祈って献金してるつもりの人たちにしたら、池田大作(ソン・テジャク)は悪の代表そのもの。寧ろ、邪魔なだけ。そして創価工作員であれば、創価浄化行為は聞きづてならず、危機感をおおいに抱いたんじゃないでしょうか?で、早速内部に入り込んでいた、創価おばちゃんが、難癖をつけてきたと。ああ、この線だと思いますね。なぁむなぁむ
創価には改革路線のRKシンパ
2014/05/12 16:55
なんだか、この女性のYahooオークション出品の質問欄に、
投稿者:ri_***** / 評価:660
 ↑
こいつが執拗に嫌がらせをしているようです。
RK氏と思い違いしているのでは?
http://pageinfo11.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/qanda?aID=n135441986
ダミー
2014/05/12 16:57
思わず10.1動画をチェックしてしまいました。あの中の一人かもしれません。ということは統一?不正選挙のことにも言及しているので、多分いやがらせでしょう。でも、なぜこのタイミングでいやがらせが始まったか考えてみると、
@氷川きよしファン
Aリチャード×BF対談が気に入らない
Bオウム裁判に触れてもらいたくない
…のようなことが浮かんできました。
peco
2014/05/12 17:02
 ストリートビューでお宅拝見できました。

ちょこっとドライブしてきます。

たぶん表札違うんでしょうけど(笑)
TKIVDL
2014/05/12 19:13
RKさんのイメージ破壊工作ですね。実はあの人は陰でこんな「スキャンダル」を起してるんですよーみたいな(笑)。。。完全でっち上げです。
ひとみ☆
2014/05/12 20:14
こいつ10・1の統一・創価一味ですかね。
このキチガイ女の素性を徹底的に調べましょう。
嫌がらせが続くなら、警察に捕獲させましょう。
松田 ○美 = 李 由○
2014/05/12 20:37

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

変な女から唐突に今まで買ったもの寄附したものの返金をしろとメール・電話が。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]