旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 頼んでもいない動画を勝手に公開しないでください。

<<   作成日時 : 2011/05/09 19:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 133

2011/5/8 12:43 新宿紀伊國屋さんには、3Fの新刊コーナーに積んでありますよ。自身もレジの方に確認して、積んであったのを見ています。 他、昨夜に思い付きでプロモーション動画を作りました(笑) ●動画

http://youtu.be/XfJclohEQ60

内容に不備があるかもですが、ブログ、ツィッター等をお持ちでしたら、拡散協力お願いします。
また、お手持ちのWindowsツールであるムービーメーカーというソフトを使えば、簡易的な動画作成は可能です。お勧めします。 カズことホッパー

紀伊国屋店内撮影許可もないとうるさいと思うよ 紀伊国屋からクレームもあるかもしれないから気を付けんと 気持ちはわかるけどさ シャドームーン 2011/05/09 20:05

動画を全部は見ていないのでわかりませんが、書店の店頭を勝手に撮影しているのなら言語道断。書店とRKの関係を壊して、書籍の販売を阻害するには最適の手段ですが。

2011年04月18日(月) 3 tweets ソース取得:
インテリヤクザと言ってくれよ!このアホが!@chlorohead 言ってる事が動画で見たゴロツキ達と変わらないと思います。ブロックもさせて頂きますのでよあしからずご了承ください。

2011年04月21日(木) 5 tweets ソース取得:

お〜い、小倉城〜。薬物でも抜いてんのか〜?
posted at 22:30:37

動く小倉城というのが、私のブログでひょっこり現れ、ツイッターを奨めました。当初はやる気なかったので、暴言ツイだけしてました。気が付くと沢山現れたので、現在に至るが・・・。クスコの時だな。ツイッター誘われたの。どこ行ったwwwhttp://bit.ly/hb8Yfs
posted at 21:39:58

お〜い、動く小倉城〜!おまえは誰と共同で俺をハメたんだ〜。バレバレだぞ〜wwww
posted at 21:27:35

おまえ他人のプライバシー晒しといてよく言えたな」⇒ @jewjewsenjer あんたも知っててよくほつといたよな。いい加減にしろ⇒@mukuchichan
posted at 13:40:25

RT @jewjewsenjer: @i_Hopper 「一晩中、ヤクでもやってたんだろ?このインチキ仲間が!!!」、あら? @i_Hopper 、ほんとに君、一体どうしちゃったの? ああ、じじいは今からコシミズ大将の本読む。 @mukuchichan @stop3_11quake @ric_koshimizu
posted at 13:37:37

一晩中、ヤクでもやってたんだろ?このインチキ仲間が!!!@jewjewsenjer @jewjewsenjer @mukuchichan @stop3_11quake 君、一体どうしたの?さっき、 #3_11 同時多発人工地震テロ本が届いた! @ric_koshimizu
posted at 13:27:59

いい迷惑だよ。ったく。 @i_Hopper: @jewjewsenjer @mukuchichan @stop3_11quake 
posted at 13:22:51

こっちは脳味噌甘くねえから、お涙見せても受け付けないから。 @i_Hopper: @jewjewsenjer @mukuchichan @stop3_11quake 
posted at 13:20:58

いっとくけど、初めから変なんだよ。 @i_Hopper: @jewjewsenjer @mukuchichan @stop3_11quake 
posted at 13:20:18

@jewjewsenjer @mukuchichan @stop3_11quake おまえら、相当すっとぼけてんじゃん。
posted at 13:19:16

@mukuchichan @jewjewsenjer すっとぼけてないですか?すっとぼけてないですか?すっとぼけてないですか?すっとぼけてないですか?
posted at 13:06:46

あの、jew鮮さん。借金してまで会いにこないでくれませんか?宜しくお願いします。@jewjewsenjer @kurenainozou @mamam0 @dandelion1227 @ric_koshimizu


勝手な行為が目立ちます。やりたければ、独立党を辞めてからやってください。

リチャード・コシミズ

月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(133件)

内 容 ニックネーム/日時
申し訳ありません。余計なことしました。
直ぐに削除いたします!
すみませんでした。
カズことホッパー
2011/05/09 19:35
私も非公式ツイで拡散したぶんを削除いたします
余計なことをしたのは私も同じですので、すみませんでした
m(_ _)m
救急箱
2011/05/09 19:43
 著作権の問題でしょうな。ブログの文章と違って学術的な意義を有する本ですからね。著作権のことを忘れないようお互い気をつけましょう。
ヒロくん
2011/05/09 19:50
独立党も心情(隠れ)党員も含めると
全国規模で大変な人数に膨れ上がる
ものと想像致しますが、
過去のヒトラー・パロディー映像
時代とは違い、今一番大切な時期に
差し掛かったものと、お察しいたし
ます。
ホッパー氏の藝術的映像美学は
認めますが、いたずらに敵を作る
事にもなりかねません。
善かれと想って作成した拡散材料は
諸刃の剣で、敵を斬り倒しますが
仲間に要らぬ痛手を伴う場合もアリ
で、輿水大将はその辺を懸念されて
いるものとお察しいたします。
(リチャードさんの心情と相違
あれば、うpしなくとも結構です)

今、独立党は正念場にあると
想われます。
この311人工地震テロヘで
勝利を収めつつあるこの時期です。
皆様,勝って兜の尾を絞めませう

窮極の心情党員
2011/05/09 19:59
カズことホッパー氏
事前にリチャード先生に確認しないといかんよ
リチャード先生もK事件他でその辺は一層ピリピリしてるからね
シャドームーン
2011/05/09 20:00
目指すゴールは一億二千万冊目の印刷・完売なのですからマラソンみたいなものですよ。焦りは禁物。リチャードさんの神経を無駄にすり減らすことなく、みなで協力して完走をめざしましょう。
カズことホッパーさん。ドンマイです。(^_^)v
焦らずいきましょう
2011/05/09 20:01
今このブログが掲載されてて動画もあったので疑問?をもちながら見ましたら動画消されてました嚮給ヌ何〜?でした・失笑・まあ人間誰も失敗あります!工作員以外は!私もですが深謀遠慮でいきましょう!(笑)
たかひろ
2011/05/09 20:02
紀伊国屋店内撮影許可もないとうるさいと思うよ
紀伊国屋からクレームもあるかもしれないから気を付けんと
気持ちはわかるけどさ
シャドームーン
2011/05/09 20:05
謝って削除で済むようなとこじゃなね、ここは。
あんた、ここをどこだと思ってる?
おばーさん
2011/05/09 20:11
おばーさん
もう寝る時間ですよー♪
っていうかおばーさん関係ないだろw
シャドームーン
2011/05/09 20:22
>シャドームーン
2011/05/09 20:22

黙れ、小僧。
(ウッシッシー、一度言ってみたかったのだ。)
おばーさん
2011/05/09 20:28
最初、記事を読んだ時は動画の件のみでしたが、後でツイッターの件が追加されてますね。

工作員認定しまくりは害が大きいので・・・これはイカン。
ハラ
2011/05/09 20:29
まず自分の兜の緒から締めたいと思います!ベストなタイミングでの御指導有り難うございます。
掘削船“地泣”
2011/05/09 20:31

