旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 「3.19」など一連のCIA謀略デモ主催者の皆さんについて

<<   作成日時 : 2011/03/06 11:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 177 / トラックバック 0 / コメント 81

「3.19」など一連のCIA謀略デモ主催者の皆さんについて

以下の方々が、一連のデモの主催に関わっておられます。毎回違う方が、主催者を名乗られますが、「毎回、素性がばれて看板に使えなくなった」が正解と理解いたします。また主催者ではないけれど、協賛されている方々にも目を向ける必要がありそうです。裏社会は、ネットで影響力を持つ人物を操縦して扇動させて人を集め、人心を掌握し、デモの大型化に導き、左翼扇動者潜入、デモの暴徒化、当局による一斉検挙、小沢支持派の一網打尽、小沢支持派に左翼過激派のレッテル貼り、小沢勢力の壊滅を狙っていると解します。

小沢一郎氏は、幹事長就任後、やるべき政策を矢継ぎ早に実施した「目を見張る」ような正統派の政治家であることを証明した人物です。我々RK独立党は、それ以前の創価池田とのかかわりの噂や自民党との大連立談合などに疑義を持っており、不用意に信用すべき人物とは考えておりませんでした。しかし、政権をとって現実にやり始めたこと、提唱することを吟味するうちに、「これは本物だ!」との確信を得るに至り、以後、全面的に支援してきました。しかし、裏社会は汚い手口で小沢さんを陥れました。そして、今、「小沢支持」を偽装した「小沢潰し」が再度開始されていると分析しています。今回は、裏社会のうち「隠れ左翼」「隠れ創価」の部分が、その謀略を担っているとみます。

尚、3.19謀略デモでは、勝手に「参加団体」だと無断掲載されたと三団体が指摘して、参加者リストから削除されています。「人権と平和を守る名古屋の会」「検察審査会の疑惑を究明する市民と国会議員の会」「小沢一郎議員を支援する会」ですが、なかでも「....国会議員の会」が不参加であるのに名前をつかわれた事実は、看過できません。人集め目的で「詐称」したと非難されています。

(1)二見伸明氏 : 3.19 一万人CIA謀略デモの「後見人」らしい。元公明新聞記者。自ら創価学会員と自称。Wikipediaには「創価から破門された」とあるが、本人が未だに学会員であることを認めており、誤記ないしは「偽装破門」と思われる。政権奪取後「宗教課税」を示唆する小沢氏および周辺と創価学会は相いれない関係にあり、創価にとってはなんとしても抹殺したい相手。小沢さんの現在の敵である創価信者が、小沢支持デモを主催?冗談ではない。「謀略」のふた文字しか浮かんでこない。

●3.19 一万匹CIA謀略デモ情報です:「創価とCIAデモ」「元極左とCIAデモ」
http://rkblog.html.xdomain.jp/201103/article_18.html

(2)岡田某・世川某氏 : 3.19 一万人CIA謀略デモの主催者。主催団体「立ち止まって考えよう国民会議」のトップ。後述の寸止めジャーナリスト、きくち某女史と接点あり。「立ち止まって考えよう国民会議」の世話人であり、提唱者である世川某氏は、自らのブログで「小泉純一郎を大絶賛」しており、郵政民営化を全面的に支持している。さらには、3.19デモにおいて「(住所氏名を含めた)署名」を呼び掛けている。危険性はないのか?

●3.19一万匹CIA謀略デモでも危険な「署名集め」がされています。
http://rkblog.html.xdomain.jp/201103/article_15.html

こんな人物が代表の座にある組織が中心となって行う「小沢支持デモ」をどう理解すればよいのか?「ふざけるな」という言葉しか浮かんでこない。

(3)塚原某氏 : 2.27鎌倉CIAデモの主催者。39歳まで極左過激派として、三里塚闘争、山谷暴動などに参加。山谷では、「暴動惹起」の指導に派遣される。逮捕歴あり。

長い間、「愚民党」のHNで阿修羅謀略掲示板の「常駐者」として、「小沢一郎」攻撃に専念。小沢氏を口汚く罵り、「裏社会の工作員」と認定されていた人物。今年になり、突如、「小沢支持派」に転向。小沢支持デモを組織する。転向の理由は不明。ちなみに、ユダヤ裏社会は深いところで極左過激派と通じている。

●2.27極左主催小沢支持鎌倉デモ:主催者の愚民党さんの「小沢支持派偽装転向」以前の「小沢叩き」の数々
http://rkblog.html.xdomain.jp/201102/article_91.html

(4)矢野某氏 : 一連のデモの初期からの主導者のひとり。2.20東京デモでは、小沢氏にとって最悪の「敵」である「マエハラ某大臣を総理に!」とメガホンで絶叫するなど異常な言動が見られた。問題となる。

「矢野氏の事ですが、以前から何となく暗いなぁ・・あやしいなぁと感じていて、先日のデモをネットで見ていたら、「前原を総理に! 前原は京都の誇り!」とマイクで何回も叫ぶので「あれ?なんかおかしいなぁ・・・ジョークかなぁ?」ジョークにしてはキツイなぁとその時は思っていました。やっぱりそうだったんですね。」 60.37.217.122 とくめい 2.27小沢支持鎌倉デモ主催者が元極左で反小沢派だ...
http://www.apfnews.com/whatsnew/2011/02/apf_news_220_100.html

(5)岡本某氏 : 2011年初期の「小沢支持署名運動」を始めた人物だが、数千の署名によって「個人情報」を集めておきながら、自らは、いまだにどこのだれなのかわからず、住所なども全く開示されていない。

(6)小吹伸一+おまけ : 上記の岡本なる人物とともに署名運動を開始した。当初、R.コシミズに無断で「RK独立党公認の署名運動」と誤認させる行動をとり、結果、数千人が誘導されて署名し、個人情報をとられた。「署名・デモはRK独立党主導」だ世間に思わせ、既成事実化しようと企んだと非難されている。自ら、内縁の妻らとともに脱会済み。その後、善意の署名者に対する謝罪は一切なく、署名データの管理については現在でも「保障」は一切ない。CIAはどこの国でも謀略の邪魔になる諸氏の「抹殺者リスト」を完成させるための個人データ収集をしていることをここに記しておく。

尚、同人は、ヘロインなどの禁止薬物の常習者であったことを自ら「雄弁」に語っており、薬物を断ち、立派に立ち直ったと自称する人物。

http://dokuritsutou.heteml.jp/kobuki_heroin.mp3
●改訂版:クスコの遺跡
http://rkblog.html.xdomain.jp/201012/article_8.html

