旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 「ところで質問するけど、コシミズは原発についてどう思ってるのか? 」

<<   作成日時 : 2011/09/24 14:07   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 83

2011/9/24 14:01

「ところで質問するけど、コシミズは原発についてどう思ってるのか? 」

122.30.209.116  心情党員T 内部被爆についてはどのようにお考えですか?

そうだなぁ、お前と同じくらいうざいと思ってるよ。

月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(83件)

内 容 ニックネーム/日時
>「ところで質問するけど、コシミズは原発についてどう思ってるのか? 」

リチャードさんは原発に対し、どのような独自理論を持っているかについて、論理的に馬さん鹿さんにも分かりやすい言語内容で、さんざん説明し続けてきましたよ☆

リチャードさんの分かりやすく丁寧で愛情のこもった論理展開説明でも、理解できない人はやはり理解できないんですねwww

あまえがうざいんだよwww
special thanks
2011/09/24 14:19
 吹いた〜w
明日の講演で裏社会を震撼するのが目に映っています。
講演会は参加出来ませんが動画のUP楽しみです。
はじ
2011/09/24 14:45
いちゃもんを付けてくる連中はブログも読んでないし動画も見ていない事がよくわかります。
 『3・11人工地震テロ』を買って読むことをお勧めします。その上で質問してね。
砂頭巾
2011/09/24 15:07
ロシア国営テレビは「9.11自作自演説」を支持する
http://archive.mag2.com/0000012950/20110912074504000.html
あんみつ
2011/09/24 15:11
度々出てきますね〜。
一万回聞いたとしても理解できない、ある意味内部被曝されたひっ掻き回し担当者さんですね(*^_^*)
お役目お疲れ様です。今日はお天気いいですよ。
外の空気でも目いっぱい吸って心身共にリフレッシュして下さいね(^^)
フレンドリーな敬称略は、せめてお身内だけにしましょうね。
おとといいらっしゃい(*‘‐^)-☆
お大事に。
ピーチパイ
2011/09/24 15:14
端から呼び捨て決め込んで、知らぬ存ぜぬで通す
遣り口。どう考えてもタコ壷連中の一派の
言動そのもの。

大体、人に質問する際にぞんざいな口の利き方して
スムーズに物事が丸く収まるとでも思ってるのか?
最初から引っ掻き回すのが目的としか受け取られ
ないんだけど。

更に長ったらしいHNで、Tさんに対してケンカ
売ってるとしか見て取れない。
真面目に質問するにしたって、最低限このブログに
目を通す習慣があれば、漠然とした感じでも
直感から判るものが多い。
此処に来る人の大半は、理屈抜きで
「違和感が在る」と感じて集っているんだから。
初心者であっても断片的な所から徐々に理解して
行く人も居る。

にも関わらず、何遍も質問投稿する人間って
のは・・・
少しは「流れ」や「理」と言うものを
理解出来ないの?
書込みそのもので素性とその正体を見事に
バラしてしまってるのに。
N.K
2011/09/24 15:16
よかったな〜取り上げてもらって 何 君 寝てたの?
ボマイエ
2011/09/24 15:32
子 「ねえ、お父ちゃん。」
父 「なんだい?」
子 「どうして海抜30メートルある台地をわざわざ20メートルも削って福島原発を建てるの?」
父 「それはね、将来、津波被害を受けやすくするためだよ。」
子 「ええ〜、うそでしょ、お父ちゃん!」
父 「うそじゃないよ。」
子 「そしたらお父ちゃん、日本はダメになっちゃうじゃないか!」
父 「だいじょうぶだよ。」
子 「どうして?」
父 「津波が来る時は、日本とアメリカのエライ人たち同士で、事前に打ち合わせをしておくからだよ。」
子 「ええ〜!津波がいつ来るかなんて誰にもわかんないんじゃないの?」
父 「それがわかるんだよ。」
子 「どうやって?」
父 「原発に襲い掛かるほどの大きさの津波はね、必ずアメリカが起こすからだよ。」
子 「ええ〜、そんなことできるの?」
父 「できるよ、第二次大戦中の技術だよ。」
子 「ええ〜、でもどうしてそんなことするの?!」
父 「アメリカは日本が将来再び豊かになって、自分たちの地位をまた脅かす様になったら、ガツンとやらなければならないと思っているからだよ。」
子 「ええ〜、アメリカひどいじゃん!」
父 「そうだね、それが戦争に負けるという事なんだよ。でもね、その時の日本は日本で、きっと核廃棄物の捨て場選びに困っていることだろうから、福島は丁度良い核廃棄物の捨て場になるんだろうね。メルトスルーした地下を調べるとか言って、大きなトンネルを掘ってね。その前に放射能パニックを煽って、住民を追い出して。」
子 「住民を追い出すって言ったって、本当に原発がやられたら、その前にみんな死んじゃうじゃないか!」
…続く
穂咲青二才コシミズ風
2011/09/24 15:51
FEMAキャンプ
2011/09/23
「時近ければなり その8」
http://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/
明治生まれ
2011/09/24 15:56
ユダ金連中って本当に悪魔ですよね。
イエス様を貼り付けにしたくらいの連中ですから、2000年以上経っても悪魔は悪魔。
しかし神理からはずれた思想・行為は必ず崩壊すると信じたいです。
やまとなでしこ
2011/09/24 16:10
先生が講演やブログ情報などで何度も何度も今の原発の技術的問題や荒田技術の有効性・反原発デモの裏側を説明しているのに・・・