僕も以前楽器店で憧れのモデルを撮影したかったので店員さんに声をかけたらNGでした(;^_^A

ホッパーさんの功績は皆、知ってます。
大切な時なんで事を起こす時は許可を取ってからが良いですね。
電撃
2011/05/09 20:50
あら???俺の事が出てる。(笑) 俺、コシミズ大将のこと大好き。そんだけ。 @jewjewsenjer @stop3_11quake 宮崎県の山ん中なんで、まだ100年前のISDN。メンゴ。(拝)<(_ _)>
JEWJEW鮮邪er!
2011/05/09 20:53
独立党の基本スタンスは真実を伝えること。小汚い工作で覆い隠そうとしても、独立党の発信情報が輝きを増すだけだ。世間はとうに穢れた情報にうんざりしている。
心情党員8xKzyg6
2011/05/09 21:11
党員・非党員に聞きたいんですけど、誰を支持して応援しているんですか?その支持をしている方の言う事を聞かないで行動するから、あちらさん側の人に付け込まれてるんですよ?
俺も元はあちらさん側の人間です。
きちんと自分の足元を見て、行動して下さい。
KAMIKAZE_BOY
2011/05/09 21:29
裏社会によるRKの最新作を妨害する動画です。

3.11同時多発人工地震テロは反日日本解体似非科学工作図書 http://www.youtube.com/watch?v=8e7jEGdLWms&feature=player_embedded#at=30
TM
2011/05/09 21:36
カズことホッパーさんが工作員で無い事は
彼のブログや、これまでのコメントで
判明しています。ミスは誰でも有りますので。
お気を落とさずに。

むしろ、これに乗じて支持派同士を
仲間割れさせる動きがないか注意です。
見慣れない名前の人が、急に出て来て
いつまでも、しつこく煽って来たら怪しい。
これ以降の記事でも気を付けましょう。
フレデリック
2011/05/09 21:39
ユダヤ悪魔教タルムード
http://www.geocities.co.jp/Outdoors-River/7540/talmu.html
 
タルムードを見れば悪魔崇拝者と手先の全てがわかります
全てのカルト宗教はタルムードのダミー団体です
彼らは書かれていることをそのまま実践しているにすぎません
↓彼らの兵法です
「味方の振りをして組織内部へ潜り込み乗っ取る、または分裂させて(腐らせて)崩壊させる」
クスコの乱、民主党を見て下さい
また書かれている内容はマフィア、暴力団のビジネスそのものです
これを知ってもおかしな行動をとる者には注意が必要です
正義
2011/05/09 21:56

紀伊國屋さんの写真…撮影とありましたが、

動画には一切 紀伊國屋さんの写真(著作権)は出てきていませんでしたよ。

雪の華
2011/05/09 22:07
そう、才能は認めるが疑心暗鬼は敵の思うつぼ自分勝手にならない様兜の緒を締めて掛からないといけない。ましてDMで勝手に工作員認定などもってのほか。
あっち(前田敦子)より原節子が好きな砂頭巾
砂頭巾
2011/05/09 22:16
ホッパーさんの動画twitterで上げられた時に即自分は見てますが、紀伊国屋書内の映像なんて上げてません、これはデマです。

動画では流れてたのは津波の映像と文字と先生の本のみです。

自分も先生の本の宣伝だと思い拡散したので同罪ですね。

申し訳ございませんでした。
なぽじ。
2011/05/09 22:16
数時間前に見た阿修羅の記事がなくなってる?
!重要!とかいう目立つタイトルだったような、、
コシミズ関連の話だったので後でゆっくり熟読しようとしてたら削除されてた(泣)
だれか持ってたら内容教えてください!
KH
2011/05/09 22:23
本屋動画公開・・・
たぶんよかれと思ってやったことだと思うけど・・
間違いは人間誰しもある
軽率だったと反省してまた明日からガンバロウ!
ヨッシー
2011/05/09 22:27
チョットした書き込みで揚げ足をとらるれ可能性も有るので、突っ走り過ぎは禁物って事ですね。

R
2011/05/09 22:29
前のエントリーで私も、この動画を薦めてしまいました。
先生、お手数おかけ致しますが削除宜しくお願い致します<m(__)m>

私も先生の本のためだと思い拡散したので同罪です<m(__)m>
申し訳ございませんでした<m(__)m>


下町の母ちゃん
2011/05/09 22:32
ツイッター内容は間違いなく私です。
公私混合と猜疑心が働き過ぎましたが「工作員認定合戦」との指摘が数日前スレでもありましたので、自戒しなければと思ってたところでした。
申し訳ありません。。

動画は書店の撮影などしてませんし、名前など出していません。
乗せたテキストは自分で考えた文章でした。
結果的に影響等に頭が回り切らずに先走ったのを認めます。
大変失礼いたしました。
カズことホッパー
2011/05/09 22:32
記事とは関係ない話題ですが、他所様のブログで書かれていた話なのですが、イタリアで常温核融合の新技術が、アンドレア・ロッシという技術者によって発明されたという話が有ります。E-CATと名づけられたこの技術は、エネルギー触媒の技術で、ニッケルの粉末と水素によって常温核融合を起こし、膨大な熱エネルギーを発生させるというもののようです。
荒田技術と同類の技術なのかどうか気になるところです。
おそロシヤ
2011/05/09 23:11
実は…、@mukuchichanは、私です。

工作員認定されたのは、4月23日。
「伊豆長岡講演会」の中継も、
全く頭に入らない状態になりました。

面識すらない@jewjewsenjerさんと
並べられ、突然の誹謗中傷に、
動揺するしかありませんでした。

理由は、不明だけれど、工作員だと
疑われた以上、何をツイートしても
何を拡散しても、きっと逆効果。
「3.11同時多発人工地震テロ」も出版され、
これからという時に、リチャードさんに
迷惑をかけるわけにはいかないと思い、
ツイートをやめることにしました。

ツイッターをやっていると、
「工作か?」と思えなくもないツイートに
出会うことが度々あります。
でも、単純に、その人の習熟度の問題
だったりするので、私は、あまり
気になりません。
その人の、他のツイートを見れば、
リチャードさんを応援している姿勢が
窺え、杞憂に終わることが殆どです。

党員なのに、心情党員なのに、
こんなことをツイートするなんて…など、
どうしても気になるのでしたら、
リチャードさんにメールすればよいでは
ないですか。
私は、いつもそうしていますよ。
☆ティンク☆
2011/05/09 23:26
このまま普通に売れていくのに変な事やると返って営業妨害になります。常識で考えれば分かる事ですが常識がない人はそれが理解できないかもしれませんね。
an
2011/05/09 23:38
ツイッターのような衆目が集まるものであれば特に卑猥な言葉は出来るだけ使用しない方がよいと思います。それがマイナスに作用しますので。何事も謙虚に誠実が一番ですね。
著作の紹介動画も、不文律のようなことを加味しながら、特に著作に直接関わるものでしたら相談等必要であると思います。

ただ、実は、動画をツイッターで揚げられた時に、即内容をパっと見たのですが、その時点ではなぽじさんがおっしゃる通り店内の映像が出ていた記憶はないことは添えさせていただきます。