ただし、「外国でちょっとヤクをやっただけ」と潔くない弁明も一部にある。現実には、「酒席で突然泣き出して、薬物を断つのがどれほどつらいことだったか、号泣しながらながながと解説した。」のを複数の者が物が目撃。「ちょっとやっただけ」ではないと思われるので、「薬物再犯率」が最低でも50%以上、統計によっては80%を超えている現状から、今後も頑張っていただきたいものである。そもそも気軽に薬物に手を出すような軽薄な人物であってはならない。裏社会は、薬物前歴に付け込んで工作員化を図るので要注意。

同人の腰ぎんちゃくに「カタダ」なる人物がおり、デモにも同行しているが、以下のような人物像である。小物だが、コブキを組織に引き込む役割を果たしたと思われる。
●小沢支持デモの背後に黒幕がいる....それを気づかせてくれた功績者、カタダ某。
http://rkblog.html.xdomain.jp/201103/article_2.html

(7)違和紙某氏 : 優れたインタビュー記事で定評があり、阿修羅などネット社会で高く評価されている。小沢支持デモでも旗振り役を務めている。氏の最大の功績は、「オウム事件の背後に北朝鮮が存在し、オウムが日本で同時テロを起こし、在韓米軍が日本に救援に出払ったチャンスに、北鮮が南進して朝鮮半島を軍事占領する計画があったのでは?」とする匿名の在日米軍情報部員のインタビューを行いネットで公開していること。だが、このオウム事件の核心を直撃する情報を氏がなぜか以後一切追及しないことに、多くが疑問を持っている。以後、一部では「寸止めさん」と呼ばれている。

(8)キクチ某女史:元中核派。3.19デモを応援。911真相究明会議なるものを主催するも寸止め追及に留め、確信に触れない姿にあきれる。また、女史の組織にCIAが入り込んでいれば、911疑惑の興味のある諸氏の個人情報は、裏社会に握られてしまっていることになる。

●3.19 一万匹CIA謀略デモ情報です:「創価とCIAデモ」「元極左とCIAデモ」
http://rkblog.html.xdomain.jp/201103/article_18.html

(9)阿修羅管理人 : 阿修羅は、一連のCIA謀略デモの「人集め」をになっている。阿修羅掲示板は、すでに裏社会に乗っ取られた「謀略掲示板」である。謀略デモに加担していた阿修羅の管理人は、著しく幼稚で粗暴な「捨て台詞」を吐いている。

http://www.asyura2.com/10/kanri19/msg/591.html
「策略詐欺・陰謀詐欺のリチャードなんとかさん、阿修羅掲示板には書かないでください。邪魔です。」

もはや、阿修羅はまともな人士からは裏社会に乗っ取られた謀略掲示板と看做されている。今後、急速に影響力を失うであろう。

以下、参考記事です。

●3.19 一万匹CIA謀略デモ:キチガイじみた「小沢叩き」の似非右翼さん、沈黙。
http://rkblog.html.xdomain.jp/201103/article_20.html
●3.19 一万匹CIA謀略デモ:早くも「3参加予定組織」が不参加表明
http://rkblog.html.xdomain.jp/201103/article_19.html
●ロックフェラーさんの企画した2.27鎌倉謀略デモを総括します。B層の皆さん、意味不明でしょ?
http://rkblog.html.xdomain.jp/201102/article_99.html

これらのかぐわしい香りのする主催者、後援者の皆さんの素性を知ったあなたは、それでも謀略デモに参加して、裏社会に個人情報を提供しますか?どうぞ、お好きなように。

リチャード・コシミズでした。

↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 177
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(81件)

内 容 ニックネーム/日時
 「提唱する事を吟味しているうち、これは本物と」、何時からですか?(拝)
忍 源右衛門
2011/03/06 11:15
Facebookなぞなぞ

偽名登録して消されるのは? アカウント。
実名登録して消されるのは?
hirosp
2011/03/06 11:57
只今、12:09 2011/03/06。

俺、阿修羅にコメントしたら、消されてた。(笑)

58. 2011年3月06日 05:54:26: 5NZgRliLg6

(魚拓)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://megalodon.jp/2011-0306-0620-02/www.asyura2.com/10/hihyo11/msg/604.html


今現在の阿修羅(12:12 2011/03/06現在)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.asyura2.com/10/hihyo11/msg/604.html

ま、しれっとしてよくやるな。阿修羅@謀略掲示板。www


GOGO鮮邪er!
2011/03/06 12:21
反ロ○系のブロガーやツイッタラーもこぞってRK基地外キャンペーンを張ってますw 流れ的に解り易いかもですw
ロム専
2011/03/06 12:24
もうひとつの9.11 :ピノチェト軍政時代の元兵士ら約120人に逮捕状
http://www.youtube.com/watch?v=6q-H2_ecf9g
ようやく白日の下に曝されるピノチェトの大虐殺、それでもアメリカは関知しないというのか
  くだらない日本で生活するのはもう飽きた、そろそろ海外脱出の時期で
http://blogs.yahoo.co.jp/lamerfontene/55335376.html

・・・アメリカの青年がチリで行方不明になり父親は探しに来る。あちこち探したが行方は分からず諦めかけたときにスタジアムに連れ出されたという情報を得る。

詳細を調べると息子はロープをかけられて引き立てられた、そしてチリでよくやるように殺されて壁の中に埋められていた。同行したCIA職員と大使館員は息子は余計なことに首を突っ込みすぎた、知らなくてもいいことを調べて迷惑だ、チリには3万人からのアメリカの企業の人間がいる。命を落としたのは気の毒ではあるが程度問題だと言われて父親は悄然と帰国する。

チリだけに留まらずアルゼンチンでも同じことが起きた、すべてはアメリカの裏庭事情が起こした悲劇である。他人の痛みを理解できないヤンキー野朗は傲慢で尊大で鼻持ちならない。

 当然ながら、日本でも同じだろう。闇鍋実行委員会のいかがわしさ。
砂頭巾
2011/03/06 12:31
寸止め911追及仲間。w

●きくちゆみのブログとポッドキャスト
http://kikuchiyumi.blogspot.com/2010/10/zero_02.html
きくちゆみ 『ZERO』日本語版ディレクター
岡田元治  (株)リンク代表取締役社長/『ZERO』日本語版プロデューサー

岡田某氏は山手学院第2期生以外の経歴を探し出せません。
普通は会社のHPに社長のプロフィールが掲載されていまんか?
ハラ
2011/03/06 12:31
昨夜、さっそく二見氏からツィートが流れて来ました。どうやら"自動配信"のようです。