そういえば、6月に世界一になった京は事業仕分けやら311テロの被害で世界一が何度も危ぶまれましたね。
今の人類にはとってスパコンは絶対必要なもの。やつらは「日本がこれから本気でやってくる!スパコンの分野で復活するとヤバイ!」とも感じて地震テロをやったのかもね。ww
特に特許の分野では絶対的ですよね。最近、アメリカが「先発明主義」から出願の早さで特許権を認める「先願主義」へ移行することを固めたことで、さらにスパコンの性能が最重要になりましたし。
でも、白人やらユダ金どもが日本に願うであろう「日本が世界一になることを目的化してしまう」ことに陥らず、世界一よりとにかく勝つこと「超がつく複雑な計算・応用・再現力・アプリの充実・相互連携度・民間企業などのユーザー利用度・実用性・省エネ度・小型化」を最重視してほしいですね。
(新)ジュジュの奇妙な冒険
2011/09/24 16:15
なにやら今度は富士通さん「京」の100倍以上の演算速度を持つ超高速スパコンを開発するようです。ww
とにかく日本は勝つことに貪欲になろう。


・富士通研、超小型の光源開発−「京」抜くスパコンへ
http://www.asahi.com/digital/nikkanko/NKK201109160010.html
「富士通研究所(川崎市中原区、富田達夫社長、044・754・2613)は、LSIチップ間を光で接続(光インターコネクト)するために必要な小型のシリコンフォトニクス光源を開発し、世界で初めて温度調整が不要な構造につくり込んだ。従来の電気接続から光接続に変えれば、現在、世界最高速のスーパーコンピューター「京」の100倍以上の演算速度を持つ超高速スパコンが実現する。」

(新)ジュジュの奇妙な冒険
2011/09/24 16:15
・スーパーコンピューター「京」の凄さとは...
http://www.youtube.com/watch?v=5wxC248jK1o&feature=related
(新)ジュジュの奇妙な冒険
2011/09/24 16:18

既出でしたら、すみません。

3.11"人工地震 発生装置 LWD"〜Deep Sea Drilling Vessel CHIKYU Expedition 314-02

http://www.youtube.com/watch?v=UFeZfQe6xZk&feature=related

「人工地震等」を発生させて、その地震波を測定する為の装置です。

hegelian
2011/09/24 16:21
・・・続き
父 「よく考えてごらん。原発がやられる事が分かっていて危険な燃料をそのまま入れっ放しにしておくなんて事があると思うかい?そのために、事前に打ち合わせをしておくんじゃないか。」
子 「なんかいやな事聞いちゃったな、聞かなきゃよかった・・・。」
父 「ごめんよ、いやな事を聞かせてしまって。でもね
、それもこれも全部お金のためなんだよ。作っては壊すの繰り返しで経済は成り立っているんだ・・・。」
「いやなことを話すついでに言っておくけど、計画通りに行けば将来日本は、プルトニウム保有量世界一になる
。そして、核爆弾も作れるようになる。」
子 「ええ〜、日本が原爆をつくるの!?」
父 「だって材料が揃っちゃうんだもの。でもその時は
三菱重工などが激しいスパイ行為を受けることになるだろうね。もちろん津波には、日本は自分で核開発をするなとか、関税を無くせとか、米国債を買えとか、買った米国債は売るなとか様々な脅迫的メッセージが込められるんだろうね。」
子 「何だかますますいやになってきちゃったよ・・。
ぼくはいったいどうすればいいの?」
父 「じっと忍耐することだ。日本に攻撃を仕掛けなければならなくなったアメリカは、その時、きっと貧乏しているに違いない。放って置いても自滅してしまうだろう。でも、おまえは賢くならなければいけないぞ。現実を良く知ることが大切だ。」
子 「うん、ぼく、これから自分で良く調べてみるよ。

父 「そうか、未来は真っ暗ではないぞ。」
 
(長文でご迷惑をおかけしました。)

穂咲青二才コシミズ風
2011/09/24 16:26
工作員って馬&鹿ですねw
リチャードさんは、「最終的に原発はいらない」
って講演会で何度も言ってるのに。

まるで、リチャードさんに対して無理矢理
原発推進派のレッテルを貼り、ネガキャンを
続けろと、統一教会の上司から命令されて
コメントしているかのように見えますw

その作戦は最初から破綻しています。何故なら
リチャードさんは、荒田教授の「常温固体核融合」
の実用化を目指していますから。
原発利権軍団と、その犬には絶対出来ない事です。
フレデリック
2011/09/24 16:32
(新)ジュジュの奇妙な冒険様
2011/09/24 16:18
動画観ました。
京が産業の基盤であるのなら、
テロの危険性があるのでは??
破壊されれば、今後の日本産業は5,10年
遅れるのでは、ないのでしょうか?
狙われ無いのであれば、
京の開発陣もすでに似非ユダの傘下で
ある可能性もありませんか??
京は国家プロジェクトですね。 ありゃ!
どうなんでしょうね!?
被爆地
2011/09/24 17:38
どうしてこんな言葉遣いが出来るんでしょう。呼び捨てって。
言葉は力を持ってるから、いい加減な言葉遣いをしてたらいい加減な生活になりませんか?
気にしないか?それでいいか?
もったいないね。
めぐりめぐって返って来るよ。
関係ないか?
伝わらない相手には、伝わらないもんなぁ。
目上の人は当たり前に大事にしましょう。特に言葉遣いは大切ですね。
田舎暮らしの心情党員
2011/09/24 17:39
122.30.209.116へ

質問は質問者の頭の程度を晒してしまうという意味で難しいんだよ。どうやら、実生活でそういった経験をしていないらしいね。
John McClane
2011/09/24 18:06


貴重な情報源を風化させない為にもここでご紹介致します♪

^^

          ↓


資本主義の崩壊 - <Anti-Reptilian>

http://www34.atwiki.jp/madmax_2007/




主な内容↓

資本主義の崩壊・1(米連邦準備銀行(FRB)は全くの民間銀行)

資本主義の崩壊・2(リチャード・コシミズ氏講演会)

資本主義の崩壊・3(ベンジャミン・フルフォード氏講演会)

資本主義の崩壊・4(宇野正美氏講演会)

SIS
2011/09/24 18:26


http://ameblo.jp/create21/entry-11019456906.html

菅桶元総理に継き、慣習とは
怖ろしいモンで、ツイツイ出自を
自己申告するコトになった、現
ドジョウ総理。
独立党の方々におかれましては
クルリンパ,訊いてネ〜よ!!!
とは、云わせません。
マイノリティ支配下にあることを
再認識する、今日この頃です。