悪魔の言葉には、“人間を試す者”という意味もあります。キリストもブッタも、心の中で悪魔の誘惑に勝ち、聖なる道を得てこられていますので、いろいろ自分自身の中にも隙をつくらない注意が必要であると思います。
フリータン
2011/05/09 23:50
すみません。私も早とちりしました。でも、コシミズ先生の本はプロモーションビデオをどうしても作りたくなるような素晴らしい出来ですよね。私は何回も丁寧に読み返して、勉強させていただくつもりです。先生、素晴らしい本を本当にありがとうございます。
三毛猫詩人
2011/05/09 23:53
よくわかってないけど…


いろんな意見が出てきて、話題が膨らむ。

311以降、最近は輿水さんの立てるスレッドもさることながら、コメントも楽しみに読むことが多いです。


極端なことを言えば、輿水さんの立てる意見に対して、建設的な面で「これはオカシイんじゃないか?」という反論も散見されます。


これは悪いことではなくて、このブログのコメント欄に、ある程度の言論の自由が許されている証左ですね。
(全部読んでないからわからないですが…)


コメント投稿表示の許可は輿水さんが主体となってされているとは思いますが、

今後とも、このようなポリシーで続けて欲しいです。



どこかの○chみたいなサイトではなく、このブログに参加する方が、自分で調べて発言するようになり、発言・告発し、

今後ともここが、知識の宝庫や発信地となれるように期待してます。
(勝手なこと言ってすいません)
北陸249
2011/05/09 23:59
すみません。ちょっと、と言うか、かなり気になっているのですが、このところ厚木基地に来る戦闘機や飛行機の数がとても多いです(時には10分おきくらいです)。訓練とは思えないし。日本の国旗をつけた飛行機も来ているので自衛隊も参加しているのでしょうか?爆撃されそうでなんかとっても怖いです。他の基地の周辺の方、状況はいかがでしょうか?
三毛猫詩人
2011/05/10 00:17
私も学生時代、尊敬する指導教員に、研究方法や生活態度で苦言を呈された経験があります(笑)今も大好きで仲良しな、そして尊敬してやまない私の大切な恩師です!
maitri
2011/05/10 00:23
スレチすいません。                  新一万円札は確かに一時的に供給過剰になり円安かと思ったが最近の為替相場は割と円高です。本当の目的は良くわかりませんが、偽造されにくいお札と交換する為かと思いました。市場があまりにも反応薄なで...
インターネットバイキング
2011/05/10 00:53
http://www.youtube.com/watch?v=kJannfvtUlE

フルフォード氏が出演している「国家非常事態対策委員会」の最新動画です。
ビンラディンの茶番劇について取り上げています。
フルフォード氏は、次はヨーロッパやアメリカで核テロが行われるという情報を聞いているそうです。
「倒産するぐらいなら世界を破滅させてやる」と考えているのだろうと述べられていました。
a's
2011/05/10 01:02
のぶこさんをお見かけしますか?
この騒ぎを避けての御旅行中なら良いのですが。
ニコチン
2011/05/10 01:29
ホッパー氏
勝手な思い込みを謝罪します
すいませんでした
そうすると、リチャード先生に確認していれば、大丈夫だったのでは?
ツイッターの方は事情がよくわかってませんが…
よく見方がわからないんで
シャドームーン
2011/05/10 01:37
はじめての投稿です。
最近福岡では手榴弾ブームです。
単なる暴力団闘争でしょうか?
(極東有事なんかにつながらなければいいですが…)
[2011/05/09]
http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20110509-773389.html

[2011/04/15]
http://mainichi.jp/seibu/news/20110415sog00m040009000c.html

[2011/04/07]
http://sankei.jp.msn.com/affairs/photos/110407/crm11040710140004-p1.htm

[2011/03/05]
http://www.47news.jp/CN/201103/CN2011030501000364.html

[おまけ(福岡県警)]
http://www.police.pref.fukuoka.jp/keiji/keiso/caution.html
β層?!
2011/05/10 01:47
ビンラディンについての情報の少なさは……云々という専門筋の見方もある中で、こんなニュースもあるんですね。
■【ビンラーディン殺害】柔道着姿のビンラーディン、別人だった ロイター通信が記事を取り消し - MSN
http://sankei.jp.msn.com/world/news/110510/chn11051001330000-n1.htm

mantinro
2011/05/10 02:33
カズことホッパーさんという方は良く言えば情熱的なんでしょうが、悪く言えば単純粗暴で躁鬱が激しいです。

リチャードさんの狂信的な信奉者であることは間違いないですが、ネット上ではいろんな方と喧嘩をしています。

独立党に入会をするか迷っている方を入会させないようにしていますね。

リチャード・コシミズさんの考えや言う事については考えないようです。鵜呑みのようです。それでいろんな方とネット上では喧嘩をしているようです。

すべてに関して言える事ですが、個人の通常の生活レベルで良いので、自分なりに情報を収集し考え、咀嚼してから人と会話するとか、そうした方が良いと思うんですけどね。

今回の動画の件の詳細は私は知らないので、カズことホッパーさんが悪いのかもわかりません。しかし普段から多少は生活レベルのマナーや周囲の事、法や周囲の方の思想信条の自由も考えるべきでしょうね。

少しぐらいは通常の方と同様に考え、振舞うようになることを祈ります。
リチャード・コシミズさんのややファン
2011/05/10 04:14
今日の夕方四時頃でしょうか。
静岡県富士市内のホームセンターの駐車場でかなり低空で飛行する三機の飛行機を見ました。
国旗が付いていなく灰色のような枯れ草色のような飛行機で一体なんだったのだろうかとしばし見入っていました。
一緒にいた友人は「自衛隊?」と言っておりましたがあんなに低空で飛行する飛行機は初めてみたような気がします。
また最近は暖かくなったせいかこの時間からすでに雀?が家の外で鳴いています。
これは可愛らしくていいのですが一応報告させて頂きます。
富士
2011/05/10 04:51
カズことホッパー(i_Hopper )さんという方は性格や判断や行動や振る舞いに問題がある方だと思います。

しかし少なくともリチャードさんの熱心な支持者である事は間違いないようですから、1回ぐらいは直接ツイートやDMでをして、注意をされたら良いんじゃないんですか!

何度も注意していらっしゃるのなら仕方ないですが、この件も含めリチャードさんとどのような経緯があるのか知りませんので、あまり支持者をさらし者のように扱うのは、良くない事と思うとしか言いようがないですね。

リチャードさんは多くの方への周知を兼ねて、こちらのブログで注意されているつもりかもしれませんが、ご自分の熱心な支持者をこちらでさらし者にしながら、思いのたけを叩きつけているようにもとれるので、印象が良くないですよ。

ツイートやDMの出来ない相手では仕方ないですけど。なるげく本人にツイートやDMで注意し、その他の人にはこちらのブログで周知事項として、『こんな事があったけど、こういう行為はみなさんしないでくれ!』と扱った方が良いと思いますよ。

まぁ、いろんな方がいらっしゃるのでしょうが、リチャードさんも可能であれば丁寧に応対した方が良いんじゃないんですか!
リチャードさんのややファン
2011/05/10 05:00
 工作員認定合戦のみならず寸止認定合戦も同じように考えるべきである。輿水氏がウィキリークスに関し見解を改めたと解するのが素直なブログ記事が数日前にあった。副島氏をうそえじま、などとするのはもってのほかである。
ヒロくん
2011/05/10 05:21
「一言」の発言(行動)って本当に“重い”と思います。