以下、
--------------
やだよ RT @futaminobuaki: @i_Hopper 二見です。私のことなど信用しなくても結構です。だけど、政治を動かすのは庶民であるべきだという民主主義の原点を確立するために、力を貸してください。
------------
という私の「やだよ」の答えに対して、この後

「ありがとうございます。では明治公園でお会いしましょう。」

との返信が、他のアカウントと一緒に配信されて来ました。まったく噛み合ってないのですが、指摘したところ、返信ツィートは削除されてます。

自動配信で1万人デモの集客手口の一例でした。
カズことホッパー
2011/03/06 12:40
二見 伸明 偽装破門から今までの歩み なあーにをしてれば 優雅な生活を送れるか是非お聞かせねがいたい。他の蛆虫共には興味はない。
雷神
2011/03/06 13:06
動画、観たですよ、「前原は京都の誇り!」とはね〜・・・?。
驚き・桃の樹・山椒の樹。
さすが、此れには呆気にとられて何方も唱和しなかったようでしたが・・・。
正体バレバレですわ。
起床天外
2011/03/06 13:14
違和紙某氏

去年だったかはっきり覚えていないのですが
知人か友人に宛てたメールを間違えて、自分の
twitterにupしてしまった事がありました。

「これでよろしいでしょうか」か
「これでよろしかったでしょうか」

みたいなメールでしきりに謝っていました。
知人か友人に送ったメールにしては
ずいぶん丁寧な言葉ずかいだなと。
その時、誰かに指示を仰いでいるのかな〜
と思ったことを覚えています。

キクチ某女子

摩訶不可解な舌出し行為
http://www.asyura2.com/10/warb6/msg/719.html
はにわ
2011/03/06 13:43
特殊法人、公益法人、特別会計すべて廃止。
官公庁の経済活動すべて廃止。
日本をこんな、汚職国家にした官僚制度廃止。
イチロー
2011/03/06 13:53
>ロム専さん

同感です
「小沢さん支持」というプロフだけでは、
「本当に支持」なのか「偽装支持」なのか
判別できませんでしたが
今は、割と簡単に分かりますね

中には、この件に「全く触れない人」も
いらっしゃいます
要観察です
☆ティンク☆
2011/03/06 14:00
前原さん,学生時代からの知人の在日の方から献金を受けていた ? まともな日本人ならば学生時代に在日の人間と知人関係になるのか? 違う教育方針の小中学校を卒業されたのではないですか。
おばさん
2011/03/06 15:23
命欲しさか、金か、女か、薬かwwwその辺でからめとられるのねんw
いいじゃね〜か〜よ〜、「人生エロエロ」じゃねーか!開き直って本丸分っ潰す根性はないのねんw
二見伸黒
2011/03/06 16:27
スレ違い失礼。
まともな人間がバ〜カを見る、ヘーワで安全・安心なニポ〜ン。

税金ドロボーの嫌がらせはひでぇなぁ〜。(笑)

http://subetetsunagaru.blog133.fc2.com/blog-entry-177.html

元警視庁の刑事、黒木氏も●されたんだろなぁwwww
二見伸黒
2011/03/06 17:40
独立党学習会20110306音声ALL
http://www1.axfc.net/uploader/O/so/157159
かな☆kana
2011/03/06 17:45
二見伸明さん 学会から離れた人間に対して罵詈暴言を書き連ねる精強新聞は破門絶縁されたんですからさぞゃ酷く書かれたんでしょうね! まあーさか 功績を褒め讃えられたりはしてませんよね?
ロバのフェラーリ
2011/03/06 17:49
健全なる独立党にシャブキホモイチやジャガー横田と対等に殴り合いができるセシリアバイオニック根草の存在は似合わない、いまおもえば悪事がばれて、消えていって正解、初めのころ666カタダが少規模の署名活動でアメリカのマスコミが取り上げるなどありえないそれをした時点でノックアウトこんなことするとぜんぶばれてしまうのがわからないのか、初めから巨悪組織が全部仕組んでいた、ご苦労さん。
ポン
2011/03/06 18:43
前原が外国人から違法にお金お受け取っていたとのことで辞意固めたとのこと
二度目のかきこ
2011/03/06 18:45
【速報】 前原外相が辞意の意向を固めた模様
匿名
2011/03/06 19:13
前原が外務大臣を辞めるようですね。
外務大臣を辞めても、問題追及を続けるべき。
これからだよ
2011/03/06 19:24
ネオコンロボ1台破壊!!

前原誠司外相(48)は6日、政治資金規正法で禁じられている外国人から政治献金を受け取っていた問題の責任を取り、外相を辞任する意向を固めた。

先生や党員・心情党員の賜物ですね。
ひと安心!
山口乙矢
2011/03/06 19:38
前原外相が辞任意向、外国人献金問題で引責。

もし今回の違法献金問題を検察庁が起訴しない場合、検察審査会は、当然、前原氏を強制起訴するんでしょうね?。本人も献金をうけた事実を認めているし、小沢氏の場合とは異なり、明らかな政治資金規正法違反ですからね。
マッシー
2011/03/06 20:02
前原辞任は妙にあっさりしている。
さらなる追及を受ける前に、そそくさと去っていこうとしている。何かある。おかしい。

前原→北朝鮮→部落→創価→テチャク(空似)がばれないうちにCIAが手をまわして身を引かせた。
この一連のきっかけは、稲田朋美の国会での追及から始まった。
彼女の追及は、すべてが明らかにされる前に身を引かせるための警告としか考えられない。
彼女は清和会、同じ穴のむじなでCIAエージェントとしての役割を果たしたと考えるとすべてがスッキリする。

他でもないリチャード氏の「前原部落解放同盟青年部長」のスッパ抜きが致命的だったのだろう。
すり鉢山
2011/03/06 20:02
久しぶりの事務所での学習会、
大変お疲れ様でした
映像も音声も、とても良かったです
途中までしか観られなかったので、
後日のアップに期待しております

学習会の冒頭で、リチャードさんが、
ツイッターのフォロワーさんが増えていると
おっしゃっていましたが、
おそらく、この方達のお陰かと↓

anboina安保否

はい..(-_-;) RT @hataeiji: ご本人の意識するしないに関わらず結果として利敵行為そのもの。 RT @anboina 【広域拡散希望】リチャードコシミズ大先生発狂中 http://j.mp/gr18Pq
jun_goroさんと
Bell_Boydさんと
14_26_ha_kuさんがリツイート
☆ティンク☆
2011/03/06 20:04
パラノイア輿水。しつこすぎる。
(^^;;
2011/03/06 20:09
前腹の問題、マスコミは8●3フロント企業からの偽装献金(?)、いつのまにやら焼肉屋のおばちゃん(中学時代からの知り合いで韓国籍の在日)からの献金に摩り替わってますね。
フロント企業の件は、野堕・憐舫・みんな野党渡部、その他に繋がりそうですしねぇ。
件のおばちゃんも、元は北の国籍だったけど韓国籍に変更していたなんてこともあったり?