やっちまったぜ,朝鮮呑み!!! 自己申...
2011/09/24 18:31
頓珍漢をを言って困らす方々がいますが、
1.本当の荒らしと印象操作目的の工作員か、2.アンチサイトを泳いできてその気になったただの馬鹿か、3.真面目に議論しようとしてその程度か。のどれかでしょう。
2なら、もちろん自分で動画見たりた上での判断でないし、基地がおる〜とか煽られてひょこひょこやってきた、馬の骨と鹿の皮でできた阿呆でしょう。
まあ、重傷でなければ理論に触れるキッカケを得て覚醒するチャンス得た奴とも考えられますね(3も含めて)。
メタル金具
2011/09/24 18:38
工作員さん休日出勤御苦労さまw
2010/09/20
横糸を通して伝え合おう 「アマがえる」さんのブログより
「カルトや麻薬の力を借りてエゴイズムを極大にしさえすれば、人は人生の厳しい競争に打ち勝てるだけの生命エネルギーを得られるのだろうか?答えは否である。カルトも麻薬も、それが効いているうちはよいが、切れると人は断末魔の苦しみに晒されてしまう。他人を騙し、その善良さに付け込んで己の利益に変えてきたカルマの業火から、修練を積んで悪魔になったような者はともかく、通常人は逃れることが出来ない。
そこで、人は多少は持って生まれている良心から来る呵責に耐え続けねばならないが、これは極めて苦しいことなので、イルミーたちはもう一種別の感情を駆り立ててそれを封じている。それが「憎しみ」の感情である。彼らはとにかく憎む。まず彼らは自分たちが狙っている利益を奪う可能性のあるライバルを憎む。次に、彼らが自分たちより豊かな敵を滅ぼそうとする時には、その敵の豊かさが醸し出す上品さを鼻持ちならないと憎み、敵が示した慈愛で蔑まれたとして憎み、敵が手に出来る特権を差別だとして憎む。また彼らは自分たちを非難する者たちを憎む。例えばこのブログは一般には浸透しないものの、イルミーたちの間では有名になっているようだが、ブログが閉鎖に追い込まれないのは、連中が欲して止まない憎しみの感情をここが無尽蔵に提供してくれるからに他あるまい。イルミーが行ってきたことの卑劣さ、理不尽さは、それが許されるかどうかの議論を要しない高い次元の犯罪性を孕んでいる。連中も当然それを自覚しているが、敢えてそのカルマを他人に転嫁して、その他人を憎むことで己の罪が浄化されたような気分に浸っている。
http://amagaeru.blogzine.jp/blog/2010/09/post_8f82.html

PIP
2011/09/24 18:40
(略)
彼らは社会における縦の命令系統を駆使して、己の為した理不尽を一般の目に触れないように揉み消し続けているが、このブログのような隣人愛を基礎とする社会の横糸が、そうはさせじとその悪行を伝え合えばよいのである。理不尽に接して悔し涙を流し、それを克服せんと決意するほど、人間に与えられる良質で持続的なエネルギーはないであろう。」


イル・ミー組織は上の連中の道具に過ぎず、彼等はカルマをしっかり他人に転嫁することを目指しているので、罪の意識を共有させるんだ。それは下の方の連中はいずれ上の連中の餌食になり、彼等に裁かれて全てを奪われるということをも意味している。僕はイル・ミー達が目指す大革命の時、下の方の連中は全滅して消えていくと思っている。悪魔が食べられるものを食べないでいるということは出来ないはずだからだ。  
http://amagaeru.blogzine.jp/blog/cat7424399/

はやくタコ部屋から脱出した方が良いよ。
PIP
2011/09/24 18:41
 どこまでがニックネームなのかからして興味深い。私は「心情党員T」だと解する。するとコシミズ氏が言葉づかいを直したということになる。私のコメントは「である調」だが、ためぐちで質問するのとはまったく異なる。
hirokumm
2011/09/24 19:11
↑上にあるN.Kさんのコメントが真に的を射ているような気がします!
質問から、一番最初にブログのコメントに侵入するまでが、不自然で違和感を覚えます。
瑠璃色
2011/09/24 19:20
CME(COMEXの親会社)は次の月曜日より、ゴールドと銀でそれぞれ21.5%, 15.6%の証拠金率の引き上げを発表しました。すでに相当な暴落をここ何日かで演じていますが、まだまだ先物価格を下げるつもりのようですね。湯田屋さんたちも死に物ぐるいです。空売りしすぎているJPMorgueやHSBCを救うにはこれをどこかでやるしかないんでしょうなあ。だけど、これをやると、ずっとこの機会をうかがっていた、全世界の資金が金銀の(先物ではなく)現物を買いまくるので、中期的にはますます湯田屋さんたちは追い詰められますのお。もうこうなってくると、先物市場自体のご臨終も間近な気がするね。

CME Group Raises Comex Gold Margins By 21.5%, Silver Margins By 15.6%
http://www.kitco.com/reports/KitcoNews20110923DeC_CME.html
wombat
2011/09/24 19:52
CME(COMEXの親会社)は次の月曜日より、ゴールドと銀でそれぞれ21.5%, 15.6%の証拠金率の引き上げを発表しました。すでに相当な暴落をここ何日かで演じていますが、まだまだ先物価格を下げるつもりのようですね。湯田屋さんたちも死に物ぐるいです。空売りしすぎているJPMorgueやHSBCを救うにはこれをどこかでやるしかないんでしょうなあ。だけど、これをやると、ずっとこの機会をうかがっていた、全世界の資金が金銀の(先物ではなく)現物を買いまくるので、中期的にはますます湯田屋さんたちは追い詰められますのお。もうこうなってくると、先物市場自体のご臨終も間近な気がするね。