コシミズ様は本当に命を掛けて活動されておられます。
極論、「その事」が真実か否かはどうでも好い。発信
された事を受け止めたは「我々」ですから。

私も某SRSサイトの自分のホームを「人工地震説」
と分かる様に完全に変えました。発言やつぶやきも
“慎重に慎重”に「曇らせた皮肉」風に書いてみました。
結果は・・・凄く共通の趣味で仲良くしていた方から
突然「外されて」しまいました。まぁ仕方ない事です。
彼女は純粋に音楽が好きなだけで「幸せ」な生活を
送っているのですから。この人危ない!って思ったん
でしょうね(笑)

非公開で『伝える』事はある意味簡単ですが、面と向かって伝える事の難しさを最近感じています。

『事』は本当に大変大きな大きな問題です。
冷静かつ慎重に真実(自分がそうと確信出来る事のみ)を拡散して行きましょう。自分を信じて・・・

vzrts2113
2011/05/10 05:54
三毛猫詩人さん
三沢基地近くに知人が住んでいますが、変わりないそうです。関東のことはわかりませんが。

リチャード先生の本、読み終えて回りに薦めています。凄く意外だったのは、70代の人@被災地がすんなり受け入れてくれたこと。年齢ではなく、頭の柔軟さですかね。
ぴの
2011/05/10 06:13
スレ違い失礼します。

福島原発3号機から黒煙が上がったそうですが、なんか福島原発周囲20キロを立ち入り禁止にしてから、事態が悪化してますね。CIAかその犬工作員どもの仕業でしょうね。
ハザール人は寄生虫
2011/05/10 07:13
あら???俺の事が出てる。(笑) 俺、コシミズ大将のこと大好き。まがい物好かんもん。そんだけ。 宮崎県の山ん中なんで、まだ100年前のISDN。メンゴ。 今日も頑張るわ!(拝)<(_ _)> @jewjewsenjer @stop3_11quake みんな!がんばろー! だって子供かわいいじゃないか。孫も。
JEWJEW鮮邪er!
2011/05/10 07:30
うーむ。気合入ります。自分は雑兵ですが、故郷を穢されて赦すまじと、覚悟しました。
fukusimakenjin
2011/05/10 08:09
2004年6月に石川県の高校が韓国に修学旅行に行った際、教職員含め約100名が集団食中毒にかかったことを知りました。しかもほとんどがO-111感染だったようです。
http://www.pref.ishikawa.lg.jp/hc/ishikawa/gakki/ga164.html
purin
2011/05/10 08:20
a's様。                       ベンジャミン動画見ました。20ドル札を飛行機に(航空機)折り紙するとビル崩壊の絵柄が見えますね。   http://www7a.biglobe.ne.jp/~mkun/nazo/usama20dollar.htm あと千円札の逆さ富士はシナイ山だそうです。
インターネットバイキング
2011/05/10 08:27
次は浜岡原発
爆破しますか。
ユダ金さん。
nia
2011/05/10 08:38
常に頭をフル活動させ、あらゆる事象についてベストな想定と対処が望まれます。他を尊重し利他の気持ちがあれば、つまらない「言・動」は慎まれることでしょう。
「悠々と急げ」
2011/05/10 08:56
>おそロシヤさん
その話、ちらっと友人から聞いたのですが、彼女もご主人からの又聞きであまり詳しく知らず、そのままになってしまっておりました。ともかくその頃は震災のニュースで頭が一杯でしたし、自分は詳しい技術的な事まではよく判りませんが・・・

Andrea Rossi 関連
http://www.youtube.com/watch?v=Zuj5ig7jduw
http://www.youtube.com/watch?v=1hVcRggbHrM
http://www.youtube.com/watch?v=BJDcpo4OEtU
http://www.youtube.com/watch?v=L4JUJhkpc3I (英語字幕)
http://www.youtube.com/watch?v=gCdxpt86fv4 (英語字幕)
ネメシス
2011/05/10 09:04
T・K氏と同じく赤旗記事で小沢さんを汚く攻撃していたgataro氏が
今頃になって911内部犯行説を紹介しています{米政府トップ内部告発者:ビン・ラディンは2001年に死亡・9・11は内部犯行。どこへ行く、日本。}

http://ameblo.jp/warm-heart/entry-10886348291.html
砂頭巾
2011/05/10 09:14
311テロ本注文しました。

今日、5,11
国会包囲デモが3時からあるようです!
ユーチューブで宣伝してます。
主催はもちろん**です。
あぁ〜ぁ。って感じです。
被爆地
2011/05/10 09:20
数万人単位で国外に待避していた米軍関係者の帰国ラッシュでは?西日本に待避していた米軍民間関連の方も東京に戻りました。
三毛猫詩人様
2011/05/10 09:31
RKさんは洒落の通じる人だが、
RKさんは結果を考えることも出来る人だ。
洒落にならないことをすべきでない。
どうかしてるぜ
2011/05/10 09:37
スレ違いだけど
人工地震のイメージとして見て下さい。
石割り実演
http://www.youtube.com/watch?v=2J_eL3SBuC4
http://www.youtube.com/watch?v=pQTGhTXomhY&feature=related
一般人
2011/05/10 09:42
【原発問題】4号機の激しい損壊、貯蔵プールに空だきの形跡無し LPGボンベなど水素爆発以外の原因か東京電力は9日、 福島第一原子力発電所で、原子炉建屋が
激しく壊れた4号機について水素爆発以外の可能性があるとみて調査していることを明らかにした。
建屋5階の使用済み核燃料一時貯蔵プールで、水素を発生させる空だきの形跡がないことなどが判明。
別の原因との見方が浮上した。
建屋内には、原子炉内のポンプを動かす発電機の潤滑油貯蔵タンク(約100トン)があるほか、溶接作業などに使うプロパンガスのボンベもあったとみられ、東電で関連を調べている。
東電はプールの水を調査。その結果、放射性物質の濃度が比較的低く、水中カメラの映像でも、燃料を収めた金属製ラックに異常が見られないことから、空だきが起きていたとは考えにくいことがわかった。
YOMIURI ONLINE
http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20110509-OYT1T01116.htm?from=rss&ref=rssad
▽ 関連スレ
【原発問題】4号機プール、核燃料に損傷見られず(動画あり)[5/9]
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1304920593/
U
2011/05/10 09:42
今朝のNHKラジオで解説の内橋克人の声、いつになく震えてました。彼もユダヤの全てを知ってるんでしょうね。言ってしまえば楽になるのにな〜。
通りすがり
2011/05/10 09:49
この人がツイッター上で次々と工作員認定しまくってんの憶えてるわ。安倍の先祖がペリー提督とか言ってる人だよね…
ロム専
2011/05/10 10:03
今更小生が言うまでもありませんが。目指すはリチャード先生の信奉者ではなく、彼と同等以上の知恵者になることですね。途方もなく見えますが、基本いい意味でみなライバルなんでしょうね。

なんか本のセールスマンになってるみたいな自分です。営業上がりのコシミズ先生のノウハウを盗みながらがんばります。

あっ!著作権侵害で訴えないでくださいね。(汗)〜
掘削船“地泣”
2011/05/10 10:21
やっぱり「ウィキリークス」もユダ金側の工作員さんだったんですね。