どうせグダグダの缶政権なので、『外国人からの献金といっても子供時代からの知り合いから、そんな些細なことで潔く辞任した前腹は立派。』なんて論調でマスコミが書きたてるような気が・・・。
真実を求めて
2011/03/06 20:11
魔愛原さん、タイミングが悪いので、「京都の在日が政治献金(在日が悪いという印象操作も兼ねて)した。」ということで今回は総理大臣を辞退(連中の意図)。次回、満を持して総理大臣になるつもり。その前に在日献金をすべて在日の悪巧みにして(3K新聞大騒ぎ。)悲劇のヒーローに祭り上げられるにかな?こんな読みでよかったのでしょうか?RK先生
青い鳥
2011/03/06 20:14
正義の味方・孫小山さん、瀬田浩さんに「注意」されてるのー。カッチョ悪〜
孫小山さん注意される
2011/03/06 20:22
これが一連のCIA謀略デモの主要な登場人物と構造ですね。
これだけすっきりまとまるとよく計画されていたなと感心します。

ここまで謀略工作をするのにどれだけの人と時間が投入されたのでしょうか。(資金はそれほど使用されていないと思う)
今後はこのような謀略はすぐに発覚するしそれまでの努力は無駄になりますので、どうせやるならもっと日本にとって生産的な使い方をしてくださいね。

これまでの経過を見ると企画した謀略は見破られた時点でその7割は頓挫したも同然で、更にネットで拡散されたらほとんどが潰れると見ています。

まあ、彼らが力を発揮できるのは密室で行われる選挙結果の改竄程度なのかも知れません。今後はもっとやりにくくなるでしょうけれど。
不特定多数の衆人環視のネット上に謀略が拡散されたら、いくら密室工作を行ったところでそれ以上の効果は発揮できなくなるでしょう。
これがRKさんのネットこそ最高権力の根拠なのでしょうね。

2011/03/06 20:27
>(^^;;
2011/03/06 20:09

書かずにはいられないんだね…w
(^^;; ←とっても悔しい人
2011/03/06 20:29
前原退場〜〜〜!!!

ふーっ。やれやれ。
次はどんな仕掛けが待っているのやら。
PIP
2011/03/06 20:32
先ほどのNHKの前原大臣の辞任のテレビニュースを見てたオヤジが、まともでクリーンな政治家で良かったのに!と悔しく言うのだ。正直バカの鏡で情けないm
たかひろ
2011/03/06 20:32
実は言うと、前原を追及した自民の西田参議院、経歴を探るとこの方も似非右翼の味方らしいですよ(笑)

西田さんにも聴きたいです。あなたも在日系でしょうか?

西田さん、正当な意思をお持ちでしたら創価公明党のP献金や身内の献金問題も追及してくれますよね。自分の利権を守りたいがためにやっているわけではないですよね。福田さんやみんなの渡辺に関してはどうですか?

まぁ、私としては前原にしろ西田にしろ共倒れになって欲しいなと思いました。

西田も胡散臭さを感じたので(笑)
ザッパ
2011/03/06 20:54
 ユダヤ金融資本愛好会員A「困ったなあ。前原を総理にする計画はコシミズに見抜かれて無理そうだ、かと言って止めるわけにいかない」
 ユダ金愛好会員B「結束が乱れちゃうからね」
 トントンという音。前原某が入ってくる。
 前原某「私のコレ(小指をつきたてる)を次期総理にしたいのですが」
 ユダ金愛好会員A「どういうことだ?」
 前原某「リチャード・コシミズを惑わすためです。在日から献金をもらった事実を明らかにしてください。コシミズさんはわけわかんなーい、となるでしょうね」
 ユダ金愛好会員B「自爆テロになるがそれでもいいのか?」
 前原某「はい、そうじゃなきゃあなた困るんでしょ。それに惚れるというのはそういうことじゃないんですか?」
 ユダ金愛好会員A「よし、わかった」
ヒロくん
2011/03/06 21:07
これとは直接は関係ない話題だが書き記す。
以下のシーンは命をかけて活動してるコシミズさんと独立党員との関係とも少しは重なるのかもしれないと思った。

『魔法少女まどか☆マギカ』9話より。
主人公と魔法少女との会話。
「命を危険に晒すってのはな、そうするしか他に仕方ない奴だけがやることさ。そうじゃない奴が首を突っ込むのはただのお遊びだ、おふざけだ」
この台詞を言った魔法少女は直後に逝去した。
同時に視聴者に対する「余計なことは考えるな」という刷込み機能もあるのかもしれない。

2011/03/06 21:13
学歴がろくにない人が、世界に名だたる企業を興した人物である。今こういう見方をする人はいない。
国家、社会の価値観を画一化する思惑に異を唱え、その根源的な部分を説いて、ぶったぎってくれました。

ユダ金的な教育を受け、その価値観にがちがちに固まった子供に対して、私の背中を通して何か気づいてくれたらと思いながら、この先の人生を送っていきたいと思います。
心が洗われたお話でした。
すり鉢山
2011/03/06 21:20
中継ありがとうございました。黒幕も前原は使えないと判断したんでしょう。むしろ引っこめて、次の機会にでもと考えたはずです。
 小沢一郎は一議員で、前原は閣僚ですよね。著しく衡平を書いていると思いますが、東京地検さんはどうお考えになるんでしょうか。

 ただ、日本が破たんとは言わない方がいいのではないでしょうか。破たんさせて株を底値で紙切れのドルで買おうなんて下心が見えます。

 別に山一でも拓銀でも公費を投入でも、カネを印刷して救済でも良かったわけです。その後全部ユダ金外資に乗っ取らせましたよね。

 金は刷って辻褄を合わせられます。日本は破たんは無いです。アメリカも刷りまくって、南米程度の国になるだけです。
ピラリーちゃん
2011/03/06 21:53
本日は学習会、ありがとうございました。