CME Group Raises Comex Gold Margins By 21.5%, Silver Margins By 15.6%

http://www.kitco.com/reports/KitcoNews20110923DeC_CME.html
wombat
2011/09/24 19:52
CME(COMEXの親会社)は次の月曜日より、ゴールドと銀でそれぞれ21.5%, 15.6%の証拠金率の引き上げを発表しました。すでに相当な暴落をここ何日かで演じていますが、まだまだ先物価格を下げるつもりのようですね。湯田屋さんたちも死に物ぐるいです。空売りしすぎているJPMorgueやHSBCを救うにはこれをどこかでやるしかないんでしょうなあ。だけど、これをやると、ずっとこの機会をうかがっていた、全世界の資金が金銀の(先物ではなく)現物を買いまくるので、中期的にはますます湯田屋さんたちは追い詰められますのお。もうこうなってくると、先物市場自体のご臨終も間近な気がするね。

CME Group Raises Comex Gold Margins By 21.5%, Silver Margins By 15.6%

http://www.kitco.com/reports/KitcoNews20110923DeC_CME.html
wombat
2011/09/24 19:53
CME(COMEXの親会社)は次の月曜日より、ゴールドと銀でそれぞれ21.5%, 15.6%の証拠金率の引き上げを発表しました。すでに相当な暴落をここ何日かで演じていますが、まだまだ先物価格を下げるつもりのようですね。湯田屋さんたちも死に物ぐるいです。空売りしすぎているJPMorgueやHSBCを救うには、これをどこかでやるしかないんでしょうなあ。だけど、これをやると、ずっとこの機会をうかがっていた、全世界の資金が金銀の(先物ではなく)現物を買いまくるので、中期的にはますます湯田屋さんたちは追い詰められますのお。もうこうなってくると、先物市場自体のご臨終も間近な気がするね。

CME Group Raises Comex Gold Margins By 21.5%, Silver Margins By 15.6%

http://www.kitco.com/reports/KitcoNews20110923DeC_CME.html
wombat
2011/09/24 19:56
ストレス溜めさせれば万々歳みたいな連中ですからねw
シャドームーン
2011/09/24 19:56
CME(COMEXの親会社)は次の月曜日より、ゴールドと銀でそれぞれ21.5%, 15.6%の証拠金率の
引き上げを発表しました。すでに相当な暴落をここ何日かで演じていますが、
まだまだ先物価格を下げるつもりのようですね。湯田屋さんたちも死に物ぐるいです。
空売りしすぎているJPMorgueやHSBCを救うには、これをどこかでやるしかないんでしょうなあ。
だけど、これをやると、ずっとこの機会をうかがっていた、
全世界の資金が金銀の(先物ではなく)現物を買いまくるので、
中期的にはますます湯田屋さんたちは追い詰められますのお。
もうこうなってくると、先物市場自体のご臨終も間近な気がするね。

CME Group Raises Comex Gold Margins By 21.5%, Silver Margins By 15.6%

http://www.kitco.com/reports/KitcoNews20110923DeC_CME.html
wombat
2011/09/24 19:57
CME(COMEXの親会社)は次の月曜日より、ゴールドと銀でそれぞれ21.5%, 15.6%の証拠金率の
引き上げを発表しました。すでに相当な暴落をここ何日かで演じていますが、
まだまだ先物価格を下げるつもりのようですね。湯田屋さんたちも死に物ぐるいです。
空売りしすぎているJPMorgueやHSBCを救うには、これをどこかでやるしかないんでしょうなあ。
だけど、これをやると、ずっとこの機会をうかがっていた、
全世界の資金が金銀の(先物ではなく)現物を買いまくるので、
中期的にはますます湯田屋さんたちは追い詰められますのお。
もうこうなってくると、先物市場自体のご臨終も間近な気がするね。

CME Group Raises Comex Gold Margins By 21.5%, Silver Margins By 15.6%

http://www.kitco.com/reports/KitcoNews20110923DeC_CME.html
wombat
2011/09/24 20:12
CME(COMEXの親会社)は次の月曜日より、ゴールドと銀でそれぞれ21.5%, 15.6%の証拠金率の引き上げを発表しました。すでに相当な暴落をここ何日かで演じていますが、まだまだ先物価格を下げるつもりのようですね。湯田屋さんたちも死に物ぐるいです。空売りしすぎているJPMorgueやHSBCを救うには、これをどこかでやるしかないんでしょうなあ。
だけど、これをやると、ずっとこの機会をうかがっていた、全世界の資金が金銀の(先物ではなく)現物を買いまくるので、中期的にはますます湯田屋さんたちは追い詰められますのお。もうこうなってくると、先物市場自体のご臨終も間近な気がするね。
wombat
2011/09/24 20:13
パレスチナのアッバス氏、国連で演説し、スタンディングオベーションを受ける。米英椅子の力が弱まっていることが、よくわかります。

http://www.youtube.com/watch?v=Xh8H8SiX8V8

Palestinian leader Mahmoud Abbas got a standing ovation while addressing the UN General Assembly - shortly after submitting the bid for full statehood to the UN chief.
wombat
2011/09/24 20:18
>PIPさん
誰かさん達が紙幣と金利を発明して、誰かさん達が好きだったものを「価値の高いもの」ということにして、手に入れるのに「お金」がかかる仕組みを作ったんだと思うよ。
例えばダイヤモンド、麻薬、学歴。エネルギーを生み出す方法もだよね。
イルミーとか具体的な実体ってどうなのよ。
あたしは劣等感と優越感の無限連鎖を断ち切ってやりたいよ。
みそしる
2011/09/24 20:20
>122.30.209.116 心情党員T

>「ところで質問するけど、コシミズは原発についてどう思ってるのか? 」

>内部被爆についてはどのようにお考えですか?


がはは。→「そうだなぁ、お前と同じくらいうざいと思ってるよ。」←アイゴ〜〜〜www(笑)

JEWJEW鮮邪er!
2011/09/24 20:29
>心情党員T 内部被爆についてはどのようにお考えですか?