米公電 日本の原発テロ対策に憂慮 ウィキリークスが公開(2011.5.9 22:45)
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110509/plc11050922460014-n1.htm

日本のテロ対策がズサンだから原発事故が拡大したと言いたいわけですね。自分らの仕込んだ原爆じゃないよって言いたいわけですね。

しまっち
2011/05/10 10:59
福島原発3号機って、オウム真理教の第7サティアンと似てますね・・・

第7サティアン⇒サリンを製造してたのではなく覚醒剤

原発3号機⇒原子力「発電」ではなく核兵器製造

個人の勝手な妄想です(汗)
緊急!!
2011/05/10 11:10
クリントン長官を公式写真から抹消、米宗教紙が謝罪
http://www.cnn.co.jp/usa/30002692.html

スレチ失礼します。これ、何か意味があるのでしょうかね。

2011/05/10 11:13
ココで、反対意見等に影響された人が居たら、
他に行くでしょう。
だけど、いずれ戻ってくると思います。
でも、それでイイと思います。
自分で、目覚めるべき事です。

私は、次に何が起こるか!!の方が心配。
半島、中東、原発、経済、地震、噴火、デモ、
国内動乱、企業買収、円とドル、バイオテロ、
食料、ガソリン、津波など・・・

点と点を繋ぎ、1本の線に早くしないと。
党員、心情党員、賛同者の情報が
コシズミ氏、独立党に今必要であることを
再認識しましょう。

再び、311が無いように。
国民の命、財産が奪われないように!!
被爆地
2011/05/10 11:19
スレチですが、
3/6 タイミング良く辞任した前原誠司前外相、
5/9、党憲法調査会(2007年以来約4年ぶり)
会長に就任 → 今後の動向に★注視★が
必要だと思われます。
マッチポンプ
2011/05/10 11:24
先日 「硫黄島からの手紙」を拝見し改めて今ここに生きていることの有難さを深く、深く感謝しました。

そして今こうして生きている自分のするべき事はやはり被災にあられた方々の思いを馳せることと、決してテロに加担した奴等を許さない事と思いました。
特に何か行動を起こすわけではありませんが静かに見届けようと思います。
なにせ今は戦時中ですし、皆それぞれのかたちで戦っているわけですから…。

ただ、このコメントを見てるであろうそちらの方々へ…、
どんなことを隠し通そうと思ってもふと、空を見上げるとお天道様はちゃ〜んとみてますよ。いずれ天罰はちゃんと下りますからご心配なく。
3.11からの手紙
2011/05/10 11:29
残置諜者に御用心
ロム専
2011/05/10 11:39
米連邦政府の法的上債務上限まで、あと1週間となりました。
http://jp.reuters.com/article/businessNews/idJPJAPAN-20995820110510
クラッツ君
2011/05/10 11:45
3号機で何か、やったんでしょうか?

http://quasimoto.exblog.jp/14745357/
フレデリック
2011/05/10 11:48
何かするときはまずリチャコシに報.連.相だ。
党員、心情党員合わせると立派な組織だぜ。
それくらい守れよ。ガキの遊びじゃねーよ。
心情党員
2011/05/10 12:07
スレ違いで申し訳ありませんが、トップページの新燃岳の左下に表示されている311の画像、表示サイズこそ小さいけど、元データは大きいサイズのままなんで、ケータイで読み込むのにエラく時間が掛かってしまいます。
改善をお願いできませんでしょうか?
CFRぷっ
2011/05/10 12:16
昨日5/9 関東で逆さ虹が多数目撃されている様です。
http://koramu2.blog59.fc2.com/

3.11以降初めて「逆さ虹」と言う現象を知りましたが
こんな頻繁に見られるものなんでしょうか?

また 徳島や東京湾では、イカの水揚げが大幅に増えているそうです。同ブログでは大地震の前兆とも。
風神
2011/05/10 12:32
コシミズ先生の元に集まってこられた方々は、歩むスピードはそれぞれ違いはあるけれど、コシミズ先生と同じ方向に向かわれてると思います。コシミズ先生も一人では何も出来ないし、私達も一人では何も出来ない。とにかく数の力だと思います。私もホッパーさんのフォロワーの一人でした、良いツイートも沢山ありました。人間、十人十色、それぞれの良さがあります。コシミズ先生の基、皆さん束になりましょう。何千何万の糸が太い縄となれば、何者も絶対に切ることが出来なくなりますから。今、急速に太くなっているように見えます。このような出来事は太くなる過程で起こる重要な出来事で、これらをクリヤー出来た組織だけが太く強くなれると思います。コシミズ先生率いる独立党は必ずそうなると確信しています。
you
2011/05/10 12:49
皆で気を引き締めて一つになるってことですね。私も入れてください。 相変わらず似非右翼に近いことを言っているB層家族の頑固おやじが今日、書泉グランデで311同時多発人工地震テロを買ったそうです。何かに導かれているのでしょうか。笑  この流れはもう止められません。
還元
2011/05/10 12:53
こんにちは〜
リチャードさんは懐が深いですねー。
わたしは、ゴキブリを発見すると、すぐにスリッパで叩き潰しちゃいます〜。
これからは、ゴキちゃんと、少し遊んでやろーっと。
理子
2011/05/10 12:55
ツイッターでRK支持者という人が?な発言すると、どうしても良からぬ流れを作られるんじゃないかとカチンときてしまうのはよく解ります。
でも直ぐに即工作員だとツイッター上で言うのも、大人の対応ではないなと思います。
冷静な対応で、度を越えた人いたらコシミズ先生に直接メールでいいと思います。
マチ
2011/05/10 12:58
5月8日に新宿でUFOが多数目撃されています↓
いったい何がどうなってんだか…
http://www.youtube.com/watch?v=MUiXUrXkQKU
風神
2011/05/10 13:00
RKを知ってまだ4年ですが、「工作員認定合戦」は当人の気力を削ぎます。認定しなくてはならない「時」には「スパッ」とできる能力が欲しいのであって…。

まぁ「人」ですからね…
2011/05/10 13:04
先ほどのUFO映像は、たぶん風船ですね…
申し訳ありません、早とちりしました。
削除お願いします。
風神
2011/05/10 13:06
九州地方で手投げ弾が相次いで発見されてるらしく,来るべき国内争乱を起こす輩の仕業かと思いますが? 沖縄の在日米軍を横須賀東京へ大量移動をさせ手薄になった米軍沖縄基地を反乱分子が攻撃して,在韓米軍が支援にかけ衝ける,後は北朝鮮が南進,今回は台湾を巻き込み,どさくさ紛れに台湾の仕業を装い,中国を武力挑発 中国が参戦,この流れを画策してるような気がします。
あほ
2011/05/10 13:11
「4号機の爆発、原因わからず」

http://www.youtube.com/watch?v=-Jf1UPn8mAE

そりゃそうでしょう、イスラエルの遠隔がががががが。。。東○さんも皆、知ってるくせに。
しまっち
2011/05/10 13:15
http://www.youtube.com/watch?v=RAA18wCKpzw
「2011/3/11に発生した東日本大震災発生時の警備用カメラの映像です。
直後の猛吹雪への気象変化が良く分かります。」