そして、「3.19CIA謀略東京一万匹デモ」阻止の為に、Twitterでつぶやきまくってますが、真相が見えておらず、かつ知性も不足気味な御仁から、以下のようなツイートを受けました。(rokubunは、わたしのTwitterアカウント。

「@rokubun 注意を促すにしてはしつこすぎるな。あなた方の狙いはなんだ?あなたの名前の六分儀とはコンパスのことか?ホッパーとはユダヤ名か?リチャードとはユダヤ金融の名前か? 教えてください。
web • 11/03/06 21:22 ratukataより」

日本語がまともに読めない馬鹿のサンプルとして、ご紹介します。
ろくぶんぎ
2011/03/06 21:54
前原氏は独自ルートで拉致被害者の返還を画策していた節があります
外務省の官僚=創価邪教の首斬りかと
計画はばれているし、都合も悪いので切ったのでしょう
http://portable.blog.ocn.ne.jp/t/typecast/148852/154056/36958291
http://portable.blog.ocn.ne.jp/t/typecast/148852/154056/36965018
正義
2011/03/06 22:15
檀 公善(だんきみよし) 氏の住所は、東京都江東区北砂3丁目3-25なのですね。
2Kのアパートで慎ましく暮らしていらっしゃるようです。
http://archive.homes.co.jp/estate_master/570892/
seven
2011/03/06 22:19
>ろくぶんぎさん

ホッパーさんと並んで、「あっち側」では
有名なんじゃないかしら


anboina安保否

だからシ――!d(≧ε≦o)ノ゛))って・・ RT @senkei_m: 横入り失礼。ロクブンとホッパーの2人だけじゃないの? RT @anboina シ――!d(≧ε≦o)ノ゛)) RT @Bell_Boyd: リストでは、せいぜい10数人。RT @anboina: ... 小沢氏を守る為にも全国数10万という独立党員を引き連れて、身体を張って暴徒化を阻止してくれよ。..
☆ティンク☆
2011/03/06 22:21
> (^^;;
2011/03/06 20:09

>しつこすぎる。

おのれじゃ。ドアホ。(笑)


>パラノイア

正義のなんちゃら孫小山か???www

おまえ、【パラノイア】が大好きだな。(笑) ちゃんとビョーイン逝って、おクスコもらって来いよ。【粉吹きイモ男】、【砂掛けイジケババア@セシリア】にも、よろシコシコwww


GOGO鮮邪er!
2011/03/06 22:27
続きで追加になってしまいますが、前原という爆弾を抱えて西田の消滅も期待しています(笑)西田の下品な口調でもわかるようにあれも絶対100%在日朝鮮人ですよ!

創価学会と似非右翼の醜い争いが如実に出ていますね。お二方とも金銭面に困って、仲間割れですか?
ザッパ
2011/03/06 22:37
デモ参加者の不審行動を携帯や、VTRで撮影し、ネットで公開すべきだ。プラカードも撮影しておくべきだ。工作の流れが理解できる。あらゆる違法行為はすべて、撮影すべきだ。独立党は良い仕事をしている。日本国民として、感謝する。
工作員の写真を掲載すべきだ。
2011/03/06 22:45
 まともな人間でも在日半島系の人と接点はできます、都会なら何処にでもいるからです。日銀総裁と同じ通名を使う人もいましたが、知り合って三年後に本人から聞くまで判りませんでした。教えてくれたのは差別しないからだと思います。中学の同級生も在日半島系だと今では思いますが、最近気付きました。
 差別は100倍になって帰ってきます。日本人と同じに付き合えばいいんです。差別無く、贔屓無くです。
あのねあのね
2011/03/06 22:54
スレ違いかもしれませんが、本日の学習会でコシミズ先生のTwitterのお話のところで、フォローされる度にメールが来て、フォロー返しが大変みたいなことを仰っているのを聞いて、なるべく事務負担を軽減していただきたいと思い、以下の方法をご提案いたします。



以前ご紹介したようにTwitter botというものが自動的にフォロー返し、予め入力されたつぶやきやらを自動的に行ってくれます。

(1)自動的にフォロー返しを行う。

http://twittbot.net/

ここでログインして、アプリ転送を「許可」していただいた後、無事ログインできたら、
1.「詳細設定」を押します
2.「自動フォロー返し」のチェックボックスにチェックします。
3.「設定を更新する」を押します。

これで、自動的にフォロー返しをしてくれます。変なフォロワーは、事後的にフォローを外せば良いと思います。

(2)フォローされる度に来るメールの煩わしさからの開放

また、Twitterからフォローされる毎にメールがくる設定をなくすこともできますので、無くしたほうがよろしいかと思います。


http://twitter.com/

1.右上に出ているご自分のアイコンをクリックします。
2,「設定」ボタンをクリックします。
3.「お知らせ機能」をクリックします。
4.全てのチェックボックスを外して「保存」をクリックします。

以上です。
皆様のご参考くださいませ!
geruge
2011/03/06 23:07
私もTwitterアカウント @antidemo319
でデモ反対!について自動つぶやきを30分毎に行っていたところ、大変反響がありました。

あるデモ推進者の方からは、「デマを流すのをヤメロ!」「損害賠償請求の対象になる!」「あなたの過去のツイートを知っている。今すぐ、デモを妨害するのをヤメなさい!」「Twitterで過去、私は貴方の相談を親身になって応じた。デモを妨害することはやめていただきたい!」などといった、強要、脅迫ともとれるような行為がまかり通っています。こうしたことからも、デモ推進者がトンデモない方達であるということがお分かりいただけるかど思います。
ただし、デモ反対拡散運動は、まだ早かったかもしれません。本日の学習会でコシミズ先生がおっしゃっていたとおり、泳がせてから爆弾投下の方が効果がある!と、納得しました。現在、#319tokyodemo ハッシュタグ内の議論がほとんど沈静化されてしまっています。
我々の出番は、これらのハッシュタグ内での議論が盛り上がってきたところで、集中爆弾攻撃する方が覚醒させる方、効果が激増すると思われますので、しばらく待ちましょう。私の自動つぶやきも停止いたしました。もう少し盛り上がってきたところで皆さんで一気に打って出た方がよさそうです。もしくは、もうすでに319デモが鎮静化されてしまったかな?
geruge
2011/03/06 23:15
>すり鉢山さん 2011/03/06 20:02

 結局、前原の仲間である稲田朋美や自民の西田議員が積極的に前原を攻撃したのは裏があるのでは?

 小沢さんに対して、通名で在日に献金させておいて、小沢も在日献金発覚。。!!なんて。
 前原の辞任を道連れに小沢さんを嵌める。。。というシナリオか?