おとといきやがれ。
足るを知る
2011/09/24 20:32
>被爆地さん
そうですね。たしかにこんなとんでもないスパコンを「タダで作らせることを許可する」かですよね。
今まさに京が完成しようとしています。完成前に311もありましたし完成してすぐに、たとえば天災偽装テロやEMP兵器や爆弾テロなどで破壊するとあからさまに日本のスパコンへの妨害工作だと疑われるでしょうから、次に計画されている京の100倍の性能を持つスパコンあたりの開発が終了したら「さすがにヤベーから妨害する」ってカンジで来そうですね。
ちょうど地球シュミレータで2004年あたりに世界一になったとき、その後アメリカはいろいろと動きましたからね。これからなんかありそうですね。
京のCPUであるSPARCはアメリカのサン・マイクロシステムズが最初に開発したものです。そして、その後の富士通とサンの提携幅の拡大と共同開発によって完成したSPARC64 VIIIfxが使用されています。共同開発といってもSPARC64 VIIIfxは富士通がメインで開発したようです。下の動画の9:40くらいから開発者の紹介があります。ちなみにこの動画の最初のほうに児玉 龍彦ちゃんも出ています。ww
・【世界一】「京(けい)」次世代スパコン【富士通】 ノイズ無
http://www.nicozon.net/watch/sm14046591
・「酒場で語られる仕事をするとは思っていなかった」とスパコン「京」開発者
http://www.nikkei.com/tech/trend/article/g=96958A9C93819499E2EAE2E3968DE2EAE2E5E0E2E3E3E2E2E2E2E2E2;p=9694E0E7E2E6E0E2E3E2E2E0E2E0
(新)ジュジュの奇妙な冒険
2011/09/24 20:33
今のサンはユダヤ人の母親をもつラリー・エリソンが設立し、代表をつとめているオラクル社に買収されています。エリソン氏は親日家らしいです。
エリソン氏がユダ金がトップの世ゴロ共と関わっている若しくは協力したりしていたら問題ですよね。血統ユダヤ人・改宗ユダヤ人全部がおかしいことをしているわけではないですから、彼が親日家であることを信じたいですね。ww

・次世代スパコン開発へ 計算速度「京」の100倍 文科省、省エネ技術を後押し
http://www.nikkei.com/news/headline/article/g=96958A9C93819595E2E1E2E3998DE2E4E2EAE0E2E3E39F9FEAE2E2E2
(新)ジュジュの奇妙な冒険
2011/09/24 20:34
>2011/9/24 14:01


IPアドレス

122.30.209.116



ホスト名

p2116-ipbf1704hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp



IPアドレス割当国

日本 ( jp )



市外局番

該当なし



接続回線





都道府県

神奈川県(座間市)
心情党員まえだ
2011/09/24 20:42
穂咲青二才コシミズ風様

すばらしい。
頭の良い方は、複雑な話を分かりやすく人様に伝えることが出来ますね。 そのような訓練を社会生活の中で、きちんとされたのでしょう。 分かりやすい文章は、全然長いなんて感じませんね。 コシミズセンセと同じように、人に何かを伝える御役目があるのではないでしょうか。 ワタクシも見習いたいと思います。 今後ともご活躍を期待して居ります。
遊星から来た兄弟
2011/09/24 21:13
私は「心情党員T」とゆうニックネームで書き込みしている方は二人いるのではと思いました。

「それなら輿水氏がIPで判断出来るのでは?」

とも思いましたが、携帯、特にスマートフォンでの投稿の場合、IPが0.0.0.0になったり、携帯の型番だけの表示になり、見極めが難しく判断仕切れていないのでは?とも思っています。

もし過去の書き込みも含め「心情党員T」さんが同一のIPによるパソコンからの書き込みで、こうも言う事が変わるなら、それはトロイの木馬的潜り込み型の工作員と判断するしかありません。

また輿水氏が311以前、安全性、コスト面、アメリカ支配からの日本国益を懸念し、従来の発電方法より、荒田博士の常温固定核融合の実用に向け、広く協力を呼びかけているのは応援者で無くとも分からなければ愚かという物。

私はまだ荒田博士に寄付を出来ておりませんが、現状のレポートなどがあれば工作員も黙ってしまうかも知れませんね。
富士
2011/09/24 22:03
 鷹の目をルー語に翻訳したHNの工作員は街頭布教か広宣流布で忙しいのだろうか‥‥。
あのねあのね
2011/09/24 22:16
人に物を訪ねる態度でないところが、まともな人間でないところの証でしょう。

工作員さん、日本語には丁寧語という表現がありますので、それを勉強されてから書き込んでくださいw
PUNK
2011/09/24 22:20
 3月11日(311)14:46 、9月22日(922)14:46は予告メッセージなのか? 何か解読は?
伊勢
2011/09/24 22:27
鶏が感染する「トリレオウイルス」が製造中のインフルエンザワクチンに混入した可能性があるとして、
再試験を実施していた第一三共の子会社の北里第一三共ワクチンは9月22日、
ワクチン236万本にウイルスが混入し、
適合基準を満たさないことが確定したため、
出荷できなくなったと発表した。
これを受け厚生労働省は、236万本が出荷できなくなった結果、今シーズンのインフルエンザワクチン供給予定量は約2700万本となったと発表。
ーーーーーーーーーーーーーーー
えええっ!
インフルの防止が目的のワクチンに、
別のウィルスが混入してたなんて!
こんなの氷山の一角だと思います。
発表していないミスもこれまでいっぱいあっただろうね。
ぞ――っとするわ(;一_一)
みかんねえね
2011/09/24 22:28
既出?
白バラ通信 パンドラの箱
香川大高倉教授は東京地方裁判所において池田大作氏を被告として9/29までに回答を求める当事者照会書を提出した。
回答がなければ本人死亡として公表する。
http://wrpandora.blog.shinobi.jp/Entry/68/