不思議な映像です。
情報古かったらすみません。
被爆地
2011/05/10 13:36
【工作員認定部隊】のようなものがいつの間にかできていてTwitter上で次々と「工作員」だと罵倒して回る。その対象は覚えている限りでは「ジーク、GOGOセンジャー、ティンク、動く小倉城、本間....デザイナーIの名前すらちらりと耳にした。独立党の古くからの主要メンバーばかりで、登場しないのはRKくらいのもの。

悪気はない、熱心すぎるが故のことかもしれないが、結果は、党員同志の疑心暗鬼と軋轢だけ。必死の大戦争のさなかに一体何をやっているのかという感想です。まるで裏社会に塩を送ってるようなもの。

そういった状況下でPVが勝手にUPされたわけです。以上です。
dokudaminoheya
2011/05/10 13:37
勘違いがあった様ですね。良いものを作れるのに、もったいないです。凹まず、またリチャードさんの力になれますよう、期待しております。(ヒットラーの演説は最高でした!)クスコの乱の二の舞になりませんように。工作員認定合戦はやる必要ありませんよ、リチャードさんにはお見通しなんですから。
3D1S
2011/05/10 13:38
よく利用する飲食店の店長さんに渡しました。客商売のかたは顔が広いと思い。

一億二千人目に一歩前進。(⌒〜⌒)
掘削船“地泣”
2011/05/10 13:55
昨日紀伊国屋でネット注文しました。
 以前宇野正美さんの講演会に行ったことありますが、
構図を良くつかめず、ほとんどB層でした。
こちらのブログにたどりつき、昔の人工地震の読売新聞の記事を見て、覚醒しました。
 千葉県習志野市在住なのですが、今日午前中から嫌なにおいしてます。
 B層だった3月のある夕方も今日とは違う
においがしました。これからは、すぐコメントしようと思います。
知れば知るほどドキドキしてます
2011/05/10 13:56
工作員認定をすることの意味がわかってないのではないでしょうか。
工作員は必ずいます。0ではありません。その工作員をワザと泳がせ、動向を見ながら裏社会の思惑を読み解くのが、リチャード戦法の一つです。
工作員を見つけて排除したからといって、手柄どころかマイナスになることもあるのです。
少なくとも独立党では、党員、心情党員はリチャードさんの手足、細胞となって機能する役割です。きちんと理解して行動しましょう。
定額給付金男
2011/05/10 14:00
>理子様

ほんとゴキブリだって原発で(世ゴロのために)活躍してる先端ロボットより精巧にできてますからね。むやみに殺したらもったいないです。彼ら屍のおかたずけをする重要な任務をしてもらいたいですからね。
掘削船“地泣”
2011/05/10 14:02
リチャードコシミズ先生皆様お疲れ様です。先ほど賛助会員証及びTシャツがヤマト運輸より届きました!ありがとうございますIこれからも世界日本の平和の為頑張ります!今日和白病院へ3ヶ月に一度の定期検診に行って来ました。ここはヘリポートを持つ救急病院も兼ねている総合病院な為患者はいつも多いです。私がいつも行く脳神経外科も診察時間の予約してても早く呼ばれて三十位、長い時で数時間待ち。呼ばれて血圧を計り診察は数分で終わり。410円の支払額です。やはりガン、糖尿病、脳神経、心臓、血液系の患者が多いような感じです。また帰りにTSUTAYAの本屋に立ち寄るのですがリチャードコシミズ先生理論に出会ってから全く置いてある本が嘘臭く見え隠れして面白そうな本が殆ど無くなり無駄な出費が無くなりました(笑)ただ逆に本物の面白そうな本があれば皆様教えて下さいm(_ _)m
たかひろ
2011/05/10 14:43
お疲れ様です。難しいですね。
個の力は大事。団結の力も必要。
大所帯になればなるほど個が考えずに
リーダーに従う方が楽。
でもそれだけでは向こうと同じ。
個人個人のレベルが上がれば解消される
ことかもしれませんが。まあこうして
全員が学ぶことも通過儀礼でしょうか。
目的がブレないようにしたいものですね。

ところで浜岡……。関東危ないですか?
テレビで火災による竜巻がどうのこうの。
竜巻……ねえ……と引っかかってます。
火災で起きるんです自然現象です!って
言うためかしらという妄想をしました。
被害拡大作戦に使えるのかなー。
五寸釘コンコンっと。
謗るまじ謗るまじ
2011/05/10 15:19
リチャードさんは以前「工作員は泳がせて、そこからも情報を得る」と、仰っていましたよね。本当にお見通しなんだと思います。
久しぶりにティンクさんのコメント拝見できて、嬉しいです。

2011/05/10 15:22
ホッパーちゃん、「反省」して下さいまし。ああ「猿でも出来る」のはダメよ。君みたいなの、宮崎弁で「まぜくり」と言います。混ぜくる。いい加減にしてね、ホッパーちゃん。コシミズ大将に迷惑掛けんな!!!
JEWJEW鮮邪er!
2011/05/10 15:33
月面から>RKは、ただのおやじだが、人類にとって大きなおやじである。
某※高官>我々は、RKを注視している。彼の性格は、我が国の政府を驚かせた。期待を抱かせないことは、期待しない。
フラ・ス>RKは、ただのスケベと言われるおやじに分類される。ただのおやじだが、考えるスケベである。
 失礼すますた。
fukusimakenjin
2011/05/10 15:41
あああああ
すみません コシミズ様のコメが出てました・・・
余計な事をコメしました

言い訳ですがプロバイダ変えようかな;;
反映遅すぎる びっ○r○ーブ
えんこのこやじ
2011/05/10 16:05
コメントの流れとは多少違いますが、工作員認定に対する全体的な苦言です。(読み飛ばし可)


世の中、ユダヤと言っただけで即、陰謀論=デタラメと脊髄反射的に拒否されるのが普通ですから。(まあシオンの議定書には、そういう風潮を作るから、誰かが秘密をバラしても平気としっかり書いてあり、現にその通りになってるワケですが)

誰かが疑問を呈して当たり前だということ。

それに対して、しっかり反論すれば良いのに、それをせず単に工作員のレッテル貼りをして、水掛け論に持ち込むだけなら、邪魔だと思う。

反論もできずに、レッテル貼り(印象操作)で、自分が優位なように見せたいだけなら、自分等がB層と呼んでバカにしてる人達の方にこそが、まだまともな人がいそうです。

のり
2011/05/10 16:13
文◎明が講演で
「皆様、今日、私たちが生きているこの時代は、歴史的な大天宙的転換期です。歴史を変え、霊界と地上界を一つにして、神様が太初から願ってこられた理想天国をこの地上に創建しなければならない大天宙的革命期です。これ以上延期したり、延長したりする時間はありません。天はすでに二〇一三年一月十三日を”起源節”として宣布しました。実体的天一国の始発であり、起源となる日がまさに、その日なのです。三年も残っていません。」

こんな事を言ってるみたいなんですが、皆さんご覧になった事あります?(既出でしたらすみません)
http://uc-wakayama.org/?page_id=1249&preview=true
pl
2011/05/10 16:25
>>CFRぷっ
2011/05/10 12:16