 通名の場合、献金者全員調査しないとわからないので在日が一人でも紛れ込んでたら防ぎようがない

 後は追及の矛先をマスコミを使って小沢さんに全力で向けるように思える。(小沢さんに在日献金が紛れ込んでいなければいいが?)

 小沢さん側支持にみえるHPで、前原の在日献金と開放同盟の件をセットで書かないところがあるのが ひとつ気になった。。。開放同盟の件には触れさせたくないのかなぁ?
マスコミは嘘をつく1号
2011/03/06 23:44
魔餌原外務大臣、潔く、献金を認め辞任。男の中の男だ。それに比べ小沢はいつまでも罪を認めない。などと3K新聞なら書きそう。地方選挙で民主党敗北の責任逃れのため計画的に辞任。さしあたりロシアとの外交関係を悪化させたので、バカンスを取るため、計画辞任。この男は昔、「メール事件」で計画辞任しているので、要注意!また同じような献金を受けている議員を牽制する目的もあり。(辻元議員秘書事件と同じかも)
青い鳥
2011/03/07 00:06
某掲示板で1万人デモについて呼んでいたら、日刊ゲンダイに何度も広告を既に出していたり、当日ヘリコプターを飛ばすのに500万使うということを初めて知り驚いています。おまけに参加者から500円徴収するなど、まるでどこかの宗教団体の資金集めのような体質です。某掲示板での主催者に近い人と参加を取り消した団体の人とのやり取りを見ても、赤字になったらお金の負担を押し付ける魂胆を疑いたくなる内容で逃げるのも無理は無いと思いました。明朗会計の小沢さんがそんな金権体質デモ望むと思っているのかと言ってやりたいです。
アコヤ貝
2011/03/07 00:48
あら???只今、1:27 2011/03/07。

俺、

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

22:29 2011/03/06

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

に、コメしたんだが、まだ反映されとらん。ビッグローブちゃま、なんで???


↓ダブコメだったら、メンゴ。

----------------------

> (^^;;
2011/03/06 20:09

>しつこすぎる。

おのれじゃ。ドアホ。(笑)


>パラノイア

正義のなんちゃら孫小山か???www

おまえ、【パラノイア】が大好きだな。(笑) ちゃんとビョーイン逝って、おクスコもらって来いよ。【粉吹きイモ男】、【砂掛けイジケババア@セシリア】にも、よろシコシコwww

----------------------


追伸:
みんなー!いつもありがとな!!!
<(_ _)>

呆けジジイのツイッター、なかなか先に進まんぞ。(笑)
みんなー!またなー!!!(拝)
<(_ _)>

GOGO鮮邪er!
2011/03/07 01:37
とりあえず報告だけいたします。

Twitterを中心にネットで有志が集まって出来た団体だそうです(ロックフェラーの指揮の下作ったと思いますが…)。
「日本侵略を許さない国民の会」
http://twitpic.com/45h468

【転載開始】

拡散【新潟:中国領事館移転問題抗議デモ】新たな船出の時は来た〜新潟市民よ今こそ中国に対し抗議の声をあげろ!日時 3/13(日)集合場所:新潟市石宮公園(新潟駅前) 時間12:30 Start 主催:「日本侵略を許さない国民の会」参集願います。

【転載終了】

だそうです。

とある統一または征倭な気がしてならない、似非右翼タボガミなんかを推しるブログを介して知りました。一応報告しておきます。
フリータン
2011/03/07 01:52
>ザッパさん

前原を国会で追及した自民の西田参議員、ひとつミソだと思うのが統一教会部隊清和会で、前原も清和会もボスは同じですから、前原がかなりネットで素性がばれたのでシナリオ変更して、解散やってまた清和会に政権握らすこととか考えてるんでしょうかね。ただユダ金の撒くかねがなくなり、統制がとれなくなり仲間割れしていればいいんですが。ただあの追及した議員も、ど〜もニオイます。かなり。
フリータン
2011/03/07 02:03
前原辞任シナリオ劇

新ベンチャーさんが考察されてる
http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot

n
2011/03/07 07:21
●「人権と平和を守る名古屋の会」が3/19デモ参加団体でない理由-c
http://www.asyura2.com/11/senkyo109/msg/370.html
投稿者 檀渓の靖 日時 2011 年 3 月 06 日 21:48:32: BmYUfWCo9WuL6

に対して、
●なるほど了解しました。私もこの1万人デモには賛同を致しません。
http://www.asyura2.com/11/senkyo109/msg/375.html
投稿者 地には平和を 日時 2011 年 3 月 06 日 22:36:33: inzCOfyMQ6IpM

そして、
世川某さんは、ブログ購読料を・・・。w
●インデックス 
2020年06月21日 22時40分18秒 | 99 Weblog   『3・19 一万人集会実行委員会』のHPは、以下のとおりです。
       http://3-19.tokyo-10000-demo.jp/

               作者から<未知の読者>諸氏に 

  僕は、ネットの売文業を生きようとしている人間です。
  もしも、この日記を読んで、購読料に値する文章である、と思われた方は、
  下記口座に、購読料を送金してください。

                講読料送金先口座(ゆうちょ銀行)
      記号 10570   番号 76388131  名義 イノウエカズヒロ
      他銀行から送金する場合は、 店名 058   口座番号 7638813
以下略
http://blog.goo.ne.jp/segawakousuke/e/5e95c5408c04134ba0a166b01277f2f3
ハラ
2011/03/07 07:42
おはようございます。

自動返信の件ですが、いずれにせよ登録時にやたら"実名"をフォーム記入させようとするのは厳重注意です!
自信も自動配信したくて昨日チャレンジしましたが、やたら住所・実名を入力させたがるので途中で辞めました。

フォローされたら放置してても、投稿したメッセージは向こうに表示されます。フォロー認証は後日でも構わないと思います。

>フリータンさん

前原辞任の理由は複数あると思いますが…

●3.19一万人デモが小沢派を担ぎ上げる

●暴徒化する為に、親中派の小沢を叩きまくる。
(似非右翼登場)

●リビアで言う"評議会"を仕方なく結成する"フリ"をする。
(I上などデモ主催中心?)

●ユダヤ政府へ日本を献上
(日本リビア化)

という、日本リビア化計画が"3.19東京一万人集会"の本質だと思います。
前原辞任に対する、ひとつの見方です。
カズことホッパー
2011/03/07 07:43
>フリータンさん

返事の程、誠にありがとうございます。

もう一つ考えられることは、何かしらシナリオがあったのではないかと思います。

答弁の前に何かしらの取引で西田が前原に「お前の正体、バレバレだぞ。次期総理どころじゃなくなったよ。仮にこのままお前が大臣を続けると俺たち(清和会)もヤバいから、身を引いてくれないかな?日中戦争や大イスラエル計画のことは何とかするから」みたいな会話もなきにしもあらずではないでしょうか?