匿名
2011/09/24 22:32
すいません、誰か教えてください。
講演会入場の際の身分証は提示するだけですか?それともコピーもとるのですか?
すいません、誰か教えてください。
2011/09/24 22:40
何人もいる 心情党員T

・・ぐれ始めた中2。
聞く耳持つのもイラッと来るような
成長過程の脆弱な心のチンピラもどき。
(モウ成長出来ない?)
馬鹿に失礼。愚かしいだけの哀れな子達。

「はやく人間になりたーーーい。」
アニキに相手にしてもらえないので
誰にでもお尻を差し出し
救いの手を求めるドM。

しびれるスレをみると
モウ居ても立っても居られない
禁断症状に打ち震えているのですね。


RK先生の過去の動画を見ましたが、
(これまた今更・・)
311原発発破テロのシナリオは、
911真相究明に際して
黒幕ドモが、その言葉じりを
非常に意識して論旨反転、ブレる事を
計画に含めた臭いも感じますね。

その位、当時用いていた「内部被曝」
「大量のガン患者発生」の解釈を
覆したかったのでしょうか。ですね。
最近911撹乱報道が慌しい事。
真相暴露は首の皮一枚。

清らかな日よ早く来い!
ポンにだ
2011/09/24 22:44
既出でしたらすみません。ロシアはやっぱりがっちりですね。これはよいことですよね。プーチン首相が3月に再び大統領へhttp://www.47news.jp/news/2011/09/post_20110924195202.html
神奈川男児
2011/09/24 23:19
いろいろ調べていたらフォトン・ベルトて知っていますか?

コシミズファン
2011/09/24 23:27
涼しさに
  明日は日曜
    うれしいな!

「影を慕いて」 
⇒ http://www.youtube.com/watch?v=txBMsz7Zalo&NR=1
    
秋の夜長
2011/09/25 00:25
Zero Hedge さんより。速報。スカイ・ニュースによるとギリシアのデフォールトか?

Lehman Weekend Redux?
Just hitting the wires from Sky News:

● G20 ministers are preparing for Greek default

More as we get it.
http://www.zerohedge.com/news/lehman-weekend-redux
wombat
2011/09/25 00:39
こういうスレッドには工作員さんがあまりコメントを書き込まないみたいですね。
講演会の成功を祈ります
2011/09/25 01:28
眠たいが
 明日は日曜
  浸み入る虫の音

「小樽の人よ」
⇒ http://www.youtube.com/watch?v=NzqTKyc4Yf8&NR=1
秋の夜長 その2
2011/09/25 01:30
訂正

2004年あたりに世界一になったとき→2002年あたりに・・・

たしか02年のときも454%の関税をかけられて米国市場から実質的に締め出されてました。ww

・日米スパコン貿易摩擦
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E7%B1%B3%E3%82%B9%E3%83%91%E3%82%B3%E3%83%B3%E8%B2%BF%E6%98%93%E6%91%A9%E6%93%A6
(新)ジュジュの奇妙な冒険
2011/09/25 01:31
スレ違い失礼します。

<ロシア>プーチン氏、大統領復帰へ…来春選挙、出馬を表明
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110924-00000071-mai-int

ロシア:「既定路線」自ら明かす…プーチン氏大統領復帰へ
http://mainichi.jp/select/world/news/20110925k0000m030074000c.html

サプライズ演出というのも「粋」でいいじゃないですか。

プーチン首相、ペン放り出して財閥社長を震え上がらせる【既出】
http://www.afpbb.com/article/economy/2609511/4230135

知られざる親日国-ロシア-
http://blogs.yahoo.co.jp/mig_21fishhead/35820441.html

2007年にイギリスの大手放送局のBBCが行った国民調査らしいので、2011年3月11日以降に急にロシアがすり寄って来たのではないと思います。56%が日本に対して好意的評価をしたらしいです。一方、否定的評価を下したのは15%。

日本の方が一方的にロシアを警戒しているように思えます。なぜか。北方領土問題くらいしかマスコミが取り上げないからでしょう。
どっちつかず
2011/09/25 01:39
3号機を爆破した小型核の件、これがいつ頃のタイミングで仕掛けられたものなのか
ネットではベクテル?とかマグナBSPなどが槍玉に挙がることが多いですが
意外に、311以降に持ち込まれたシナリオも可能性としてあり得るのでは?
震災当時の現場は地震・津波で大混乱、最小限の人員を残すのみでセキュリティはざる、極端な話数人の工作員を送り込むだけで遂行可能
わざわざ周到に、↑の企業連中が原発管理の業務を請け負ってまでコトを進めるよりよっぽど確実だと思いますw
小型核311以降持ち込み説
2011/09/25 01:57
原発は「作ってしまった物はしょうがない」。そもそも節電するほど原子力発電に依存してると言うこと自体、信用できないですが。

現実的には減らして行くしかないと思います。原発を欲しがっている国があるので、荒田名誉教授の常温固体核融合の実用化やその他の代替エネルギーが出始めたらタダであげてもいいんじゃないですか?

ロシアや「デフォルト後」のアメリカからエネルギーの輸入をしてもいいと思います。エネルギー資源の偏り防止と外交も兼ねて。サブプライムや911自作自演や311をする国は基本、信用出来ませんが。

もちろん私は戦争推進派ではなく、大反対です。穂咲青二才コシミズ風様(2011/09/24 15:51)がおっしゃってますが、燃料棒を抜いていたとしても詐取電や国は「燃料棒抜いたので実は安心です!!」とは言えないでしょう。

廃炉にしたら私達に金をふっかけて来る。原子炉を停止したら電力不足だとうそぶく。それなら原発稼働で現状維持しかないと思います。しかしながら、今回の放射能パニックでウソ臭さがあからさまになってしまったので、代替エネルギーが実用化されるのも、そう遅くはないかもしれません。