たしかに、この本の画像サイズは580KBと、携帯電話には重すぎですね。
アマゾンで掲載している画像サイズ24KBくらいにしていただけると助かると思います。
輿水ファン
2011/05/10 16:26
昨日辺りから空砲が増えてきましたね。
ちょっと奇妙な数字があったので貼っておきます。
【気象庁情報】10日16時16分頃 福島県沖近辺(N37.4/E143.5)にて最大震度1(M4.9)の地震が発生。震源の深さは10km
c
2011/05/10 16:26
はじめて書き込みます

今週発売のジャンプのこち亀
なんか意味深です。
毎週こち亀だけ読んでいますが
こち亀見て違和感を覚えました。
みなさん立ち読みで見てみてください。
ここに来るようになって
敏感になっているだけかな?笑

2011/05/10 16:33
おぉおお。
僕の名前(ジーク)も工作員認定ごっこの槍玉に上がっていたんですか!コシミズさんのコメント見るまで全然知りませんでした。

でも、なんだか光栄ですね。あはは。
じぃく
2011/05/10 17:13
工作員認定部隊のようなものが・・云々

悪気はない、熱心すぎるが故のことかもしれないが、
結果は、党員同志の疑心暗鬼と軋轢だけ。
必死の大戦争のさなかに一体何をやっているのかという感想です。
まるで裏社会に塩を送ってるようなもの。
そういった状況下でPVが勝手にUPされたわけです。
以上です。
dokudaminoheya 2011/05/10 13:37

上記コメントを拝読し、私は救われたと同時に
いつもながらリチャード先生の度量の大きさと
この度の対応に対しその注意深さに感服させられました。

結果的にRK新作著書の拡散妨害の一手に対し、
釘をさすことのになったのではないかとも思います。
”先んずれば制す”でしょうか。

私も今後さらに注意を払いながら、
工作員などこの世からいなくなる
よき世界の実現のために支援させていただきます。
アークを担ぐ人士 その1
2011/05/10 17:16
記述のツイッターのやり取りの時、私もツイッターにいたのですが、JEWJEW鮮邪er!さんがmamam0さんのDMを晒したので、ホッパーさんが注意したのが事の始まりだったと記憶しています。

ホッパーさんの動画に、紀伊国屋店内の映像がなかったことも付け加えさせていただきます。
maitri
2011/05/10 17:34
>風神 さん

逆さ虹っていうのは知りませんでしたが
2年ほど前に東京で見ました。
太陽の回りに大きな輪があってその下に
虹です。晴れていて特に何もなかった
ですね。8日は気が付きませんでした。
(葛飾在住)
はにわ
2011/05/10 17:46
日本学士院学会の地震予知に関する研究者(元は別の研究畑の方だったそうです)の方の平成19年の講演要旨の記録をpc上で発掘しました。
http://www.geocities.jp/semsweb/Uyeda_070309.html
東大名誉教授をなさった先生の、真摯なコメントが残されています。
地震予知の研究は熱意をもって始められたプロジェクトであったのに、長年の間に方向性が変わってしまった。中期・長期予知はそれなりの成果があがっている、しかしそれよりも急がれるのは短期予知の方法を知るための研究なのに科学のための研究より優先させる事業があるようだ、と言っています。

(以下抜粋)
これらのことから電磁気的地震予知は案外うまくいくかもしれないぞと張り切って、国際的な外部評価委員会に評価を受けたのですが、時すでに遅く、その前に「短期予知は不可能」というお国の基本方針が決定しており、我々の計画は止められてしまいました。「評価がこんなに高いのにどうして継続できないのか」と担当官にきくと、「問答無用。あれは科学的評価。我々は政治的評価をする」とのことでした。これは我が国の評価システムの汚点となる事件だったと思います。(抜粋おわり)

困る人達がいて、研究しようとする人達のプロジェクトを潰したと考えるのが自然だと思います。

(抜粋)翌々日くらいから地震が増え、数日のうちに収まる。そして流した電流のエネルギーよりも、地震のエネルギーのほうが100万倍も大きかった。ですから、電流が地震を起こしたのではなくて、電流が刺激して溜まったストレスが出るような仕掛けがあるらしいという結論になりました。そうなると(中略)予知は実験できないが、制御なら実験可能です。実験物理学者たちは、M8の地震をM5の地震に分けて起こさせるとかの実験に乗り出すかもしれません。(抜粋おわり)
怒り
2011/05/10 17:51
首都機能移転を企んでいたのは北朝鮮
5.11を企んでいたのは名ばかり極悪ユダヤ
大阪府は金融ユダヤの牙城
上2つを阻止したのは我が独立党

そう、我々は3.11戦争に勝利したのだ。
東京都は陰謀論者の牙城
2011/05/10 19:11
記述のツイッターのやり取りの時、私もツイッターにいたのですが、JEWJEW鮮邪er!さんがmamam0さんのDMを晒したので、ホッパーさんが注意したのが事の始まりだったと記憶しています。

>ホッパーさんの動画に、紀伊国屋店内の映像がなかったことも付け加えさせていただきます。 maitri 2011/05/10 17:34

だから?それぞれが大戦争のさなかに何をやるべきか何をやってはならないかをお考えになるのを希望します。Twitterの狭い世界で言い争いをする余裕が何処にあるのでしょうか?大人であって欲しいです。
dokudaminoheya
2011/05/10 19:12
工作員認定って聞くと、08.06.29 独立党学習会(音声のみ)を思い出します(苦笑)。

http://video.google.com/videoplay?docid=9222859687762506265&q=%E5%AD%A6%E7%BF%92%E4%BC%9A&ei=BRyHSLP_IoOGwgPl8-yVCA&hl=en#

この学習会を聞くと、最近のツイッター上での工作員認定合戦による党員や心情党員同士の”猜疑心”とか”疑心暗鬼”とかが軽く吹っ飛ぶと思います(超お奨めです)。

25分45秒辺りでリチャードさんの怒号が飛ぶので、心臓の弱い方はご注意ください。(^^;
ゴリパンジー
2011/05/10 19:14
>じぃく
 2011/05/10 17:13

じぃくさん。
わたしも光栄です。わはは。
本間
2011/05/10 19:24
ツイッターで大暴走している人達が
「デモの暴徒化注意」を呼びかけても
説得力ないなぁ…

工作員認定されて、
悔しいよりも悲しいよりも、
独立党員として、恥ずかしい気持ちの方が
ずっと大きかった。
リチャードさんにも申し訳なかった。

ほんと…大人になりましょうよ。
☆ティンク☆
2011/05/10 19:51
コシズミさんのおっしゃるように、僕等の敵はユダ金であり、人工地震であり、放射能デマを垂れ流すマスコミと政治の機構全体であり、大衆の巨大な無知であると思います。
コシミズさんの今回の本が出たことにより、いよいよ本物の情報戦争がはじまった、と認識しております。
いまの体制が、どういった動きでリチャード言説を潰しにくるのかどうか、日々神経を尖らしています。
僕的にいうなら、ホッパーさんの才能には以前から一目おいておりますし、senjerさんのぶれない語り口にはいつも励まされてきました。要するに、二人とも敬愛しているんです。たぶん、膝を突きあわせて話せば、おふたりとも笑いあってすぐさま終りになると思うんだけど、そこがネットという特殊なコミュニケーションのありかたで、どうしても伝えられないものってでてくるんですよねえ。残念。
でも、いまは焦眉の急です、小異は捨てましょう。
小異は捨て、コシミズさんと共に維新の旗を振りましょう。明治のグラバー絡みの維新じゃないですよ、本物の維新は「今このとき」です。
国を憂う気持ちは、独立党員心情党員に関わらず、皆、一緒の同士なんですから---。
マイケル
2011/05/10 20:35
>インターネットバイキングさん
 2011/05/10 08:27