大袈裟ではありますが、演出という一説の見方もあるのではと実感しています。

それにしても清潔感のない議員があそこまで言うには何か裏がありそうですね。自分も北朝鮮右翼の団体から献金を貰ったり、パチンコマネーを貰っているとか?
ザッパ
2011/03/07 08:01
今日16:30から阿久根の竹原さんの記者会見があるそうです。
http://fpaj.exblog.jp/14366171/
ニコ生やIWJ等で生中継するはず

都知事選でるのかな?

竹原さんは正義の味方です。
自称正義の味方とか言っているやつは詐欺師です。
例 正義の味方・孫小山
以上
ハンマーナイフモア
2011/03/07 08:16
昨日の飲み会はとても楽しかったです。先生、諸先輩方ありがとうございました。
先生に対して謀略を仕掛ける裏社会の皆さん!頭、大丈夫?あ、手遅れかw
あと、皆さんの探しているGOGO鮮邪er!さんのツイッターはこちらです。
http://twitter.com/#!/gogosenjer
水祝
2011/03/07 09:05
阿修羅掲示版が謀略掲示版との事。
私もそのように感じてます。
もうひとつ新たな情報を上げておきます。
植草掲示板です。私がデモの謀略性への参加は、今のところ危険は少ないがリチャードコシミズ氏のような意見もあるので注意が必要というコメントを書き込みしたところ一切乗せる事が出来ませんでした。ちなみに私は時々投稿しているものなのですが。
その後、もう一度注意を促すコメントを載せたところまたもや掲載されずおかしいな?と思ってます。
常連で指導的な立場にあったM氏は、既に一切の書き込みがなされてません。これは、自分で去って言ったのか
ブロックされているのか分かりませんが。
ちなみに植草氏はこの掲示板には一切関わっておりません。管理人が勝手に立てた掲示板でその事は掲示板のトップに書いてあります。
阿修羅の寸止め掲示版と同じ感じがします。
ここは、最後の砦となってしまった感があります。
ジュンジ
2011/03/07 10:31
>水祝 さん
2011/03/07 09:05

>あと、皆さんの探しているGOGO鮮邪er!さんのツイッターはこちらです。
http://twitter.com/#!/gogosenjer

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

おおおっっっーおおおー!!!こんな所にあったのか!!!俺、必死こいて探してたぞ。(笑)


水祝さん!!!誠に有難うございます。(拝)
<(_ _)>


俺、今からぼちぼち、いろいろやってみる。


みんなー!!!【コシミズ理論】【真相、真実】の【情報拡散】だー!!!【世界中】に向けて!!!


【ネットこそが、最高権力】!!!!!!!!!


水祝さん!!!ありがとな!!!またなー!!!(拝)
<(_ _)>


GOGO鮮邪er!
2011/03/07 10:33
前原先生には焼肉屋のオバサンというejectボタンが付いていたようですね。献金が始まった2005年というと郵政解散選挙のあった年で前原先生は代表になった。翌年の2006年には偽メール事件が起きているが焼肉屋の件は露見していない。恐るべしCIA
あっきー(川崎市)
2011/03/07 11:00
菅一派のやっている事は民主党をワザと破壊しようとしているようにしか見えません。
菅政権弱体化→解散総選挙。
時を同じくして小沢支持デモ暴徒化→マスゴミに攻撃させる。
小沢支持集会とデモに小沢支持議員が出てくれば恰好の攻撃対象になる。
昨年の参院選で国民新党を潰したように小沢系議員をことごとく落選させる工作を行う→自民・公明・民主売国派プラスみんな野党の連立政権を樹立させる。

マエハラでなくても売国首相候補は存在するのでCIAにとっては支障は無い。

こうなると最悪としか言いようがない。
ハラ
2011/03/07 11:07
トピずれ失礼します。

ここのところ朝から晩までずっと京大でのカンニング事件を流し続けているのでおかしいなと思い、ネットで何か大きな事件を世間の関心を反らせようとしていないか調べてみました。過去にもありましたからね。

すると陸山会の事件やFD事件の公判が始まっていました。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110302-00000007-maiall-soci(<陸山会事件>「小沢さんは終わりだ」前田元検事が逮捕示唆)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110303-00000632-yom-soci(FD「いやらしい証拠」…改ざん事件で前田被告)

もう、いい加減にして欲しいと思います。隠蔽しようとしてもバレバレなことを・・・。
カタイ
2011/03/07 11:24
また出ました。
コメント投下しました。

【政治は「民」か「官」か 戦後初の壮絶な路線闘争 ── 3.19一万人東京集会 の歴史的意義を考える (二見伸明)】
http://www.asyura2.com/11/senkyo109/msg/413.html
投稿者 pochi 日時 2011 年 3 月 07 日 10:53:50: gS5.4Dk4S0rxA

では、皆さん、宜しく御願いします。
ハラ
2011/03/07 11:34
なぜ昨年から小沢支援系のデモが勃興したか、正しくは「小沢擁護を煽り始めたか」?これの筋書きには

1.盛り上がり→対米隷属派からの攻撃→小競り合いから暴徒化→押さえ込み→極右化

これ以外にもう一つ、

2.増大するかもしれない「小沢支持・擁護」の票を最終的に再度偽装国士政権構築に利用する

これが隠された戦略である可能性。(つづき)
ご参考。
2011/03/07 11:37
(つづき)
昨年前半までに顕著化した小沢追い落とし、鳩山政権崩壊は実現して菅傀儡政権で対米隷属体制は維持できたが
→民主党代表選後にドサクサ紛れに突然出して来たTPPを飲ませる戦略で国民の過半が反米気運が高まり、さらにCIAが予定していた中東での民主化デモ拡大の時期と重なって日本支配の根源に疑問抱く世論が自然拡大しメディア不信も高まり、それがやがてRK運動などとも結びついて日本の世論洗脳制御が決定的に不能になる危険を回避する必要性を認識
→そこで[小沢擁護感情]を抱き込みつつ世論を寸止メジャーナリストらによって一定の方向にコントロール
→小沢支持で引き込んだエネルギーを「偽装地方主権派(実は対米隷属官僚結託派でCIAの狗手下ヒーロー化する人間が居る)」に繋がらせて2度目の政権交代を実現させる
→小沢擁護派の票を取り込んで<これこそ本気の新政権樹立>という詐欺戦略を達成、
→いざ政権成立のときには小沢ではないヒーローがまたしても政権を乗っ取り、実際には「道州制」という偽装改革と売国政策、メタンハイドレードなどの「国産海洋資源」の積極的開発姿勢を見せて「極東戦争の必要性を意識付けていく世論扇動」をやらせる(そのときには再び別のネタで小沢叩きを行い小沢は完全に失脚、また極東戦争誘導成功ならTPPは必ずしも必要性なしと)