むしろコシミズ先生や党員の皆様のおかげで早く実用化されるかもしれません。大切なのはウソを見破り、真実を追求することだと思います。

※心情党員T以外の方へ
どっちつかず
2011/09/25 02:53
ベンさんも本出してますね。
「3・11人工地震テロ&金融サイバー戦争」
タイトルパクってるし。
インチキ宗教の泉パウロと同じ所が出したみたいです。
先生は「まあ良い」とおっやられるかもしれませんが、おそらくコシミズ言説をトンデモ方面に巻き込む意図だと思いますので個人的には良い気持ちがしません。
盗作
2011/09/25 07:21
ちょっと気になったので。
前スレや講演会で、火力発電のみで需要の2倍以上供給力あるような説明がありますが間違いですよね?それともミスリード?燃料が石油で現在稼動が可能な火力の比率はかなり低いのでは。まあ火力全体では60%程度の稼働率だと思いますのでフル稼働すれば電力不足はまずないと思われますが。
批判ではありませんが気をつけたほうが
2011/09/25 07:27
新興国がドルを売り自国通貨買いに走ってる様子です、ドル資産の処分が始まったのでしょうか。
http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20110924-OYT1T00832.htm
ダダポポ
2011/09/25 07:43
ハザールが怪しい。
ハザール人は「勇猛果敢、冷酷無比な戦士部族」?

ナチズムの犠牲者が2500万人
共産主義による犠牲者がソ連で約2000万人
中国で6500万人

NWO人口削減計画などと騒いでいる間に、すでに1世紀で1億人がナチズムと共産主義の犠牲に。

ナチズム崩壊後のヒットラー信奉者たち、ソ連崩壊後の共産主義者たち、毛沢東主義者たちは何処へ? 

最近、おばまさんの側近が辞任しましたが、毛沢東の信奉者だったそうです。
wasabi
2011/09/25 08:38
本格的な石油試掘が始まったのが1800年代。
石油といえばロックフェラー。

どうやって石油がありそうかを調べるの?
路頭などでの地層調査や、人工的に地震を起こす装置での地層調査などを行い、地層の予想を立てる。そして、可能性がある場所を試掘する。
http://www.wisdom96.com/archive/sekiyu/sekiyu.htm

人間でも地震の引き金を引けるときがあるのです
http://shima3.fc2web.com/sekou9701damzisin.htm

ロックフェラーといえばエジソン
「天才は1%のひらめきと99%の汗(訴訟−盗作疑惑)」または「1%のひらめきと99%のハザール汗」?

旧約聖書のヤコブ(Jacob)は詐欺の天才だった。
wasabi
2011/09/25 08:42
 電力需要は水力発電だけで全てまかなえます。(西澤潤一談)
あのねあのね
2011/09/25 08:55
>すいません、誰か教えてください。

すいません・・・・
教えてあげたいけど、すぐに党員になったので知りません。
誰か経験者さんがいたら、答えてあげてよ!


moko
2011/09/25 09:11
火事場泥棒ですよね、端的に言っちゃいますけど
ユダ金は右から左にお金を動かしてるだけまだ可愛気があるんだけど・・・
コシミズ先生って、
2011/09/25 09:36
>小型核311以降持ち込み説 さん
>2011/09/25 01:57
そういえば、福一には事件直後から米軍の核関連部隊が展開していましたね。
考え中
2011/09/25 10:09
>(新)ジュジュの奇妙な冒険さま
情報ありがとうございます!
スパコン「京」はインターコネクト、分かりやすく言えば通信経路の作りを改良してるのが特徴です。
各ノード(PCやルーター等)が3次元接続をしていて、さらに数個のノードでグループを形成。各グループ中で3つのクラスを割り当てる。全体で、3クラスのうち同じクラス同士も接続される。通信効率が非常に良い。
次の改良はどこか?と気になってましたが光源に切り替えてしまうという方向なのですね。
intelやPS3の例もあり、市場原理に任せたスパコン開発の方が将来的には見通しが明るいのではとの各社の思惑などもあり、途中から富士通だけ残されたのが今回のスパコン開発です。失敗すると思って逃げた企業がいるのですよ。
日本は米国のようなCPU開発のトップではないので、市場原理に任せるよりも政府の紐付きでスパコン開発した方が良いと個人的に思ってるので「京」には期待しています。
ろむろむ君
2011/09/25 11:21
>批判ではありませんが気をつけたほうが
>2011/09/25 07:27

小出先生が情報元の資料では火力全体の稼働率は2008年度で50%と書いてありますね。
http://twileshare.com/uploads/A4.pdf#search=%27%E7%81%AB%E5%8A%9B%E7%99%BA%E9%9B%BB%20%E7%A8%BC%E5%83%8D%E7%8E%87%27
稼働率が約30%であるのは「石油火力発電」であるので火力発電全体が約30%の稼働率というのは確かに誤解を与えてしまう表現だと思います。
しかし、この資料には他にも重要な情報が書いてあります。
水力発電の稼働率が19%と書いてあります。
水力発電は常に高い稼働率で稼働できるわけではないと思いますが、それでも水力もかなりの出し惜しみをしていることがわかります。
a's
2011/09/25 11:27
先ほどの続きですが、電気事業連合会の資料では2009年度の電源別発電電力量の構成比で石油は7%です。火力全体に占める割合では約11%です。IEAは2009年の石油火力発電の稼働率が30%と言っていますから、石炭や天然ガスが100%の稼働率だったと仮定して石油火力発電を100%稼働させても火力全体の3割ほどにしかなりません。
http://www.fepc.or.jp/present/jigyou/japan/sw_index_02/index.html
a's
2011/09/25 12:03
(新)ジュジュの奇妙な冒険
2011/09/25 01:31
動画観ました。
さすが、耐震はしっかりしてる様ですね。
電力関係も効率的で、さすが電気にたずさわる
設備です、それに比べ、東電原発は
電力喪失って、あり得ないですね!
しかし、京は凄すぎ!!
京は自分からしたら、F1。
ヘタが運転したら、進む事もできない。
京のハード設計、ソフト開発も凄いし、
京を使用する人達も凄い!
やはり、ソフト、ハードなどの開発陣の
想像力と実現力は凄い。日本人、凄い!!
被爆地
2011/09/25 12:42
本物の【心情党員T】さんが成り済ましの偽物が居ると言っていました。
 そういえば殺人予告の【愛国者】氏も二人いたとか言って居た様です。
 多分別件で別荘に入っているのではないでしょうか。
砂頭巾
2011/09/25 13:42
週明けにでもギリシャ破綻が発表されそうな雰囲気だけど、また破猿が日本に何か仕掛けてくる悪寒。
反米
2011/09/25 15:19
立花隆が京を絶賛してる時点で怪しい。量子コンピューターがこれからの主流になると思うよよくわかんないけどw asahi.com/science/update/0921/TKY201109210695.html
心情党員B´
2011/09/25 20:24
コシミズ先生って、様
2011/09/25 09:36のコメントで、