>あと千円札の逆さ富士はシナイ山だそうです。

そのお話、あちこちで見聞きするので、
調べたことがあります。
岡田紅陽さんがお撮りになった
「湖畔の春」という写真が元になって
いるようです。
http://www.navi-city.com/tokusyu/tokusyu_satsu.html
シナイ山 ぷっ…です。
☆ティンク☆
2011/05/10 21:29
>ティンクさん。
コメントに戻って来て下さったんですね。本当に良かった。
紅の象
2011/05/10 22:04
私はTwitter・・、やったことありませんが、
チャットみたいなものですか?・・
長い時間PCの前に座れる者同士の超暇人の呟きになんか意味があるのかな??・・
輿水ファン
2011/05/10 22:21
>☆ティンク☆さん                  貴重な情報ありがとうございました。 ぷっ…、はご愛敬ですか
インターネットバイキング
2011/05/10 22:37
>紅の象さん

毎日、毎日、ツイッターのDM機能を使って、
「おはよう」を言って下さってありがとう。
その「おはよう」に、助けられ、励まされ、
私は、どん底の中で、笑顔でいられたのです。
感謝してもしきれません。
紅の象さん、大好き!
☆ティンク☆
2011/05/10 22:46
古人曰く『人を呪わば穴二つ』はらわたは煮えくり返って居るが,才能ある若者なのだから、今後は謙虚に報・連・相をきちんと行い、要らぬ波風を立てずに雨にも負けず風にも負けず、頑張っていただきたい。5金の乱の時に後継者はここに来る全員と輿水さんの言葉は今日あるを見越しての言葉だったのか。納得良いぶろぐの書き手揃いですね。あ、ちゃんと謝罪はしてね。
砂頭巾
2011/05/10 22:49
コシミズさんのコメントのピックアップです。

『大戦争のさなかに何をやるべきか何をやってはならないか』

『言い争いをする余裕が何処にあるのでしょうか?大人であって欲しいです』

RACER
2011/05/10 23:24
紅の象さんて城内実さんのブログ常連の方ですか?
私も城内さんは大好きです。小野寺五典さんもTPP反対でよく頑張っていると思います。国益派の結集が希望です。
砂頭巾
2011/05/10 23:26
ぷっ…ね
この言葉、多様されますね
 
ぷっヘ
 
人を馬鹿にするのに
軽〜い感じに、使い勝手の良い言葉ですが
気分悪い言葉ですね
 
ぷっ
 
あZ…実が出たト
キリギリスの烙印
2011/05/10 23:33
今日は、病院の待合室で、表紙が良く見えるように読んでみました。反応は上々だと思います。今日のお夕食には「3・11人工地震」が話題にのぼったと思いますね。暇なおばちゃんの噂話ほど恐いものは無い…。今度はどこに連れて行こうかな…。工作員認定合戦に参加した、いつの間にかさせられた?方々も汚名挽回。このチャンスを有効に使って拡散致しましょう。「RKって凄い人ですよ」って言ったら、「なにその人、HGの相方?」って聞かれてしまい、思わず想像してしまいました。あぅ。そういったB層レベルのお話もありますが、こつこつ拡散させていただいてます。
RKはネットジャーナリストです
2011/05/10 23:43
小泉 純粋水爆
インターネットバイキング
2011/05/11 02:18
またスレちがいですが
私のPCがおかしいのでしょうか?
ブログのトップ記事が配本状況で、コメは1のまま
RSS(オレンジのボタン)を押すとこの記事でコメは89のまま・・・スキャンしてもウイルスいないしどうしたもんか困ってます どなたかいい知恵ないでしょうか?・・・
えんこのこやじ
2011/05/11 02:31
俺も大人になります。コシミズ大将、いろいろ御迷惑をお掛けしてすみませんでした。何卒、御容赦下さいませ。(拝) 俺、舞ちゃんにはちゃんと断り入れた。「すまんが、情報拡散に専念したいんで今までのようには返信出来ん」と。俺がツイートすると間髪いれず返信が来る。嬉しかったが、本来の目的、「コシミズ理論の情報拡散」が出来んかった。そしたら、なんで?なんで?DMの嵐。余計に情報拡散出来んなった。手のひら返しとか言われた。俺にしてみれば???だった。あまりに鬱陶しかったので、DM晒した。俺が一番頭に来たのは、俺のことにかこつけて、ティンクさんのことを誹謗中傷し始めたからだ。工作員とか何とか、どうでもいいことだ。俺は、この三年間、目を皿のようにしてコシミズ大将のここのブログを読んで来た。ティンクさんの「言葉」もずっと読んで来た。彼女がどれほどの方か、俺なりにわかってる。
JEWJEW鮮邪er!(1/2)
2011/05/11 04:29
人生の基本は「食」だ。「医食同源」だ。まがりなりにも、俺は百姓だ。農林業者だ。福岡正信流自然農法やってる。俺が、舞ちゃんに返信を極力返してたのは、同じ独立党員で、彼女が「生み育む性」、「幼い子供さんのいらっしゃる母親」だからだ。今の母親たちは、未来のこの国を担う子供たちの「食事の質」をぜんぜん問わん。「口から入れる物」の重大性を少しも考えとらん。液体、固体、医薬品、ご飯、全部口から入れる物だ。俺はまがい物は好かん。宮崎の照葉樹林帯は、そこら辺に生えてる植物が、全て「薬物」「薬」だ。学校では、ただのいっぺんも教えてくれんかった。従米政権が、そんな大事なことを教えてくれるわけもないが。俺のことは、俺に直接訊いてくれ。俺も、コシミズ大将に迷惑を掛けることが死ぬほど好かん。(拝)
JEWJEW鮮邪er!(2/2)
2011/05/11 04:33
要望があります

輿水様、独立党本部?の皆様へ


この際ですから独立党の禁忌などルールの周知を図るべきかと。
ここに集まる方の中には刑法などへの認識が甘い方もいらっしゃる様なので。
党員でもない者がしゃしゃり出てすみませんが、
是非 輿水様本人、独立党の組織防衛の為に一考を。

私事?ですが
311以来仕事の為の資材が入らず開店休業中。
大手の商社買占めやめてくれ零細潰れまくってるよ・・・
おかげで24時間コシミズブログ見放題 複雑です・・・
えんこのこやじ
2011/05/11 05:16
独立党=リチャード・コシミズ後援会
独立党ルール=リチャード・コシミズ言説拡散の邪魔をしないこと
もんきーまじっく
2011/05/11 06:30
ホッパーさん。まだ凹んでないですよね。心配しないでも数年後にリチャード先生からメガホンの依頼が来ますよ。
掘削船“地泣”
2011/05/11 08:06
さすが「あっちチーム」!
この記事に即反応!

でも、あなた達の期待する展開には、ならないから。
頑張って、地道にデモでも続けて下さい。
☆ティンク☆
2011/05/11 08:26

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

頼んでもいない動画を勝手に公開しないでください。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]