このシナリオも疑われ。デモ扇動主体の寸止メ氏が原口にはコンタクトしつつ竹原氏は侮辱するという流れはその構図を伺わせ、小沢氏も名古屋の動きとは結合するかに見えるものの最終的に次の政権を誰が握るかがCIAの関心事、そこに意中の人物を入れ込み後から後ろから羽交い絞めにするのが目標かと。
ご参考。
2011/03/07 11:45
そろそろ自民党「清和会の面々」も前原同様に、ゴシップをすっぱ抜き、どんどん「拡散」しておくべきですね。総選挙で自民党なんかが返り咲いたらとんでもない!
前原はいいとこ幹事長どまりでしょう
2011/03/07 12:16

三宅久之(自民御用?)が実現党賛美だけでなく、

幸福の科学すら、危険では無いなんて語り出した。

ザビー
2011/03/07 12:46
 ハラさん、04ですか。
ヒロくん
2011/03/07 12:52
>カズことホッパーさん

なるほど。それもかなり想定出来ることですね。B層ばかりだったらそれを簡単に出来るところですが、この日本は違いますので横槍入れてさしあげましょう!


>ザッパさん

かなり、マエハラ本人涼しい顔してますから、裏があると勘繰る必要がありそうですね。国会で追及した側とマエハラ、あれ間接的にでもCIA(虎の門とか)と繋がってるんじゃないかなと…。マエハラと裏社会の部分の本当に知られてほしくない素性が広まるのを恐れて、要するに知られたら裏社会の結び付き関連で次から次へと世の中の構造が世間に露呈していく危険があったので、マエハラを引っ込めたと考えられるかと思います。そしてその知られたくない部分を覆い隠す為に、余計などうでもいい情報(スモークスクリーン、煙遁術)を流布していることもあるかと思いますので、マスコミでもツイッターワールドで、各フィールドでそういうのは警戒した方がいいかと思います。ということは、マエハラの素性の知られてほしくない裏社会との繋がりを、ガシガシ広めていくと連中はビビっちゃうかと思います。
フリータン
2011/03/07 14:40
>前原はいいとこ幹事長どまりでしょうさん

敵の先回りをするの、手かもしれないですね。
フリータン
2011/03/07 14:42
>ヒロくんさん 2011/03/07 12:52  
>ハラさん、04ですか。

コメント02
二見です。創価学会の一末端の会員です。・・・を貼り付けました。
ハラ
2011/03/07 18:19
沖縄に延べ10日間滞在した経験や
沖縄出身の友人などから、
なぜに沖縄の方々があれ程に、
海の色のように心が澄み、
気候のように心暖かく優しく好感をもてるのか気になっていました。

海が美しく、温暖な地理的環境が影響しているだけではなく、先日の東京学習会にてリチャード先生が琉球大王国は大陸からも一目置かれる、
民族であることを述べられ、ハッとしました。

誠心にあふれ、大王国の民として自信と誇り、
心にゆとりがある民族なのだと。

次回、素晴らしい講演となるこてでしょう。

懇親会には、おばあも多くみえて、
古酒テロに島歌大会、カチャーシーでオールナイト、
ライブ映像が見たいと思うのは私だけではないはず。
アークを担ぐ人士 その1
2011/03/07 18:59
ねずきちの独り言とかいうブログによると、
自分の運営している日心会は、保守を学び始めた若い女性が多いらしい。

若い女性が集まって、
日本人滅亡の予言を信じているのか。
エホバの証人みたい。


ザビー
2011/03/07 19:15
>フリータンさん

お互い、ちっぽけなことで済ませようという感じだったのですね。西田君もあれこれ言うと暴露されるのが怖いので、セーブしていたのでしょう。

西田君はひょっとすると、コシミズ氏のブログをみて、危険を察知したんでしょうね。コシミズ氏の活動(公演活動の動画やブログ)も要因の一つかも知れません。

西田君は「とりあえず、前原を叩いたから、俺は大丈夫だろう(演技だけでも)」と思っているに違いありません。

西田君は清和会の中でもパシリ役だったのでは?

仮面ライダーでいえば、ショッカーみたいな感じかな(笑)?
ザッパ
2011/03/07 20:43
かつてマルコス大統領が国賓として来日した時に、防弾仕様のリムジンに乗っていただいた。しかし、当時の日本にあった防弾仕様のリムジンは稲川会のものだけだったので、稲川会から借りた。あちらで貸し出す条件は、大切なクルマだから、運転手はいつも運転しているウチの人間にしてくれだった。こうしてニュース映像には、マルコス大統領の乗るナンバー8933のリムジンもしっかり映ったのである。口を利いたのは、誰かまでは情報が入らないので、安浦の元総理大臣に教えていただきたい。
あのねあのね
2011/03/07 20:48
苫米地と同じく脳科学商法で世ゴロ広報をやってるのが、茂木健一郎。

創価学会へ接近し、
中央公論にてテチャクを神格化発言。
ホーリンコー賛美。
反中は人類のために成ると発言。


ザビー
2011/03/08 00:48
それにしてもポスト菅は誰に?

気になって気になって仕方ありません。


民主党の野党時代は鳩山、小沢、菅が顔役でしたが…

今の民主党の有名所は、仙石、枝野、岡田、前原、真紀子、横路、樽床?


ん〜わからん
いち
2011/03/08 04:03
コシミズさんに続き『杉並からの情報発信です。』さんも主催者不明、責任者不明のデモ批判、阿修羅コメント欄から拾ってきました。
ーーーーーーーーーーーーーーー
今の日本は「ファシズム的な熱病」で「冷静な判断」ができなくなっている
杉並からの情報発信です 2011-03-07 15:17:48
http://blog.goo.ne.jp/yampr7/e/c004d52872d4ccfd5c04df2ec58b2254
砂頭巾
URL
2011/03/08 08:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

「3.19」など一連のCIA謀略デモ主催者の皆さんについて dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]