>火事場泥棒ですよね、端的に言っちゃいますけど
ユダ金は右から左にお金を動かしてるだけまだ可愛気があるんだけど・・・

@「火事場泥棒」って意味知ってて使ってます?
Aユダ金はこれまで私利私欲のために何千万人も殺してる&これから数十億人殺す予定をしている&あなたも殺される予定に入っているのに「可愛げがある」?

う〜ん、まだまだお子ちゃまねぇ〜。
もっとお勉強したら?
まず、保育園の情操教育から。
かわい子ちゃん!
AKB板野は昔の安室に似ている気がする
2011/09/25 22:16
パウロの本は盗作である旨、Amazonのレビューに書いたのですが、繁栄されません。
あのインチキ盗作本のレビューがたった二件の賛美レビューしかない、というのもおかしな話です。
コシミズ先生の本は多数の賛否両論があるのに、です。

AmazonのIDをお持ちの方、当該の本にレビューが反映されるかどうか、試していただけませんか?
なんだか奇妙な感じがします。
はらへった
2011/09/25 23:09
 ネットで拾った主催者側の発表の
資料を無批判で鵜呑みにしてしまうコピペ脳の人は、先ずオームの法則、送電ロスをWikipediaで調べて理解し、次にピーク電力時の為だけに発電所や送電設備が整備されていることを理解しよう。それから資料をあさってチョンマゲ。
 テスラとエジソンと交流と直流が出てくる小話も、オームの法則と送電ロスを理解すれば小話を誰が何の目的で作ったかわかるでしょう。交流にしたり高電圧にしたからから効率が良いのではなく、低電流にしたから送電ロスが減るのを効率が良いと言っているだけの小話です。小型発電機を売りたいエジソンと、巨大発電所を作り送電ロスがばかにならない長距離送電をやりたい金融資本をバックにしたテスラという対立構造がわかれば、小話の本質は理解できます。この小話はB層を騙す為のスジの悪い
童話です。
あのねあのね
2011/09/26 06:33
すいません、誰か教えて下さい。さんへ

私は一回しか講演に参加した事がありませんが、会員証の提示も特にありませんでしたよ。

フランスではカルト認定されている宗教団体や、悪徳政治家を命がけで批判している輿水先生の、最低限の身を守るための手段としての身分証の提示です。

コピーを取られて悪用される恐れがあるとお考えならば、講演のご参加今しばらくお考えになった方がよろしいかと思いますがいかがでしょうか?
富士
2011/09/26 07:25
浜岡原発:「津波集中」の立地 東大地震研が海底地形分析

http://mainichi.jp/select/weathernews/news/20110926k0000m040149000c.html

色々と理由をつけて、狙ってきていますね。

東海地震の震源域に位置する中部電力浜岡原発(静岡県御前崎市)の前面の海域には、浅い海底が外洋に突き出すように広がり、津波のエネルギーが集中しやすい地形であることが、東京大地震研究所の都司嘉宣(つじ・よしのぶ)准教授(地震学)の分析で分かった。

 浜岡原発の前面には、深さ200メートルより浅く、約20キロ沖まで舌状に広がる「御前崎海脚」と呼ばれる海底があり、その先は深さ500メートルまで急激に落ち込んでいる。また、御前崎海脚の両側も急に深くなっている。

 津波の速度は水深が深いほど速く、浅いほど遅い。都司准教授によると、海から陸に向かう津波は、海脚の中央に近いほど速度が遅くなる一方、中央から離れるほど速度が速く、津波の進む向きが中央方向に曲げられる。そのため、光が凸レンズを通過して焦点に集まるように、海脚の根元に当たる同原発周辺に津波のエネルギーが集中するという。

 中部電は東海、東南海、南海地震が連動した場合、同原発付近が高さ約8メートルの津波に襲われると想定。約1000億円の対策費をかけて、来年12月の完成を目標に海面から高さ18メートル、厚さ2メートル、全長1.6キロの防波壁の建設などを進めている。

 都司准教授は「浜岡原発は、地震だけでなく、津波の被害も受けやすい場所に立地している」と指摘している。【石塚孝志】

毎日新聞 2011年9月26日 2時30分
OKINAWA-MAN
2011/09/26 09:02
繁栄→反映ですね。(^^;)
失礼しました。
はらへった
2011/09/26 09:08
暫くです。
このまま放置し、様子を見させて頂きました。
何時か網に掛ると思い、その日まで粘り強く待ちました。
やはり、引っ掛りましたね。
因みに、偽心情党員TのIPアドレスと私のIPアドレスは、全く違います。
心情党員Tを語る人物は、現時点で私を含め3〜4人いると思います。
うち1人は似非右翼である事が判っています。
※詳細は、RKブログ2011年7月人間の屑の研究参照。
1人は、今回登場した人物。(同似非右翼と思われる。)
1人は、私がこのHNを語る前使用者。
消去法で考えると、前HN使用者、私を除けば残りは似非右翼が成りすまして投稿したと考えるのが妥当であると結論付けます。

去る25日の大阪講演会には、出席しておりました。

心情党員T
2011/09/27 22:59

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

「ところで質問するけど、コシミズは原発についてどう思ってるのか? 」 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]